水曜日, 4月 02, 2014

消えたマレーシア航空機についてジム・ストーン氏による考察

依然として謎の多いマレーシア航空機の行方不明事件であるが、今まであまり関心を待たなかったところでこんな情報を見つけた。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51922538.html

そこには最後のほうにこんな書込みが。

これは2007年に既に証明されたことですが。。。イスラエルはニューヨークシティのイスラエル大使館に核兵器を隠しています。
さらに、私は、消えたマレーシア航空機に搭乗するなと警告を受けたユダヤ人を知っています。ユダヤの安息日には飛行機に乗らないのがユダヤ人の決まり事です。全てのユダヤ人がこの決まり事に従うわけではありませんが、マレーシア航空機が消えた日は確かにユダヤの安息日に当たりました。ただ、この飛行機に搭乗するなと言われた理由がユダヤの安息日だったからなのか。。。それとも、飛行機がハイジャックされるのを前もって知っていたからなのか。。定かではありません。』

もともとは、
http://ski.vitaljapan.net/?search=%C2%C0%CD%DB%B7%CF
から入ったのであるが

今まで

日本の皆さん、こんにちは。プレアデス星人です。
のほうの記事だけ見ていて気づくのが遅れた。こうしたメッセージがあったことも知らなかった。

プリズム・オブ・リラの書評をかかないかと言われ、読了せずには書けないので努力しているが何かと忙しく、果たせないでいるしそもそもこうした範疇に入りこむと、いわゆる
常識の枠がどのようなものかで評価判断が揺れることにもなろう。

0 件のコメント: