木曜日, 1月 08, 2015

シェルダン・ナイドル1/6,2014 別ルート

ふるやの森より転載させていただきました。

ドラッツォ!良いお知らせを持って戻ってきました。皆さんの現実を変化させるプロセスは闇の勢力がそれを遅らせようとする目論見を超えて前進しています。このために皆さんへの繁栄パッケージの配布のほんの始まりの公式発表を彼らは妨げることができなくなりました。闇の勢力はこの配布を妨害することに全面的に失敗したのです。しかしながらこのプロセスで、そのような成功が一般に知られるようになるのにまだ時間がかかるでしょう。全体として、闇の勢力にコントロールされている政府が終わりを迎えようとしている状況に私たちは満足しています。

新しい年の最初の一週間は、皆さんに繁栄資金と長い間予告されてきた新しい統治体のプレゼントが約束されています。私たちの地球上の同盟者たちは皆さんに新しい金融システムをお渡しするためにいかなる障害も乗り越える決意を固めています。このシステムは西洋のさまざまな政治体制に根本的な再編成をもたらして急速に新しい統治体を創り出すことになります。この新政府の下で最終的なディスクロージャーが行われることになります。このドラマティックなイベントが私たちを世界の新しいステージに引き上げていくことになります。この特別な瞬間が始まれば、さらに多くのことが起きることになります。私たちのスタッフは自分たちでアナウンスする準備を始めていて、皆さんと直接コミュニケーションするチャンネルを開設しようとしています

その瞬間が訪れれば、皆さんに一連の発表をお伝えするエネルギーが供給されることになります。このようにしてイベントの全面的な展開が大量着陸と皆さんの私たちに対する受け入れの準備を必然的にもたらします。アセンドしたマスター方とアガルタの計画は皆さんの歴史についての大量の知識を説明するでしょう。この情報公開は、皆さんの多くの核となる信念の偉大な宗教哲学の真の意味をカバーすることになります。
皆さんはそれを実証する証拠と実際に起きたことの概略を説明し直すように求めるでしょう。この一組の神聖な物語はリセットする必要があり、決して操作を加えることは許されないのです。皆さんの持つ知識の多くがそうされているような・・闇の勢力は巧妙に、この神聖な教えがその目的に最も役立つ部分を取り出して、皆さんが現在深く信じているような内容に書き直してきたのです。私たちの目的はただ、真実を伝えて皆さんに現実に起きたことを再発見していただくことです。その時に、皆さんは偉大な神の化身たちが皆さんに何を願っていたかを知るでしょう。彼らの教えは(本来は)、愛と光に基づいてすべての人類の大いなるワンネス(一体感)を説こうとしていたのです。

 私たちの皆さんに対する使命はこのような神聖な原則に基づくものです。私たちは皆さんについて、さらに学ぶ必要があって訪れています。この聖なる瞬間に、私たちは皆さんの前に現れます。多くのことが起きていますが、私たちの心には最も重要な公式発表の遅れが気にかかっています。それにもかかわらず、皆さんの社会では、真実に基づく新しい現実を実現して、自由と世界に真の豊かさをもたらそうと献身している個人やグループが活動を続けています。

永い間、闇の勢力が隠してきたテクノロジーを公開して、皆さんを毎日の骨折り仕事から解放する手段があります。さらに私たちがお伝えしたいには、闇の勢力が永年にわたって国家と人々を分断して引き起こしてきた戦争を終わらせる方法もあるのです。皆さんのひとりひとりは、良く自分の内側を良く見つめ直して、「このようなモンキービジネスがどう仕掛けられたか」を識別する必要があります。闇の秘密結社の巧妙さはどんなに言おうとも言いすぎることはありません。彼らは何百万年にもわたって自分たちのビジネスを皆さんにやらせてきたのです。このようなナンセンスなビジネスをやめる時がきました。皆さんの内側に秘められた愛を用いて、人類の新しい時代を建設しましょう。

私たちの同盟者たちが皆さんに計画して、実行する準備をしてほしいと深く願っていることは、皆さんの現在のリアリティー(現実)を再構成する上で皆さんが果たす役割です。私たちの活動は、皆さんの集団的な活動を観察して、皆さんが成し遂げようとしている課題の壮大さを理解するように援助することです。このプロセスを達成するために皆さんは1300万年(!?、13000年)近くもの歳月を費やしてきたのです。私たちは皆さんの成功に「最後の一押し」をするために訪れています。この努力は現在、皆さんに何らかのフラストレーションをもたらしていることは承知しています。

でもすぐに、皆さんはより客観的に物事を眺めて、すべての事態を笑いながら見ることができるようになります。そうするうちに、偉大な活動に参加する時が訪れます。お互いに親切にしてください。お互いに支援し合ってください。そして、新しく訪れる皆さんの権利の実現と豊饒さを味わってください。これから開始する新しいシステムは一時的なものだということを覚えておいてください。フルコンシャスネス(完全意識)は、これまで起きたこととこれから起きることについて、全く新しい見方を提供します。貨幣やそれに付随するもののすべては、単に皆さんが人生に対する新しい哲学的な見方を育て始めるための資金にすぎないのです。それは現在の皆さんに奉仕すると共に、皆さんがフルコンシャスネスの自分に変容するための資金でもあるのです。

祝福を!私たちは皆さんのアセンドマスターです!
今日は、驚くべき情報をお伝えするために来ました。最初に皆さんにお知らせしたいことは、私たちの仲間は現在、豊饒化資金配布の作業を忙しく始めていることです。資金は特定のグループに配送されて、彼らはその資金を皆さんに届けるために活動しています。闇の勢力が彼らの手にするテクノロジーを使ってその活動を妨害することは、光の勢力は充分に予想していました。この最初の試みが昨年のグレゴリア暦2014年の末に起きたことは驚くまでもありません。私たちはこうして活動を中断して修正を加えてきたのです。
私たちの資金配布の実際の活動は達成されて成功を遂げましたが、完全に秘密で進めなければならなかったのです。私たちがただお伝えしたいのは、資金配布は一切のお祭り騒ぎ無しに進行していくことです。皆さんのそれぞれが信用口座を持つことになります。準備段階を終えたら、資金の安全に注意してください。この資金配布はすみやかに新しい統治体の誕生をもたらします。最初の公式発表に注意深く耳を傾けて、推奨されるように行動するようにお願いします。

新しい統治体はこの特別の資金の安全を確保するための一連の対策を推奨します。自分が最適だと感じる方法を採用してください。皆さんがこの資金を広め始めることが緊急に重要です。それに加えて、税金の払い戻しや公的年金の増額のような政府資金を循環させる必要もあります。皆さんが受け取った資金を地域経済の発展に役立ててください。一連の銀行法規制が発表されます。これらの法規制は皆さんの資金の再編成に役立つことになります。

私たちは、皆さんがその資金で、家や車などの資産を購入することを深く願っていることを理解してください。この資金は自分たちの製造設備や基礎設備を再建したいと考えている人々をも支援するでしょう。このさまざまな資金の流れは、闇の勢力が一団となって破壊してきた地域経済の基礎になる製造設備や施設の修復に活用されることになります。
私たちは、これからまもなく起きる、そしてすでに現在進行している事態に前もって皆さんを備えさせるための説明をしてきました。とりわけ私たちが感激していることは、私たちの仲間が成し遂げた成果です。それは仲間たちの多くが最初に予測していたのをはるかに超える困難な活動でした。さらに私たちは天界の最新の指令がアガルタと宇宙の友人の行動を許可したことです。これから迎える段階は、闇の勢力を権力の座から引きずり下ろして、邪悪なグループによる指導体制のすべてを大量逮捕によって終わらせる活動であふれることになります。

この新しいリアリティーは急速な展開で前進していきます。その展開の部分部分は皆さんが起きている事態の基本的な意味を充分に理解できるペースで進行していきます。すべてのイベントが完了した時に皆さんは、私たちのレッスンを学んで宇宙ファミリーの最終的な到着に備える態勢に入ることになります。これまでで最高の時を私たちは、今迎えているのです。 ハレルヤ!ハレルヤ!

今日私たちは、起きている事態を説明しました。情報を良く受け止めて辛抱強く待っていてください。お伝えしたように、今最高の祝福が訪れつつあります。本当に驚くべき変化に備えてください。人類の新しい時代がついに幕を開けようとしています。
親愛なる皆さん。数え切れない供給と天界の永遠の豊かさは本当に皆さんのものなのです。そうあってください!
セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウス語で喜びの中で1つになれ!)
(訳:古谷)

0 件のコメント: