水曜日, 3月 15, 2017

開けてビックリ、史上最短な週報!!!

雨が止んだ午前7時過ぎ、キューバ戦の再報道などを見てから、シェルダン情報をみた。
あ〜やはり期待通りにアップされている、と喜んだ。


しかし、本文をひらいて!???、なんだこれは?と思った。

書きかけか!?と思ったが、過去の経験から、そうではなかろうと判斷、結局中味を読むことに。

過去には夕方まで出なかったり、結局出ずじまいということが数回はあったから、ここに来て次回へスルーすることはまずいという判斷だからだろうとしか思えない。

ただこの簡潔さなら一回で自動翻訳へかけられると思った。


ドラツォ!イベントは計画どおり迅速に進んでいません。フラストレーションのレベルを最小限に抑えるために最大限の忍耐力を発揮してください。銀河連邦の連合は、すべてが神のように正しい日に近づくように展開するために毎日働いています。天国は、RVとネサラ共和国を結実させるために必要なすべての措置が講じられていることを私たちに保証します。私たちは、ダーク・キャバルのミニオンの逮捕と孤立をすぐに許可する特別な報酬が有効であると常に言われています。また天国がすべての天の令が忠実に行われていることを確認するために、天国が早期の着陸を許可する地点に近づいています。あなたの表面の世界で今起こっている遅れの程度は完全には未だに評価されていません。数多くの神聖な法令を実行するために必要なインフラストラクチャ全体は、非常に複雑です。多くの重要な宣言が真に実行されていることを確認するには、何らかの神の介入が必要な場合があります。天国が定めたときに私たちはそうする準備ができています。私たちは来週、あなたに何か不思議な進歩が本当に可能であると考えているときに話をします。それまでにサインアウトする。

果たして、一週間で進展が記録されうるのか、あるいは日本語訳が出てくるのかその辺も興味はつきない。

先週の進展記事は多少勇み足だったのかもしれない。

0 件のコメント: