水曜日, 4月 09, 2014

シェルダン・ナイドルニュース 2014年4月8日 

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews140408.html
シェルダン・ナイドルニュース 2014年4月8日                     
たきさんのホームページから転載させていただきます。
以前の号が目覚めに収録されないので、心配しておりましたが、無事更新されました。ヨカッタですね。中味も濃いかんじです。ブルータス、お前もか!?という「帝国」のゆらぎでしょうか。すべての道(未知)はやはりローマに通じていたんですね。
aidoru nyu-su HTTP://www.paoweb.com/index.html

Sheldan Nidle Update

8 April 2014

6 Ben, 16 Mac, 10 Caban

ドラッツォ!世 界中で事態が動いています。闇のカバールのリーダーたちを恐ろしがらせる数多くの事件が起きています。複数のイベントがこれらの傲慢な者たたの衰退と新し い世界的な通貨システムの勃興をさせています。この発展と共に、新しい国際金融システムが確立されようとしています。この一連の相互に関連するイベント は、多くの腐敗し、表向きは多能な政府の存在そのものを脅かしています。成長一途にあった楔は間もなく新しい統治体の出現をさせるように見受けられます。 この実現しつつある現象はやがて私たちの存在についての情報開示を起こさせます。闇はその数千年に亘った王国の急速な閉鎖を容易に見ることになるでしょ う。それは徳、あなた方の尊厳、及び永遠の繁栄に基づく支配に置き換えられるでしょう。この新しい領域では、あなた方から隠されていた多くのこと、特にそ れらのうちでもあなた方が地球外の出であることや、アトランティスやムーのような以前に沈降した大陸のことを知るでしょう。



これらの新しい 事実はあなた方に衝撃を与え、自分が本当にはどのような存在なのかについてのある程度の理解をさせるでしょう。残る部分は次元上昇と、内部地球の兄弟、姉 妹たちが来て、あなた方と接触する時に知らされるでしょう。これら全ての事はあなた方が間もなく完全意識を取り戻すという事実に対して、あなた方を備えさ せます。これをあなた方から注意深く遠ざけていた者たちが、これらの真実を明らかにしたとしたら、あなた方を急速に完全意識の近くへと戻す”革命”が起き ていたことでしょう。ですから、この事実をあなた方から隠すために数多くの大嘘が言われていました。これらの操作には、宗教の改変、近代科学の基礎の変 更、不足に基づく通貨システムの創成などが含まれています。これらの数限りない”偽旗作戦”は世界中の出来事によって修正されなければなりません。私たち の連合は新しい金融システムのための応援をし、新しい現実の出現のためのメカニズムを整えています。これらのイベントは今少しづつ、一つづつ世界中で起き つつあり、まだ始まったばかりです。



新しい一組の事 実があなた方の基本的な世界感を再調整する事になります。これらの事実を受け入れ、多くの社会に当てはめる準備をして下さい。主な目的はあなた方を生き残 りのレベルから大幅に上昇させ、現在の統治を廃止し、あなた方の生来の権利の否定をする目的を持つ世界的なカバールを排除する事です。あなた方に対して目 的を持った嘘が語られていました。それらは今排除され、ほとんどの人達が無駄だと思っていた真実で置き換えられつつあります。これから学ぶことを自分のも のにし、次元上昇したマスターが来たときにこれを拡張する用意をしていて下さい。この一連の新しい知識はあなた方自身と、本当の祖先、数多くの星からの移 民たちについて知る必要があることの単なる始まりに過ぎません。これらの完全意識の者たちは、ガイアを助け膨大な数のすばらしい相互に関連し合った生態系 の世話をするためにここに来ています。ガイアはそれから表面と内部の両方の完全領域を統一し、所有しました。この注目すべき世界はこの銀河に生まれ、遠い 昔にあなた方の太陽の生命ゾーンの中に定着しました。



生態系のホスト の保護と維持のプロセスも、ガイアの賢明さの中に加えられていました。初期の結果は極めて有望でした。新しい植民者たちはガイアとその全てのものに大いな る喜びをもたらした生命システムそのを更新しました。このプロセスは新しい子供であるアトランティス植民地の勃興によって一時的にゆがめられました。この 子供植民地の支配者たちはアンカラ連続体の僧侶たちに大いに影響を受けました。これが人間の闇への大転落という伝説に繋がります。これらの伝説はアヌンナ キと彼等を継承した手下共によって課せられた課題の完全な理解を不可能にしました。この混乱は今真実へと回帰しつつあります。これから先の歴史の授業はあ なた方が今制約意識にある理由と、完全意識という自然な状態にどのようにして戻るかをあなた方に理解させる準備をさせるものになるでしょう。この旅の最終 段階は天、及び宇宙と内部地球のファミリーたちによって行われます。



ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです。私たちの種々の関係者たちとその連合はあなた方に尊厳、繁栄、及び自由を取り戻させる行動を完了しようとしています。現 在、起きつつあるいくつかのイベントの一つ一つが、あなた方が暮らしている世界を大きく変える準備をしています。闇はアトランティス人がベータセンチュー リにおける住処へと去っていって以来支配をしてきました。彼等はこの表面の現実をほぼ13000年に亘って旨く操作する役割を担ってきました。この領域は 新しい機関が生まれるので終わりになりつつあります。これが起きている間、私たちは天があなた方の心理体、感情体、及び肉体の再調整をするのを見守って来 ました。これらの一つ一つがより高い振動に達しているので、あなた方は新しい概念を吸収し、種々の核心的な信念の基礎を考え直してきました。これらの小さ い変革と共に、あなた方には私たちがお話することを受け止める用意が出来ています。



親愛なる皆さ ん、あなた方は新しい現実の淵に立っています。あなた方が知っていることのほとんどはあなた方を困惑に陥れました。闇はあなた方に対してこれらの奇妙なパ ズルは真実であると説明し続けました。実際はそれらは極めて乱れた半真実なのです。私たちはあなた方に完全なパズルの解決法を教え、神秘をなくそうと思っ ています。あなた方がこれらのメッセージを吸収すると、あなた方には自分が誰なのか、かつてはどのような存在だったのかが見られるようになります。これら の行動は、行き着くことのほんの始まりに過ぎません。あなた方はこの壮大な旅における目的地を確認する必要があります。多くの者が闇が非常に不愉快な混合 をしたことを明らかにする試みをしながら多くの事を書いています。秘密が無くなれば、あなた方は自分たちが如何にユニークで素晴らしいかを見ることが出来 ます。この新しい設定においては、私たちは次元上昇のプロセスが本当にはどのようなことかを紹介出来ます。



あなた方は驚異 と奇跡で満たされた領域に入ろうとしています!これにはあなた方が深く、意図をもって天、真の意味の天のサービスに焦点を当てる必要があります。このモー ドでは、あなた方がこれまでに経験した事がない、数多くの事柄が深い意味を帯びてきます。あなた方の内外におけるゴールを達成するために必要な事の外枠を 見させ、明確にする特別な程度の訓練が必要です。この全ては相互に関連しているので、あなた方はスピリチュアルな領域と肉体的な領域が如何に繋がっている かを迅速に発見出来ます。この洞察によってあなた方は最も素晴らしい集合として相互作用し、あなた方全体と個人毎のゴールが追跡出来るでしょう。あなた方 は天における光、及び地球にとっての兄弟、姉妹団のメンバーになります。あなた方はこの最も壮大なな領域へと遠い昔に連れてきた聖なるミッションへと戻り ます。



今日は、あなた 方の周辺で起きている事について手短にお話をしました。これから起きる壮大な奇跡に対する備えをして下さい。私たちは、やがてはガイアの内、表面二つの領 域を再び統一させられる地球表面の現実を変革させるイベントを起こそうとしています!祝賀の時があなた方の周りに形成されつつあります。親愛なる皆さん、 天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのも のであれ!喜びの中にあれ!)                                   

0 件のコメント: