月曜日, 7月 07, 2014

7月5日に、唖蝉坊の日記に



という記事が載った。まことにもっともな疑問と思っていたが、そこで憂慮された宇宙勢力の裏方作戦の一部についてこんな記事もある。

http://nowcreation.jimdo.com


銀河連合についての現況報告
ここでは、またしてもコブラ情報らしく、これからキマイラグループの撲滅に向けた最終作戦となるらしい。

もっともこの情報も
が元らしい。ここは翻訳が容易に行われるので日本語表示でキャプチュアー。

多くの書き込みがあり、それらも同時に翻訳されるので、付随情報が入手しやすい。

昨日見ていた中丸女史の動画でも、マレーシア航空の関連を述べておられたが、あの行方不明機、キマイラグループの手による作戦だったらしい。

中丸女史はソースに言及されなかったが、キマイラグループで検索すると関連が出てくる。


・・・私は、最後の数日間自然の中で多くの時間を費やして女神のエネルギーで、より深く接続し、私はこれで惑星をあふれさせる彼女の軟化ピンク線の強い流入を感じることができるされています時間と長い間一般的なされている不安や緊張の明確な緩和が。私の精神はあなたコブラと喜びされ、RMと光軍のすべてが、今の我々はファイナル·カウントダウンに近づいている疑いがあります!ここで観る:https://www.youtube.com/watch?v=akjIgsxIvQ4


・・・ASTEROID 1999 RQ36にエイリアンの構造を参照してください


0 件のコメント: