土曜日, 12月 13, 2014

What exciting prospects lie ahead because you can rightly look forward to some revealing times, and positive indications that the long awaited changes are coming to fruition.

たきさんのホームページおよび[etfirstcontact@et.treeofthegoldenlight.com] SaLuSa 21 December 2014より

サルーサ  2014年12月12日                                               
SaLuSa 12 December 2014

暴露の時がまさ しく期待出来、長い間待たれていた変化が結実するポジティブなしるしが見られます。あなた方には注目され、古い時代のサイクルを後にすることが明らかにな る時が確実に感じられるでしょう。新しい時代はそのコースをたどっていて、古い時代をサポートしていた闇の勢力にとって後戻りをする方法はありません。未 だに克服すべき障害があるのは当然のことですが、彼らのそれを維持する能力は大幅に低減しています。彼らのニュースの拡散防止努力が見られるでしょうが、 ニュースが非常に重要なので、私たちがその拡散の中止や妨害を許すことはありません。小さい問題はありますが、あなた方には素晴らしい将来が保証されてい ます。

出来るだけ多く の人達に届くように、宣言のための時は、休暇の時期を考慮に入れて選定されました。家族が一緒になり、これから具現化される光の町の意味に就いて話し合う 事が出来ます。光の町は人々の希望と将来に対する熱情を大いに向上させるはずです。あなた方の経験は26500年前のこのサイクルの始まり以来緊密に追跡 されていました。あなた方の進化を促進させるために必要な経験をあなた方に与えられる道をたどれるような導きが行われ、又、より低いエネルギーから立ち上 がるための機会も与えられました。終わりの時はいつもあなた方の方向選択に依存していましたが、十分な数の光のソウルたちが成功に至っていることは喜ばし い事です。この人達は必ずしも多数を占めている訳ではありませんが、彼らの光を貫徹する能力は十分で、完全な支配をしている闇のエネルギーに打ち勝つには 十分です。

僅かな小さい証 拠で、信念をもって立ち上がらねばならなかった後で、ついにバックアップする何かを掴み、時が経過するにつれて、それは益々強くなってくるでしょう。ある ソウルにとっては起きている事の意味の理解が未だに困難で、彼らは古いやり方を続けて行くでしょう。あなた方一人一人がそれぞれの直感に従わなければなら ず、自身の運命を決めて行く限りはそれは良いことです。事実あなた方は自分の振動が許すより以上に光の中に進む選択はできません。あなた方はそれ故に、他 者にそのニーズと従うべき道を決めさせなければなりません。全てのソウルはやがては自分で正確に行きたい場所に進むので安心して下さい。このことが人々の 理解のレベルにとって適切なように進化を進めさせるでしょう。現実には、あなた方が理解しているほどの時間が残されていないので、長い目で見ると、全ての ソウルが立ち上がります。より高いレベルは時間には縛られず、ソウルたちはその中で前に行ったり、後戻りしたり出来ます

地球上では光の 町のニュースが大きい動揺を起こし、人々に人類の将来に対する希望を抱かせています。これまでは将来は混沌に満ちて悪化の一方で、ほとんど良い方向への変 化の希望がないように見えていました。あなた方が経験しているように、古いエネルギーが作用するので、終わりの時は極めて流動的であり得ます。しかし、既 に始まっている新時代の完全な実現を何事も止める事は出来ません。起きる事は人々に将来への大いなる希望を与えるでしょうし、あなた方が聞いていた多くの 進歩がなされ、間もなくあなた方の現実の一部になります。あなた方は闇の者たちに引き戻されていたにもかかわらず、進歩がまだ続いていて暮らしを大いに楽に する新しい発明がいまだに行われ続けているという事実があります。”欠乏”はやがては不要な言葉になり、貧困が完全に解消する時が来るでしょう。あらゆる 必要なものについて適当な供給が行われるので、飢餓と暮らしをもっと受け入れやすいものにする物資の欠乏は解消するでしょう。

親愛なる皆さ ん、人間がどこに向かっているのかについて、あなた方にはこれまでに分かっているのに、それがあなた方にとって受け入れがたい経験をさせていました。すべ てのことはもちろんあなた方の進化に対する関心のもとに行われ、あなた方が上昇を続け、振動数を上げ続けられるように、一つの生涯から次の生涯へと引き継 がれるべく計画されています。そうすることが不可能だったソウルに対しては、批判はなく、更なるサイクルを成功させるためにより多くの機会が与えられるだ けです。しばしば知らされていたように、あなた方が戦いを続けるために、いつも支援が行われ、単独で放置されるようなことがないことを忘れないでくださ い。そうではないように思われるかもしれませんが、私たちはあなた方にアドバイスを与え、あなた方とともに作業することができますが、あなた方がとる最後 の道はあなた方の決定によるものであり、あなた方の選択を誰が邪魔することがありましょうか

地球上には闇の ものたちの行動に対する復讐を信じるものたちによるかなり多くのカルマがたまっています。このような行動からはなんら得られることがないので、それは実際 にはあなた方により多くのカルマをもたらします。生命が途切れた時に、一人一人のソウルは、自分自身の行為と彼らの行為に直面しなければなりません。暴力 的な世界では受身になるのはもちろん難しいことですが、あなた方はいつも自分自身の将来を作り出していることに留意していてください。あなた方があらゆる 状況で愛を表現できるレベルの愛と光のソウルなら、次元上昇への備えは確実に出来ています。しかし、全ての次元の中には異なるレベルがあるので、絶望しな いで下さい。そして自分の兄弟、姉妹たちに対する愛に基づく暮らしをしている限り、あなた方は成功して上昇するでしょう。

私はシリウスの サルーサで、光の町について良いニュースをお知らせできることを嬉しく思っています。光の町は長い間にゆっくりと具現化し、具現化した時には素晴らしい眺 めになるでしょう。それは数千の訪問者を引き寄せますが、当初はその外見は単純でしょう。しかし、光の町は極めて大きく、その中は極めて面白いことが明ら かです。権威筋には妨害は許されず、完全な保護を行うために適当な注意が与えられています。愛と光の中にいて、あなた方がこのような重要な時に地球上にい ることは祝福されていることであることを知って下さい


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。


I am SaLuSa from Sirius, and happy to be able to give the good news about the Cities of Light. They have been slowly manifesting for quite some time and it will be a wonderful sight when they do. They will attract thousands of visitors but we suspect that initially its appearance will be as you say “dumbed down”.. However, the Cities are quite large and there will clearly be enormous interest in them. The authorities will not be allowed to interfere and adequate precautions will be made to give it full protection. Be In Love and Light and know you are blessed to be present on Earth at such an important time.    

Thank you SaLuSa.

Mike Quinsey.



You can subscribe to the mailing list for these messages by going to: www.treeofthegoldenlight.com/new_subscribe.html   Left click on the heading “Subscribe to the Tree of the Golden Light Weekly Messages” and it will take you to the Subscribe page – go to the bottom and under the heading “etfirstcontact” enter your Email address twice as requested. You will receive a confirmation if you are successful. You can also “unsubscribe” from the same page. 

2014/12/12 17:11 

0 件のコメント: