金曜日, 5月 30, 2014

『地球人への手紙』ホンモノの銀河連邦(?)

http://solesoleil.exblog.jp

さんより転載

『地球人への手紙』ホンモノの銀河連邦(?)

シャンティ・フーラ http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927066.html というサイトを御存知でしょうか?私は2、3年くらい前に興味を持って読ませていただいていたのですが、アッセンデントマスターを信じていたので、その存在を否定する(魔の集団だと断言)発言についていけなくて、距離をとっていました。竹下雅敏という方の天界からの情報と、その信憑性。そしてサイトのエネルギーなどから私がキャッチする波動は、私自身が偽のチャネリングに汚染されていたせいか(その可能性は確かにあります)、正直シャンティ・フーラさんのエネルギーって怪しいかも〜!と思ってしまいました。みなさまはいかがでしょうか?ただ、先週あたりに転載投稿した『NASAや世界の支配者が隠し続けている宇宙や地球の真実』をよく読みますと、竹下雅敏さんが断言していた「アッセンデントマスターたちは魔の集団である」ということがまんざらデタラメではないという感じになってきます。(と言っても、このNASAが隠していたとする情報がどこまで信じられるものか、、ということについても、断言できる自分ではありません。ただ今までにない厳しい内様であることで引いてしまうよりは、一応覚悟する時代であると一端受け入れた方がいいような気がします)^^^^^例えば、光の銀河連邦、アシュターコマンド、サナンダなど)を地球に送り込んだのです。しかし彼らはみなセット(サタン)の配下の者たちです。http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927135.htmlこのようなCoven時代に全ての宗教が創られました。彼らは、蛇の軍艦と呼ばれていました。彼らはセット(サタン)の子孫です。彼らはシュメールではア ンと呼ばれ、ヘブライやムスリムではソロモンと呼ばれています。キリストやブッダを含む全てのCovenメンバーは、彼らのフォロアー等の協力を得て、サ タンの子孫であることを隠すことを黙諾させることができました。http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51927066.html^^^そして、今回のアンドロメダからのメッセージに関して、竹下氏は、、、最後に警告という部分があり、"この動画は必ずしもアンドロメダ評議会と(代理人)トーレック氏の意向を完全に反映するものではありません。"と記されています。この意味は、アンドロメダ評議会は「光の銀河連邦」に属し、トーレック氏はその協力者であるということです。しかしこの動画は、本物のアンドロメダ座から来た宇宙人で、(真の)銀河連邦に属する宇宙人からのメッセージだということなのです。内容が似ていても、中身はまったく別物なのです。 多くの人々は「銀河連邦」と「光の銀河連邦」の区別がついておらず、本物のアンドロメダ座からの宇宙人のメッセージとアンドロメダ評議会からの情報の区別もつかないのだと思います。しかし一方は神と共にある「銀河連邦」からのメッセージであり、もう一方は魔の集団である「光の銀河連邦」からのメッセージなのです。彼らのメッセージが放つ波動の高低を見れば、どちらが本当の光なのかはすぐにわかるはずなのです。^^^私自身は未だに、半身半儀状態ですが、友人と今朝話したある有名なチャネラーのチャネリングの話を聞いて、心から「ニセモノだ」と判別できたんですね。ほんとうにのろのろですが、見分ける力がついてきているのかも、、、と、、、

0 件のコメント: