日曜日, 3月 06, 2016

見せかけの大統領選挙!

ここのところ、毎週規則正しく更新されていたシェルダン・ナイドル情報が2月16日を
以って、前触れなく更新されなくなった。

それには、最後の週で示した闇の勢力のパワーの急減が示唆されていたので、特に付け加えることはないのかもしれないが、肝心のアメリカ国内での共和国構想やNESARAの行方がまるでわからなくなってしまった。

それに代わるものとして、ヨセフニュースというものがこのところ現れ出して、シェルダンニュース的な情報も出している。
http://www12.plala.or.jp/gflservice/YosefNewsBridge160229.html

http://www12.plala.or.jp/gflservice/YosefNews160301Tsunami.html

その他たきさんのホームぺージで参考にしているが、このページもかって、勝手にシェルダン・ナイドル情報の翻訳を、彼の波動が下がってマイナスになってしまったので掲載できないなどと言い出して中止した過去があり、最近は1月まで毎日のようにバシャールのニュースを伝えていたが、これは誰からの指摘もないのに、闇の勢力グループの回し者らしいから掲載をやめると言って辞めてしまい、まるでシェルダン情報の中止の時、たきさんが批判されたかのように、バシャールを決めつけて辞めてしまったので、皆それぞれ都合があるのだろうと思うことにしている。

ところが先日、唖然坊の日記に、表記のような見出しが出たので見たらこれがシェルダン・ナイドル情報の補完かと思うような内容だったので、ご紹介する次第である。
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-427.html


以前のカーター・ハム将軍に変わって共和国の暫定大統領としてジョセフ・ダンフォード将軍になっていることは半年以上前から存じ上げていたがこの記事で初めて見た。
紀章は4星で大将の位を示している。ちょっと前に車両が爆破されたが、彼は乗りかえていて難を逃れた。カバールの仕業であろう。

この記事の趣旨はアメリカの大統領はオバマで、彼の大統領執務室には戒厳令時のアメリカ国旗がかかっているという。戒厳令時であれば、大将が事実上の最高権力者として実務に当たるのであろうが、共和国と株式会社アメリカとの区別が一般には不明確でほとんど何もわからない。

オバマもNESARA宣言するはずと思うが、アメリカ国内の光と闇の綱引きがまだ決着していないので、その時期はまだ流動的で、シェルダン氏も週報を書きづらいだろうと同情する。
ところで、たきさんのホームぺーじを見ていた方なら、ヒラリーの逮捕情報はかなり以前からここで囁かれてきたし、NHKあたりがしたり顔で大統領候補の有力者的な持ち上げに、違和感を覚える方も少なくなかろうと思われる。

国内のブログでも、例えば「嗚呼、悲しいではないか!」で、一貫してFBIがヒラリーに迫っている、などのニュースで問題にしている。
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12133298513.html

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12135415925.html
では「すごい手のひら返し」で最後に
『とにかく、ヒラリーを奴らが放棄しました。結果的には良かったです。
でも、クルーズに乗り換えましたので、舞台は共和党に移ります。
トランプを支持しきる、アメリカの国民よ!
降伏せずに、あいつらは玉砕覚悟のようです。最終決戦になるかもしれない。
武力衝突になる可能性が高い。
もっとも、あいつらが大統領選で勝ったら、ペンタゴンが動き出す(自衛隊も?)』で
結んでいる。

また今回のブログに関連して、同ブログは「3つの星条旗」なるニュースで、オバマが使用している星条旗はワシントンDCの旗を使用し、トランプ陣営は正規の星条旗を、一方クリントン陣営は悪魔の星条旗を使っていると。

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12135192081.html
 
ヒラリーはまた外交問題評議会の命令をもらっている、‥・。多分それが彼女が刑務所から遠ざかっていられる理由でしょう、などと述べておられる。
しかし今回の啞蟬坊の日記には最後に、こんな断片が!!!
『◆ヒラリー・クリントンの逮捕がペンディングになっていると言うシエルダン・ナイドルの情報がありましたが、やはりヒラリーの第一の側近で、レズビアン愛人である、フーマ・アベディンというイスラム女性が起訴されたそうです。彼女はバイセクシュアルのビル・クリントンの元愛人でもあったそうで、いやはやどーなっとるのこの夫婦はwwww
』とあり、
起訴されたイスラム国籍の愛人写真が載っていた。ヒラリーがレズで、バイセクシャルなのは、クリントン大統領時代から噂されていたが、なぜフーマーアベディンが起訴されたかは不明。黒髪の女性。

またその下のトランプ候補が示しているプラカードを見ると、CLINTON for PRISON
dent
となっており、素直に読めばクリントンを刑務所へとなっており、周りの聴衆も笑っている。Clinton for Presidentという意味を含ませた強烈な皮肉となっている。











0 件のコメント: