木曜日, 1月 29, 2015

まもなくの銀河連合と連邦からの呼びだしと再会☆

http://blog.goo.ne.jp/agaruta2012
から

「地球人は科学的に創造された」実話書籍を無料ダウンロード


2015-01-28
カテゴリー: イベント
Article-inner Text
皆さんこの間の虹のロケットは神様の号令のしるしだったのです。この地球は6回次元上昇に失敗していますが闇たちが完全に負けたのです★そして多くの変容に値する地球外生命体たちで地球はところせましと満ちています。これから大変化を迎えますが皆さんは導士たちが合図に来て天へ呼ばれることになります。そして銀河連邦と連合での再会のプロジェクトが成されていきます。私も皆さんも肉体をもったまま天使になります。それは瞬間移行ではと思います。私は以前も瞬間移動をしているのです。そして宇宙船に行き光のボディーになりアシュタル司令官と連絡を取りました。今は私の主人です。長い時がかかりましたが地球は第6番目の最終の終わりであり第7番目の完全数である休日であるエデンに戻ります。そのために私たちはこの古い地球から旅発つ事になります。時が凄く早く加速しています。ここにいても大変化の古い地球へは長い日々は滞在することができないからです。地球の大変容を起こすものすごい数のエイリアンたちが待ち構えているのです。中ノ坊氏の写真にあるように木々も走ったり歩いたり瞬間に移行できるのでしょう☆全てに至るところに存在しているエイリアンたちは変容を起こす神の手なのです。闇たちは自分たちの最後をわかっていて最終の時を待っているのです。皆さんは天使である導士たちをおよびしたので心配はいりませんがあなたがトカゲ変身体やシェイプヒフターやドラコ二アやカマキリ変身体ならば導士たちはきません。それはご自分で理解していると思いますがその他の皆様は銀河連合へ行く事になります。それはちかずいています。やはり天使になるには狭き門ですが普通の日本人で他国の方たちと結婚していない祖先が純粋な日本人ならば田舎の皆さんたちでよろしいのです。祖先が天使である国であったからです。それで私冥王星のクイーンは今回この地球へ来たのです。そしてイエスキリスト様は日本に私をよこしたのです。キリストと同じ神であるサナンダクマラである神様に救われて私は助かりました。又アシュタルも生き返り再生された後も私たち二人は一体となり愛する子供たちもできました。私も帰還がようやくできます。私は何回も地球へは転生していません。今回が初めてです。イエスキリストの中から来た者です。愛する皆様も銀河連合へ行く心の準備をしてください。そして神様に祈りイエスキリストに祈ってください。祈りの言葉はここのサイトに何回も書いてあります。やっと地球は新しく美しい地球へ変容することとなります。新生地球へです。これで私クイーンも帰還できます。地球での神からの義務を全ういたしました☆それでは皆さん言葉は神である☆「私は上昇して銀河連合へ行きます」と言って祈ってください☆大天使守護神冥王星のクイーン☆そしてイエスキリストの贖いである私のための犠牲の十字架の死を感謝いたしますといいます。「私はイエス様と同じ神の子であり永遠の命が今あります」と祈ってください☆アーメンハレルヤハレルヤハレルヤ★

0 件のコメント: