金曜日, 8月 08, 2014



さんより一部転載させていただきます。

『^^^^^^Ajoutée le 12 août 2013

日独合同のUFO宇宙船の開発は アルデバランETI政府のサポートにより完成し敗戦のまぎわにドイツを出発(1945­.4/20)して 次の年(1946.7/11)に火星に到着し同政府の歓迎後は 地球社会の抱えている諸問題について さまざまなアドバイスを受けました。
 約35人の日独の方々は 帰還せずに火星社会に定住されました。  戦後 米国政府は 火星へ行ったUFO宇宙船の確認と 火星ETI政府に何を要請し たのか・・・・連合軍の米国情報部は 日独の関係者を極秘に調査・尋問しトルーマン大統領へ報告。 マッカーサーもトルーマンも同じフリーメーソンのため 影の政府:SEGへも報告し太陽­系のETIとの関係でも会談を検討し オリオンETI政府のサポートを得て1989年には UFO宇宙船は 完成し 火星飛行を実施し火星政府と何度も交渉して 現在 約二万人の科学者・政治家・実業家・アーチスト・・・の方々が 定住しています
   火星ETI政府は 地球人類の先祖であることから ブッシュ大統領らは 地球SOS!!!に対処すべく移住を要請しました。 火星ETI政府からは 地 球人類に隠したままで 火星移住は 問題だし 核戦争や格差社会を克服するのが 先だと言われ 約二万人だけならと・・・受け入れて下さったとのことです。 SEGの幹部らは 月に数回 火星へUFO 宇宙船で往復しているとボイラン博士( チャプマン大学教授 カリフォルニア大学教授 臨床心理学 心理学博士 UFO-ETI政策学 UFO科学 ETI科学等 )らは 証言者たちの調査分析等から公務証言されました。』




0 件のコメント: