月曜日, 3月 31, 2014

陰謀説を唱える井口氏の解説に対する、銀河連合からのタネ明かし!?

https://www.blogger.com/blogger.g?blogID=37999473&pli=1#editor/target=post;postID=3462302658585961108;onPublishedMenu=allposts;onClosedMenu=allposts;postNum=3;src=postname
先の投稿で井口氏のブログに言及したが、ロスチャイルドの航空機事故への関与についてはスルーさせていただいた。井口氏が多くのかたが認めるように宇宙人関与説などにはまともな対応をされることがまずないからである。

その為でもなかろうが、今になってたきさんのホームページにはロスチャイルドの関与を認める内容の記事が出たので、緊急にご報告する。
http://quasimoto.exblog.jp/d2014-03-25/

http://www12.plala.or.jp/gflservice/PrimeCreator140330Fligh370.html
 主創造主・・・2014年3月30日 フライト370の全体像と光と闇の間の戦い

この飛行機はイ ンド洋で発見されましたが、クラッシュした時には誰も乗っていなかったので、誰も発見されませんでした。』とあるようにマレーシア航空の発表は、妄説ではないとしているが、

『お聞きになった ように、ロスチャイルドは唯一の非常に精妙な、最新の、世界の兵器の概念をひっ繰り返す特許から利益を得る唯一の”生存者”です。この特許はフライト 370を操縦不能にした兵器そのもののコントローラーについてのものです。皮肉な事に、ロスチャイルドはこの飛行機に搭乗していた専門家が防ぐように開発 した、まさにその武器を使ったのです。』とあり、井口氏の指摘を裏書しているが、
As you may have heard, Rothchild is the only one "living" who is entitled to benefit from the patent on some very sophisticated, very new technology which was expected to be a "game-changer" in the world of military weapons. The patents cover the controllers for the very weapon which disabled Flight 370. Ironic, is it not, that Rothchild used the weapon that the scientific experts on the plane had developed to get rid of them.
さらに今回のメッセージには
『あなた方全ては愛するケネディー大統領(JFK)の暗殺からもたらされた苦痛と悲しみが身にしみています。彼は秘密の宇宙プログラムの暴露行動と、他の何よりもETの暮らしに関する膨大な知識のためにカバールに攻撃されました。あなた方が知らない可能性がある事は、JFKは 救助され、暗殺の前にクローンに置き換えられたと言うことです。彼は私たちと共にいて、私たちの宇宙船に搭乗し、弟のボビ・ーケネディーやマーチン・ルー サー・キングと共に、健康に過ごしています。宇宙船が着陸すると、あなた方はこれらの自由と正義のあこがれの人達に面会するでしょう。サナンダや多くの次 元上昇したマスターと一緒に彼等は帰国してあなた方の間を大いに喜びながら歩き回るでしょう。彼等はこの歴史的な再会を大きい期待感をもって待っていたの で・・』などの記述を見ると世も末どころか、なかなか正義の力が作動するこの世もいいものだと、地球の良さを再認識することだろうと思われる。

UFOパワーの面目躍如といったところか。

宇宙人たちは地球人が比較的正しいことを想像して発表すると、だいたいしばらくするとそれに対する何らかの反応メッセージを送ってくれるようだと私は感じているのだが、如何だろうか!?

0 件のコメント: