水曜日, 3月 26, 2014

フライトニュースも出現したナイドル情報 諸説入り乱れ!?



http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews140325.html
シェルダン・ナイドルニュース 2014年3月25日                     
たきさんのホームページから転載させていただきます。
数日前から、シェルダン情報にフライトに関する何らかのサジェストはありはしないか!?と気をもんでいたが、果たして結果は如何に!?と思っていたら、やはりありましたね。以心伝心!?それともテレパシー?な〜んてね。と思っていたら、もっと複雑そうな諸説に戸惑うばかりなり。

ところが朝見ていて見落としたが、帰ってきて朝見ていた画面がそのまま現れたのを見て愕然とした。
http://quasimoto.exblog.jp/d2014-03-25/
には
『(う)それにいわゆる「スピリチュアル系」の人たちの情報操作が輪をかける。たとえば、こんなもの。

3/25 更新; シェルダン・ナイドルの明日の週報は、マレーシア機に言及するらしいです。「次元移動して、5次元インナーアースにいる」と。ほほう、これは、これは。。ET 支援説のチャネラーは、Kathryn E. May 、Cosmic Awareness、スーザン・ワードらがいますが、それに、このシェルダン・ナイドルが加わるのでしょうか。リンダ・ディロンのアシラ司令官や AA マイケル、それに Cobra は「爆発・死亡説」です。一方、透視能力者やサイキックたちは、「衝撃による次元・時間移動説」ですが、中には、「口に手を当てて、シーッと口外を禁じた ET」のビジョンを見た透視者もおり、これは、なかなか意味深ですね。(゚_゚;)  とりあえず、現時点で可能性の高いストーリーを整理すると、

1) まず最初に、高度に進化した兵器の攻撃を受けた。
2)-1 爆発・墜落が起きたかどうかは不明だが、ともかくその衝撃で、乗客は生存したまま次元・時間を越えて、別世界へ行った。(しばらく別のタイムラインを行ったり来たりした様子が、不可解な飛行記録となって表れている。)
2)-2 または、攻撃に対して、ET (アシュタル・コマンド)が介入し、飛行機を救出して、別世界へ誘導した。
3) 現在、乗客がいる場所は、5次元のインナーアースか、過去の地球か、全然違う他の惑星。


(以下省略)』
となっていて驚いた。


Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy

25 March 2014



5 Cauac, 2 Mac, 10 Caban

ドラッツォ! 戻ってきました!あなた方の世界で起 きていることについてより多くのニュースを携えています。現在、私たちに急速に多くの贈り物をもたらす世界の改革が進行しています。世界の金融システムは 古い時代を維持したがっている者たちにとって以前の支配が急速に衰退していく様子を見ることになる緊張状態に近づいています。私たちの連絡者たちはこのプ ロセスが新しいシステムが始まる点にまで達していると報告してきています。闇のカバールは今この新しいシステムが完全な姿を現し、彼等の妨害もついに終わ るときが来たことを理解しています。他の分野では、新統治体が公式に宣言されるレベルに近づいています。この銀河の4月に入って行くにつれて、新しい現実 があなた方の目前に間近に現れることを知って下さい。新しい現実においては私たちの善意のミッションとあなた方の美しい岸辺への私たちの大量着陸について の情報が、あなた方の世界にはっきりと聞こえるようになるでしょう。その時には、私たちはあなた方と連絡を取り、あなた方の完全意識への復帰方法に付いて の概観が分かるようにします。その時には、アガルタの従兄弟たちもあなた方に内部地球を紹介することになっています。



ガイアはここで の私たちのミッションの時がコンタクトを遅らせている問題の解決を優先し、連絡用のチャネルを開くことが必要な点に来ていると言っています。現在のカバー ル支配下の政府はロズウエル以降の過去の年月に起きたことについてためらいがちに簡単にしか述べさせていません。ガイアは内、外部地球の再統合を真に希望 しているので、このような非協力的な態度は止めさせる必要があります。非常にしばしば、異常な状況を生み出す次元的な異常が起きていますこれは悲劇を生 む事になります。私たちは地球の基本的な問題が現れていると思っています。今は、変化しつつある表面世界をより高い次元の現実から孤立させ続けることが困 難な時です。この障害は奇妙な環境災害を引き起こしかねません。この異常な次元間の事象が起きる主要な領域は、東南アジア、南アフリカ沖、北アメリカ、及 び西オーストラリアに見られます。



このような事象 がマレーシア沿岸の旅客機に起きました。この旅客機は多くの電気装置を故障させるか異常動作をさせるように突然開いたポータルにつかまりました。乗員はど うすればよいのか、どこに行くのか分かりませんでした。この飛行機は文字通り海の外へと放り出されてしまいましたが、最終的には正常に復帰し、アガルタに いることが分かりました。あなた方には多分その後を類推出来るでしょう。私たちはこのフライトが長い間神秘に包まれているのでこのように言うだけです。こ のような種々の次元の交絡点は間もなくもっと激しくなるので、このように言っているのです。私たちはこれを緊密に監視していますが、あなた方のふるさとの 世界は再統合の必要があることに気が付いてほしいと思います。闇のカバールに導かれている勢力は敗北しなければならず、あなた方の現実の劇的な変革への圧 力は勝利する必要があります。それ故に、私たちは連絡要員たちには、ガイアの表面に新しい現実を生み出すのに必要な力は何でも使うようにと指示しました。



現在、闇の者た ちには降伏が勧められていて、新しい繁栄と新しい統治を実現させようとしています。この統治体を急速に実現させられるイベントが用意されています。あなた 方には、非常に大きい集合意識を利用してこれを実現させるようにお願いします。あなた方の社会に大変化を起こすべしとの指令が下される点に達しています。 私たちは地球連合を支援して、この悪のカバールを権力の座から追放させるようにしています。私たちは彼等に表面地球の支配権を奪い、あなた方に勝利をもた らすよう要請しています。このような動きの背後にある知恵の明示を強める備えになる種々の他の現象が用意されています。あなた方の意識が成長するにつれ て、闇の者たちとその手下共にとっての現状の装いの維持は益々困難になっています。この春は実に、光の名前であなた方各人が本質的に持っている自由と尊厳 をあなた方に紹介する新しいグループの勃興にとって絶好の時です。この新しい領域において、あなた方はついにスピリチュアルな宇宙ファミリーとの会合を果 たせるのです。



祝福を!私たち は次元上昇したマスターです。あなた方の領域で多くのことが中途半端になっていることを知りながら来ています。これは闇のカバールのリーダーたちと金融世 界で実現が遅れている変化を約束している者たちとの間の秘密の紛争の最終局面です。世界経済は大規模な変革を必要としています。これらの変化は実行が祝福 されるべきことです。私たちの関係者たちと、同じ志を持つグループは今これらの変化を起こす、と決意しています。これらのことが公式に宣言されると、私た ちは残る天の課題を実行し、現在の腐敗した統治体を新しいいものに置き換えるための前進が出来ます。これはアガルタにいる私たちの出現と、あなた方への多 くのことの自由な説明を許す事になります。私たちの関係者たちはこれらの種々の金融上の項目が進行中であると、明確に言っています。これはあなた方の現在 の苦難を終わりにする道を開くでしょう。



あなた方全ては 完全意識への復帰の前触れとなる肉体の変化の最中です。新しい統治体は、あなた方の出自と歴史に関する情報の開示と同様に、多くの新技術をあなた方に供与 出来ます。これら全体が私たちがあなた方に教えようとしていることの素晴らしい始まりになります。その基礎は、私たち全てが、創造主から発せられている大 いなる愛と無限の光から形成される、生命と呼ばれる膨大な相互に関連する統合体の一部だということです。物理的にまさにそのとおりなのです!それには真の 始まりはありません。この一部は創造主である至高のエネルギーによって表現される現実に従っています。私たちを統合するのはこの壮大な愛なのです。あなた 方は現実として見える恐ろしい幻想の世界に住んでいるのです。私たちのサービスはこれらを変化させることであり、これらの幻想を愛の光、自由、及び繁栄に 満ちたものに変えることです。



しばしば、あなた方は恐ろしいドラゴンに遭遇しなければ なりません。この恐怖に満ちた幻想は悲嘆、病んだ体、突然現れる大規模な恐怖を起こし得ます。強くあり、あなた方が孤独ではないことを自覚して下さい。支 援者と天の光の壮大な愛があなた方を囲んでいます。この時間を利用して内側を探り、自分の内側の強さを感じて下さい。天からの援助を受け、この領域が真に 変化しつつあることをハートで知って下さい。この時代のイベントは、輝き、闇を暴露する新しい光をもたらします。彼等の時は終わりつつあります。人間に とっての新しい時代が正に来つつあります。起きつつある事の神髄を味わい、あなた方の大いなる愛を分かち合い、全ての者に大いなる贈り物を送る備えをして 下さい。私たちのメッセージは内側に喜びをもたらすようにするものであり、お互いにそうするように備えて下さい。良い時が来ようとしています!素晴らしい 繁栄が真にここにあります!私たちの対応はたった一つの言葉で表せます。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!



今日は私たちの メッセージを続けました。あなた方は愛と光に囲まれています。それでもあなた方は闇とその数多くの現実しか見ていません。一緒になってこの闇を自由と繁栄 に変えようではありませんか!私たち全てにとってこの闇を光に変える時が来ました。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものである ことを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)    

http://blog.goo.ne.jp/narudekon

一方、ハートの贈りものさんはかなり新解釈と思えるナイドル情報の検討を行っている。特に末尾に詳しい。はたして、どうなるのか、今後が気がかりではある。


0 件のコメント: