木曜日, 4月 10, 2014

4月10日(木)  今日は、翻訳対象に適したチャネリングメッセージが見られません

とGFLサービ ス (たきさんのホームページ)にあるので、他を見て回る事にしよう。

するとたきさんの事務局からメールが。

すでに日常でETやマスターたちと交流・交信されている方もおられると思い
ますが、公式的な出逢いの瞬間。まさにカウントダウンですーー♡♡

==================================

あなた方ひとりひとりに必要なわたしたち導師(マスター)が付きます。

==================================

●Takiさん情報より
4-9-2014 Intel Guru Okie_Oil_Man 
私たちは間もなく、今起ころうとしている事についてではなく、既に起きた
事についてのニュースを聞くことになるだろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

70億の人にひとりひとりに導師が地上にやってくるわけですから少なくとも
数千万台は降りてくるのではないでしょうか・・。なんてすばらしいことで
しょうーーー。

 ↓↓↓ 確かにすごい数のUFOですね~(笑)

▼加藤正敏さん情報(2011年データ)

http://www.youtube.com/watch?v=KKn9IcgtYQ8&feature=youtu.be

それとは別に先日ご紹介した
http://solesoleil.exblog.jp/21766203/
さんを訪問すると
という新着記事が目に着いた。前日の米海軍が海水を燃料とする類の記事かと思うと、どうもそうではない。ところが引用記事ではURLをクリックしても移動しないので、全文をコピーしてEvrenoteにはりつけると、各URLが即座に反応するようになり、本来のNow Creation さんの本家へと行き着く。

しかし、どうもこれはさらに大本があるような気がしてどこから引用しているか気になる。そこで本家のページで

4月8日付

のブルー部分をクリックしたら、なんと最近あまり見ない既知のページヘとたどり着いた。

このページは2012年からよく見ていたが、その時の日付のままで表示されてあたかも更新がないと思って(錯覚)しまい、丸一年以上ブックマークにはトップに出るが訪れることもなくなっていた。何度やっても昔のままで、いっこうにアップデートした画面がでない。



そして、2012ポータルの文字をクリックすると最新の日付のページに移行することがわかるまで数分かかってっしまった。
本来の2012ポータルサイトは英文であるが、日本語表示もかのうでそれを示している。昔はよく利用したこともある。


各言語への対応はコメント欄の右にあらわれそこで選ぶ。すごい充実ぶりで日本語がトップに出るが、これは履歴を反映したためともおもわれる。

日本語しか対応しない本家にくらべて、この元祖版では、今回のテーマについて101件のコメントがありこちらではそれらも日本語で表記されるので、かなりおもしろい。

いくつか事例を。

Natiri15:31に2014年4月8日
コブラ、なぜ徒党を取り出す代わりに、長距離のシューティングゲームのスターダスト2を使わないのでしょうか?あなたは、MHフライト370に乗って人々に何が起こったか知っていますか?

コブラ、あなたは4月15日の日付についての何かを言うことができ、いくつかのソースは、これは秘密結社の期限であると言う。それはまた、月が赤く表示されている「ブラッド·ムーン」である - それがある - のための私達に - 秘密結社、そのネガティブな出来事のための肯定的なイベントとして見られている。これは、どこへ行く6日です。これは、イベント日の始まりだろうか?コメントしてください - RMにYOU-多くの電力をありがとうございました!

こんにちはコブラ、
だから飛行によると370がハイジャックされた。
さて、ここであなたは、多くの場合、より高い領域からのチャネリングメッセージで別のを保持するために、これ参照ウェブサイトです
そして、真実は何ですか?


コブラお答えください:イベント前の時間にのみイベント後にメディアで出てくる本物の情報の突然のバーストはありますか?
私の気持ちはイベントの後である。私の気持ちは、イベントが機会の窓の中で発生しますこともある。その月の17日、最新のことを意味します。実際にはそれを実現させるために正の軍事次第です。彼らはこのグループに対する彼らの戦争で成功したとき:それのために行く!


0 件のコメント: