月曜日, 2月 13, 2017

検定教科書から南京事件が消えた!

最近改めて話題となったアパホテルでの事例。また中国系がさわいでいるとか。

私の中ではほぼ解決済みの問題であり、拙ブログではだいぶ昔の話題であった。


最近Youtubeでもいろいろと情報が出ており、少し探すと中国共産党も真っ青な事実等が動画として列挙される。


https://www.youtube.com/watch?v=l3hdCmgnjUohttps://www.youtube.com/watch?v=l3hdCmgnjUo&t=723s

ケント・ギルバート氏は以前から注目していたが、ここでもパネリストとして活躍されている。The Rape of NANGKINGの本でも使用されている写真は日本人研究者たちによればすべてデタラメだという。長い動画だが、関心のある方々にはじっくり見てほしい。

ブッシュ政権下で8年間にわたり日本軍の蛮行などの証拠を集めた試料を探したが見つからず、マイケル・ヨン氏は中国や韓国の主張に疑問を持ったとされ、その動画もある。

ケント氏は朝日の捏造の感想を作る会から聞かれ、嘘で塗り固まった中国共産党の主張を聞くなんて、論外とばかりの反応を示した。

日仏共同テレビ局フランス版とのことで、何度か回数をかけて見ると、同じ関連動画たくさん後継動画として表示されるようになる。

0 件のコメント: