金曜日, 3月 03, 2017

「日本からはじまります」 by アシュタール 放射能消滅論

飄(つむじ風)というサイトがあり、ブックマークに登録済みであったがここ一年ほどはあまり感心しない傾向があったので、すっかり忘れていた。
しかし、今月26日以降の鹿児島大学での講演発表の準備も多分半段落へさしかかり、昨夜往復の航空券も確保でき心の余裕ができたので訪問したら最近のいろいろマスコミが報じないそれなりに面白いと思う記事がたくさん出ているので、とりあえずアシュター関連から紹介します。動画はすべて日本文です。縄文時代にはUFOが云々・・などと戦後とりわけ現近のマスコミ情報を疑問視する視点から作られているような気もします。
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/41c4a97f665c427c2a0280569a731445

あと最初は一部で少し報道された1500人以上の小児・・ペドファリア)が逮捕などの続報がまとまって出ていたので、それからと思っていたら、すでにトランプはケムトレールの終わりを約束する がトップにでているので、その一覧をそのまま載せることにした。

宇宙連合関連記事が姿を消し、オバマ氏を支持していたhttp://reptilianbuster.blogspot.jpの記事も2月が3日ほど短いとはいえ、一ヶ月以上も更新されないこの時期、欲求不満に陥るのも無理はない。http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1800.html
のように希望を抱かせる記事もあるが、無映像というのはやはりリアリティーに欠ける。

前言を直ぐに撤回することで有名なhttp://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.htmlのぺージにも何やら希望的記事すら出ている。

最新のシェルダン・ナイドル情報には
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/c/95ba2453755fae999dd7d1e0a074b072
今は、大量逮捕の時であり、NESARA共和国が正式に宣言される時でもあります!」
などと紹介されているが・・・


投稿日が 古い順  |  新しい順
引用始まり

0 件のコメント: