木曜日, 3月 20, 2014

シェルダン情報を振り返って

https://www.blogger.com/blogger.g?blogID=37999473&pli=1#editor/target=post;postID=625773994296416937;onPublishedMenu=allposts;onClosedMenu=allposts;postNum=37;src=postname

昨年後半のある時期にいつものシェルダン情報に、本当ですか”?と思える記事が載った。

マレーシア航空機の続報もいいが、未来のだれにもわかる現象なので、これが現実化するならすごいことだと思った。

完全意識は大いに拡大した、容易に聞き、嗅ぎ、味わい、感知できる現実を開くでしょう。この現実には、通常 の三次元の光景だけではなく、多くのほかの次元も含まれます。
(人間はたくさんの次元を持っている。…前世療法、第8章、126ページ)
この拡張した可能性は、今のあなた方には十分に想像できない世界を開きます。私たちの導師た ちの主な仕事は、あなた方にこれから起きることに対しての備えをさせることです。これには一時的にこれから起きることをあなた方に経験させる多数の実践 セッションが含まれます。さらに、あなた方には私たちの多くの母船を訪問してもらって、このプロセスを助けるつもりです。宇宙船上にはあなた方がどの様に なるのかについての経験を助ける教育ツールを備えています。この壮大な手順のセットの一部として、内部地球のいとこたちである、アガルタ人を紹介したいと 思います。闇が長い間あなた方から隠していた大きい秘密の終わりが近づいています。全ての惑星と星は内部が空洞です。ガイアの表面下には、完全意識の領域 である別の世界があります。この五次元の現実は事実、あなた方の想像よりも大きいものです。』
http://yhsvtex.blogspot.jp/2013/10/blog-post_5839.html

の後に

あなた方の惑星が再統一する時に、これが完全な五次元の現実としてガイアが拡張する理由なのです。この拡大 した領域には又、現在の月の四分の三の大きさの二つの月の回帰が付帯することになります。これらの月の各々は、相互に180度の角度を隔てた軌道を周回し ます。現在の衛星の動きには、あなた方の世界の真の歴史を説明する一連の話が伴います。これに光を当てれば、あなた方の現在の一連の哲学的信念である、寄 せ集めのごたごた話をうまく理解できるでしょう。あなた方が秘密として扱う必要がないことがありますが、それは単純に以前のマスターであるアヌンナキがあ なた方をだまし、操作するために用いた手段でした。これは、真実と真に神聖なるものに置き換えられるでしょう。次元上昇したマスターたちはあなた方に不死 と完全意識の光の存在についてのより深い理解をさせてくれるでしょう。
{(命には終わりがない。そして、人は決して死なないのだ。新たに生まれるということも本当はないのだ。ただ、異なるいくつもの場面を通りすぎていくだけなのだ。終わりというものはない。…前世療法、第章、126ページ)の意味で死なないのかどうかが不明。中丸女史によればアセンディドマスターは死なない、という意味の発言をされていて、地球防衛の某司令官の年齢は3万歳程度と記述されている。}}
これらの事実は自分が本当にはどの様な者なのかについての感覚を得るために用いられ る基礎を形成するでしょう。』

とある。

はたして、月のあらたな2個の追加ないしは出現はほんとうなのか、それはいつ頃になるのであろうか、というのが過去約3ヶ月弱を経過して待ち続けている者の心境である。

ケッシュ財団の情報は、早くも他のサイトに出現している。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2014/03/post_c11a.html






0 件のコメント: