火曜日, 8月 26, 2014

独断と偏見による私的サナンダ情報



http://www12.plala.or.jp/gflservice/Sananda140823EcstaticDimensionalShift.html
サナンダ・・・2014年8月23日 歓喜の次元移行が進行中                     
http://cosmicascension.org/an-ecstatic-dimensional-shift-is-underway-a-message-from-sananda-through-elizabeth-trutwin-august-23-2014/

An Ecstatic Dimensional Shift Is Underway A Message from Sananda through Elizabeth Trutwin, August 23, 2014

ご挨拶を!こちらはロード・サナンダでエリザベス・トゥルートウインを通じて旗艦ニューエルサレムからお話をしています。

あらゆる真実は全ての宗教と精神世界の伝統を超越しています。地球が第100の次元から降りてきて以来、地球上では純粋な真実は守られてきませんでした。地球の壮大な実験は終了し、その時間のサイクルは終わりました。

このサイクルを終わらせるためにはある非常に特別な変化が起きなければなりません。セントラルサンのソースから降り注がれ、増加し続けるエネルギーの中で、あなた方のDNAと知性の向上が続いています。DNAは人間の表現しようのない、変化することがない、不滅の部分からの情報の導管です。DNAは、 あなた方のスピリチュアル体からの情報の導管です。ソースからは音響振動と光振動が流れ出してきていて、あなた方の肉体にはこれらの絶え間のない伝送に対 する備えが出来ているので、あなた方はより高い振動の処理が出来るようになっています。この音響と光の周波数の向上は、あなた方の知性に影響するので、新 しい情報の吸収と取り込みを可能にします。ハートとマインドを構成する全ての細胞もDNAを持っています。

これが、私たち が集合意識として新しい天と新しい地球を構築しつつあるプロセスなのです。宇宙全体はホログラムです。それは鏡です。地球上のより多くの人達が意識との深 い統一の状態で純粋な変化のイメージを抱けば抱くほど、変化はより大きくなります。この振動の中であなた方は宇宙になります。あなた方は希望を超越しま す。あなた方は恐れを超越します。あなた方にはどのような事であるかが分かっているので質問の必要はありません。あなた方の命はソースから流れてくるの で、あなた方の思考は別のものを創造し、それがマインドになり私たちがあなた方を識別する名前になります。あなた方は自身をファミリー、教育、生涯経験、 軍隊生活、宗教、あなた方として識別する仕事や関係のようなこれら全てのことに付け加えます。気づきには時間も空間もありません。気づきは気づきそのもの です。気づきはあなた方の真の性状なのです。(ホログラフィー(英語: Holography, ギリシア語の ὅλος (全体の) + γραφή (記録) から) は、3次元像を記録した写真(ホログラム)の製造技術のことである。ホログラフィーは情報の記録にも利用することができる。)

良きにせよ、悪 しきにせよ、あなた方の意識を変えるあらゆる経験は、あなた方として識別されるマインドを支配します。これらの瞬間は、あなた方に平和を求めさせます。あ なた方はこのプロセスを恐れが無くなるまで繰り返し続けます。恐れを抱かない人達を知っていますか?彼等はこのプロセスをマスターしたのです。彼等は次元 上昇したマスターです。彼等は、自分たちの宇宙概念を疑わせる何かが起きたとしてももはや恐れを感じません。彼等はどのような経験をしても揺らぐことはあ りません。彼等は長い戦いを生き抜くことが出来ます。何事も、どんなイベントもどんな情報も彼等のマインドを支配することはありません。彼等はマインドの コントロールを超越しているのです。彼等はつねに平和がどのようなものか分かっています。恐れは他の全ての人を引き戻します。恐れはあなた方を創造、創造 主、創造的な心境から分離します。恐れはあなた方をある点に釘付けにします。恐れは奴隷の主人、あなた方を操る者です。ゼロポイントはあらゆる障害、全て のカルマ、あらゆる思考が解消される瞬間です。ゼロポイントは、平和の鏡像を映し出す場所です。経済、宗教、教育、政治、統治、科学、社会生活、医療、食 生活など、全ての事が変化するのはこの場所においてです。地球がフォトンベルトの牽引ビームの中に居続けて、オリオンのベルトの中のセントラルスターであ るアンの目を通って引き戻されてプレアデスにまで戻るので、歓喜の次元移行が起こりつつあります。ほとんどの人は気づきに至っていませんが、次元移行が続 くので気づきに至るでしょう。私たちは一人一人が自分自身の速度で気付きに向かいますが、それはそれで問題ありません。これらのエネルギー変化は頭頂の チャクラを通じて体の中に入ってきます。頭頂のチャクラは宇宙線に由来するイオンを受け取ります。私たちの肉体はDNAの向上に従って変化してきています。私たちは今やより高度に洗練されたイオンを吸収出来ます。このことが私たちの振動を上昇させるので、私たちは空の道をたどる事が出来ます。このことが私たちの振動する体の宇宙への旅のスターゲートを通じての変換を可能にします。

太陽系全体の中 で私たちの惑星は不平衡を創り出しています。この理由は、ゼロポイントへの全ての人たちの推移を助けるために、ニブル、ニューエルサレム、ニューベスレヘ ム、ダブ、ウイングメーカー、及びフェニックスを含む数兆の宇宙船が地球軌道上に滞在しているからです。私たちがゼロポイントに移行することが太陽系の中 の他の星や惑星にとって大事な事です。地球のニックネームは悲しみの惑星です。この名前に誰か異議を唱える人がいるでしょうか?

地球はパラダイ スの黄金時代に入りつつあります。宇宙の聖なる介入にしたがって、この悲しみは全ての人を変化に対する差し迫った目覚めという目的を掲げ続けてきました。 あなた方の聖なる呼びかけはストレスの中で愛を求める事なのです。非常に間近に差し迫っている変化を信じたくない人達がいます。このためにコン人達が破壊 されはせず、罰を受ける事もありません。この人達は単に違う惑星に招待されるだけです。この人達は、より低い振動の場に留まる為に、地球から連れて出られ ます。地球は次元上昇をせねばならず、だれかがこれに加われないとしても強制されることはありません。この新しいふるさとに宇宙船に乗って連れて行くため に、地球からの退去が行われます。これは2012年12月21日以降行われています。多くの人達が病気、戦争、天候に関する現象という環境中で死去するの が見られます。全ての惑星の人達は、愛、平和及び調和の内に暮らしています。私たちは天の母、父なる創造主からの十分な祝福を受けるためにこうしていま す。同様な振動の人達はこれを達成するために地球に居住しています。これはホログラム全体に恩恵をもたらします。時空の中のあらゆる事には繋がりがありま す。地球は次元上昇を行うためにこうしなければならず、これがミルキーウエイ銀河の中の他のあらゆるものの進化に影響します。

人間の体が変化 するように、地球の体も変化しつつあります。あなた方にはテラが形成されつつあるのが見られます。政府機関が絶対的に変化しなければならないので、あなた 方には又、それが見られるでしょう。繰り返しますが、あなた方には信じるようにとは求められません。新しい理解の夜明けがあなた方の惑星に近づいてきてい て、新しいことを把握出来る人のみが残るでしょう。創造主がこれらの惑星の変化を創り出しているのです。あなた方の振動は惑星の振動と共に変化しなければ なりません。あなた方のDNAは、 この新しい平和の中にある地球上であるここに留まりたいと思う人全てを自由にさせる為の贈り物としてソースから放射される宇宙光線に曝されています。集合 意識は太陽系を変化させ、これが私たちが依拠している物理的な物を変化させます。これが次元上昇の姿です。この新しい物理世界の創造の結果として、あなた 方は、メルカバ体の中で旅をするでしょう。あなた方は新世界の見方を理解するでしょう。あなた方はETの技術を含む彼等の知識をもたらす着陸のためにETを招待するでしょう。地球は必然的に変化するでしょう。(あなた方のメルカバ(Mer/光、Ka/スピリット、Ba/ 体)には覚醒意識のための新しい構造が包含されています。それはあなた方のライトボディーに物理的肉体の強化をさせるので、あなた方はこの新世界覚醒の 間、完全に混合した天の人間として生き通すことが出来ます。あなたという存在のマトリックスの中のこの新しい構造をあなた方が創造すると、あなた方はこの 運命の完成のための新しい通路を開きます。)

現実は参加の機 会が与えられるプロセスです。私たちはこのメッセージで今の変化に対するあなた方の基礎的なニーズを示しています。これらの変化を一緒になって起こす為に はどのように協力すればよいのでしょうか?あなた方の存在の基礎は、変化しつつあり、あなた方はそれを成し遂げる創造主なのです。

これは地球上の 全ての目覚めて気づきを得ている人達の誠実な努力によってのみ達成される事です。これが、私たちが銀河の者たちと同じく天使や次元上昇したマスターたちが 肉体の中に入ってあなた方の間に、三次元の地球のマトリックスホログラムの中に送り込まれていいる理由なのです。彼等はあなた方にふるさとへの帰還の道を 示しに来ています。愛と光が真の理解の基礎です。この26000年のサイクルの終わりに於ける新しい生活条件はあなた方の側からの行動を要求しています。

太陽系の中のこ の惑星はアルシオンにあるセントラルサンへの回帰の動きに合わせた劇的な変化をしつつあります。この具現化の中で、私たちにはジーザスがサナンダとして地 球に戻ってくるのが見られますが、教会で教わったようなあり方でではありません。他のマスターたちも地球上の全ての人達を助け、大規模な次元移行を通じ た、より高い次元の教えによって導く為に戻ってくるでしょう。これは少なくともこれから1000年間に亘ってのプロセスです。この進化は常に継続するので 急ぐ必要はありません。
https://www.youtube.com/channel/UCTlSR_GxSlMn6QZFOnHVVrg

変化の内のある ものについて私たちは長い間話をしてきました。スピリットが弱い人達、悲しみの惑星上に居続ける人達はジーザスが言う、”天の王国”である地球外生命体 (ET)からの支援を受けるでしょう。これと共に、ETの宇宙船の着陸が行われ、病気及び悪魔的で魔術のような領域を終わらせ、鉱物、植物の収集を正す技 術の追加が見られるでしょう。公害は浄化され、全ての人のためにフリーエネルギーが普及するでしょう。新しい見通しと広範囲な知識がもたらされるでしょ う。ETが地球に戻ってくるのに最も重要な要素の内の一つは遺伝です。人間という形態は宇宙全体に広まっています。この宇宙の全てのヒューマノイドはこの 次元移行を経験します。ETたちは彼等の文明にとって大切なデータを地球に移住して探索、収集します。地球上にいる者はマインドで物質を創造する方法を学 びつつあります。変態はあなた方の現在の理解に応じた科学です。小さい人達、喪に服する人達、或いはおとなしい人達が苦悩する事はもはやありません。この 人達は癒され、今必要な全ての物を受け取るでしょう。

慈悲と愛に満ち た者は、真の平和をもたらす者であり、今前面に出て来つつあります。真実と公正は変化を起こす為に重んじられなければなりません。同様に、あなた方は変化 の為の光を掲げるために、不公正、恐れ、中傷、欠乏、放棄と憎悪を経験する目的で遠い昔に地球に戻ってきて誓約をしたことを今は忘れています。

私たちは今、イ ベントの準備をしています。このイベントとは、大規模な逮捕デスクロージャー、及び告知です。このイベントは人間という社会的な存在の様相の多くを変化 させます。戦争犯罪人と国家反逆犯罪人は逮捕され、変化を信じることを拒む者の内のある者は、銀河連合の宇宙船によって他の惑星へと排除されるでしょう。 戦犯法廷が開かれているので、これらの逮捕は進行中です。2003年にはパトリック・フィッツジェラルドが任命され、戦争犯罪法廷を開きました。2005 年には、フランクリン戦争犯罪法廷が開かれ、2006年には世界戦争犯罪法廷が開かれました。その後2010年から2011年の間に、クアラルンプール戦 争犯罪法廷が開設されました。有罪と認められた者は、2012年の12月21日に私たちタオ宇宙船で他の惑星へと排除されました。ある者はサソリ座のブ ラックホールを通じて戻ってきました。

私たちは今世界 裁判所がディック・チェニー、ジョージ・W・ブッシュ、カール・ローブ、ヒラリー・クリントン、コリン・パウエル、ドナルド・ラムズフェルド、アルベル ト・ゴンザレス、アドルフ・アッシュクロフト、トム・リッジ、ルディー・ジュリアーニ、マイケル・ブルームバーグ、及び911を実行した全ての者たち、ク リス・クリスティーのようなインサイドトレーダーや銀行家に対する長い間待たれていた大規模逮捕の召喚状の準備をしていることを知っています。これらの逮 捕はいつでも、今でも行われ得ます。それらは明日にでも行われ得ます。これらの大規模な逮捕は米国政府による11月の選挙の中止を止めさせます。このこと によってオバマ大統領はペンタゴンと諜報社会から選ばれた者たちに予定されている選挙前のデスクロージャーを推進させます。それはいつでも起こりえます。

NESARA法 の告知と発効はデスクロージャー以前には起こりえません。これは法に規定されている通りです。これが、長年に亘っての公式なデスクロージャーに対する大き い抵抗があった理由です。デスクロージャーの後には、あらゆる事が良い方向に向かっておこります。あらゆる場所で恩赦が行われるでしょう。業務に従って、 或いは他の理由で、関係していたこと、ほとんどの場合には命令に従ったこと、或いは真実の公表を保留していたことについて真実を語る者全ては、責任を追及 される事はなく、獄舎につながれる事は無いでしょう。

デスクロージャーと共に宗教が解体に至ると言う心配はあ りません。宗教に関係している者は新し知識と新しい技術によって力を得るので新しい力が沸き上がってくることが分かるでしょう。経済が崩壊するという心配 はありません。その反対です。技術は開花し、仕事に就きたい者は全て仕事を得るでしょう。化石燃料は唯一の大きい、過去のものになるでしょう。以前隠され ていた技術は皆に公開されるでしょう。

NESARAは国家、経済・安全保障改革法(the National Economic and Security Reformation Act )の略称です。この法律の経済部分は地球上の全ての人に戦争被害賠償金として一人あたり1000万ドルの支払いを保証しています。これはNESARA法の施行以降でないと行われない通貨の再評価を含みます。通貨は貴金属の裏付けがあるシステムに戻ります。不動産も再評価されるでしょう。

この法律の安全保障部分は、最近のNSAに 関する進展にも関係します。米国の国家安全保障省の扉は閉ざされるでしょう。ペンタゴンは世界平和の実現とともに平和省になるでしょう。国家安全保障の必 要はなくなります。国家安全保障は真実の隠蔽の隠れ蓑だったのです。国家安全保障の必要性の廃止の為には公式のデスクロージャーが必要です。国家安全保障 という概念は永遠の戦争の実行のために創り出されたものです。真実と和解がこの時代の道理なのです。開かれた形の接触がETの ご近所さんたちとの新しい連合を形成させるでしょう。地球は世界の銀河間連合の投票権を持つメンバーとして招待を受けるでしょう。この地位の上昇によって 多くの恩恵が得られるでしょう。これらの変化は驚くべきものであり、信じがたいものでしょう。実に、それらは地球が次元の移行を受け続けるので必要なもの なのです。私たちは瞬きの間に変化を受けるでしょう。ナマステ!こちらはエリザベス・トゥルートウインを通じてのサナンダです。

0 件のコメント: