水曜日, 10月 22, 2014

新しい地球のホログラム  と  宇宙への旅立ち   の奇妙な一致  火星について




2014年10月19日宇宙母船サイディング・スプリングの火星近傍通過
ある者はそれを サイディング・スプリング彗星と呼んでいます。これは大きい宇宙母船で彗星のような見掛けになるように設計されています。この宇宙船は火星にヒーリングエ ネルギーを搬送します。火星は惑星ではなく、月です。火星は惑星マルデックの月でした。マルデックは三日間にも亘る長い間の核爆発によってグリッドが破壊 され、生物圏が解体さて、超新星になり小惑星帯になりました。火星は軌道から引き離されて今では地球の隣に位置しています。

火星と地球の月 であるルナは、安定器として作用しています。これらは対応する惑星を銀河と宇宙の中の軌道内で安定させています。量子場の中では、空間定数があります。こ れは量子的真空ゼロポイントエネルギーの中で得られ、基底状態です。なぜ一つの惑星が一つないし三つの月を持っているのかを理解し始められるのはこの物理 学のおかげです。月は安定化器なのです。それらは椅子の脚のようなもので、軌道をゼロポイントに保持します。五次元より下の振動の中に降りた惑星は太陽系 の中の他の天体と協力して軌道を保持する支援を強める必要があります。火星の二つの小さい月であるデイモスとフォボスは地球の月であるルナと同じように、 全てが人工衛星で、中空であり、金属製です。•••


According to many viewers of NASA’s live feed of the close passage of Comet Siding Spring to the planet Mars on October 19, 2014, NASA suddenly cut off the feed.

NASAのライブカメラで、サイディング・スプリングという名前のコメット(実際には光の銀河連邦の巨大スペースシップ)の動きを見ていた人々は、「10月19日に、そのコメットが火星に近づいた時に、NASAはライブカメラのサービスを、突然、ストップした」と言っている。

爬虫類組織のNASAは、人々に彼等の火星基地が破壊され、火星に住む爬虫類人達が灰となるのを、人々に見てもらいたくなかったのだろう。

http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/blog-post_64.html

ちなみに、本日発表のシェルダン情報の著者、シェルダン•ナイドル氏は,上記ブログの
日本人おばさんの判定では、爬虫類人!? らしい。

0 件のコメント: