日曜日, 3月 23, 2014

理解不能だった初期のメッセージ フライト370救出の意味

http://www12.plala.or.jp/gflservice/StGermain140322OperationTruthOut.html
セント・ジャーメイン・・・2014年3月22日 真実開示作戦/フライト370  
 たきさんのホームページより転載させていただきます。

昨日まで上記の出来事について知っていたが、真の背景までには洞察できず、前回のマシュー君のメッセージを読んでも、ハートの贈り物さんが当初懸念を表明したように、宇宙人たちがが乗客を人質にとり開放を条件に正しいこととしてでも交換条件のような手段をとることに正直言って疑問を感じていた。

特に 
スージー(S):私が思っていた疑問に多様な答えを下さってありがとう、アシュターさん。これらの人々がこれほど素晴らしい待遇を受けているのは驚くべき事であり、彼等の暮らしには補給品が必要です!彼等と彼等を愛する人達がこの生涯の間に再会する可能性はあるでしょうか?

アシュター(A):それは私にはわかりませんが、可能性は低いと思います。愛のエネルギーの繋がりはスピリットにおいては再会を可能にしますが、地球のほとんどの住民は彼等の現実の中で物理的に再会するまでに意識レベルを上昇させるには道のりが長すぎます。

S:メディア、又は読者がここにおいてその惑星上の普通の人々と連絡を取って彼等の家族のために情報を得ることが出来るでしょうか?

A: テレパシー通信は宇宙での普遍的な方法ですが、このような繋がりを得る事は困難でしょう。唯一の通信方法は太陽系の外側にある非常に遠くのニルバーナにい るソウルたちの振動に正確に同調する事であり、ここはあなた方の意識の外側に位置するのです。地球上のほとんどの人達は個人的に経験したこと、あるいは教 えられたことしか信じず、テレパシー通信は如何なる分野でも広く知られている事はありません。

S: そうですか、OKですが、起きたことに関する事実は多くの宇宙船が着陸し、ここに住んでいるETたちが知られるようになってから知られるようになり得るでしょうか

A: もちろんです。』
などの文章を見る限り、宇宙人たちのした仕打ちに正直に言えば、そこまでやるの?という感じだった。が今日のメッセージで、だいぶ印象が変った。
              http://www12.plala.or.jp/gflservi/StGermain140322OperationTruthOut.html   
www.whoneedslight.org
Operation TruthOut - Flight 370 Update from St. Germain
Transcribed by Kathryn E. May, PsyD, March 22, 1 pm, New York

さて皆さん、私 たちはあなた方と共にここにいて、あなた方と一緒に働き、あらゆる事が進行しています。母なる地球の変化プロセスは闇が支配していると考えていたかもしれ ませんが、そうではありません。事実、私たちはこの時点での達成を期待していた事よりも遙かに大幅に素晴らしい進歩を遂げつつあります。

経済的変化を起 こすのは困難でしたが、世界中の国々との共同作業によって、国々は、通貨供給と通貨価値の維持を全く新しい方法で安定化させ、管理するための構造改革をす る、世界のための現象的な能力を見始めています。合理的な、金、貴金属、その他の実資源の裏付けのある価値ある通貨によって世界の貿易にとっての新しい環 境を創り出すことが、世界の大小全ての国のリーダーたちの融合の夜明けです。通貨供給の管理によって、再富裕の者たちが人々からお金を盗んで自分たちのポ ケットを潤すトリックである、通貨の操作が絶対に起きないようにすることが出来ます。

これまで特に発 展途上国で起きた経済不安や不安定は、国々の間の紛争や競争を付け加え、分派間の内戦を引き起こしていました。窃盗が上から下までの生活様式である、何も 確実ではない環境においては、文明は存在し得ず、礼儀正しさだけが強調されていました。権力を得ていた影の盗人たちは、特に直感に触れられる人達がいる地 域に偏在しているように思われます。

支配、操作、誤 用されているという圧迫感は全ての人を崖っぷちに追い込み、疑念に浸り込ませました。これが最も基本的なニーズと慰安を奪い、人々のための世話を何もしな かったサディスチックな君主に対する正に反応そのものでした。皮肉にも、民間紛争と混沌が最も激しく起きた場所は、しばしば抑圧に対する最も激しい怒りを 人々が示した地域でした。

起きつつある変化の根源は不安と抑圧に関係しています。世界の富を盗ませ、それを僅かな数の不潔な金持ちファミリーに許すライセンスは取り消されました。米国政府であった企業体という形をとる構造はUnited Statesを復活させるばかりでなく、全ての人々が引き戻そうとする圧倒的な勢力に対抗する戦いをせずに働き、夢を見、繁栄する自由を持つ世界を構築するために善意の人達が前進出来る場所へと全世界を変えるでしょう。

あなた方全てに はこれまでにフライト370の行方不明のミステリーについてよく知らされてきた事でしょう。私は、私たちの銀河連合艦隊の最高司令官であるアシュターと共 に繰り返し強調しますが、乗客と乗務員は無事で、非常に美しく、安全な場所で暮らしています。世界中で非常に多くの人達が活発に追跡をしているので、彼等 の正確な状況についてお話はしませんが、彼等に危険はないとだけお知らせします。乗客たちは歴史的な真実開示作戦の一部になることを非常に喜んでいます。 私たちの共同努力は多くの星間システムからやってきている膨大な数の宇宙船の船団が劇的な変動期にある人間を助けるためにここにいるという事実の開示につ いて世界の人達に備えるようさせすることです。

このイベントに 引き続き、投票の結果乗客たちは全員一致で、世界のメディアが自分たちの救助について、アシュターが伝えたようにその全体を記述する事に同意するまで、私 たちの所に滞在したいと表明しています明らかになっている、一般の航空機であると偽って伝えられている銀河の宇宙船が信じがたいほどの速度で飛行し、飛 行中に突然方向を変え、長い時間空中で停止し、それから当該の飛行機が消え去ったと同じく姿を消した事が明らかであるレーダー記録に関する公表が控えられ ています。この”異常な”レーダー画像のような明白な証拠は、あなた方の中の最も不注意で最も悪意のある者たちによってのみ無視され得るものです。

世界中の海全体を探してどのような証拠が見つかったので しょうか?この飛行機が宇宙船の中に搭載されて輸送された時の自動応答送受信機のピーン、という音は実際に記録されています。乗客の安全を確保するために 送信を終えると銀河艦隊が決定した時に初めてそれは終えられました。

お分りのよう に、解放されるのを見たいというあなた方の夢の中で、この乗客たちが、百年以上にも亘ってカバールという抑圧者たちがあなた方から隠蔽してきた技術的に非 常に大きい神秘についての目撃者であるということに、彼等は考えが及んでいませんでした。彼等は簡単な変化のプロセスによって宇宙と完全な調和を保ちなが ら飛行する強力で効率的な宇宙船を目撃しました。私たちは化石燃料を使いませんし、公害要素を放散しません。私たちは完全な安楽と喜びの中で暮らし、私た ちの安楽と情報を自由に分かち合ってきました。

オイル、ガス、 そしてあらゆる形の大規模発電への依存から解放するフリーエネルギー技術装置の設計と製造を理解し、記録するために働いている、数多くの教育が行き届いた グループメンバーがいます。彼等はカバールの観点から見れば歩く爆弾なので、この人達が完全な保護なしに姿を現したとしたら攻撃目標になる事でしょう。し かし、ケッシュ氏の発明のコピーと保存についてのあなた自身の努力のように、この人達の大多数は安全であり、関係する全ての人達は保護されています。

私たちは又、現在の地球の真の状態について説明して熱心な乗客たちを喜ばせています。この人達は氏名、歴史的な事実、及び地球の進歩を妨げる道に立ちはだかっている生きた犯罪者たちを訴追するための証拠の在処を知っています。

ですから、お分 かりのように、家族が待つ自宅に帰る必要があるのはこの飛行機の乗客だけではありません。彼等はあなた方が長い間待ち望んでいた変化を創り出すための贈り 物を持っている世界の市民たちなのです。共通の善への彼等の無欲の貢献は、真に仲間の人達への賞賛に値する奉仕であり、彼等の影響はどんな時にでも感じら れる事でしょう。彼等は彼等自身、及び家族の安全が保証されるまで帰宅することはないでしょう。

RV(通 貨の評価換え)と私たちが前線で確保した進歩についての最新情報をお伝えしましょう。この乗客たちとの協力関係の発展の中で、世界通貨改革に関する世界的 な努力に対する期待がより高まりました。この祝福を受けるライトワーカーたちが勢力を結集できれば、数日以内に、この惑星全体でフリーエネルギー装置を製 造するための資金が引き出し可能になり、これらの装置は数週間以内に使用開始され得るでしょう。医療、及び農業面での改善も同じような速度で行われるで しょう。

過去数日間の”遅延”は実際には、平和的な協力の拡大とRVイベントによって祝福を受ける人達のための環境を安全なものにする保護の程度を増しました。私たちは収税も、NDA(非開示契約)も無くなるように、FRBIRSの解体に向けて全速で作業しています。

これらのメッ セージに従う膨大な数のソウルたちが自分たちの行っている仕事によってエネルギーを与えられ、メディアへの真実の開示を訴えています。このエネルギーはや がては、記事の公開への要求を無視できない重みにさせる日をもたらし、勇気あるジャーナリストたちが真実暴露のための沈黙の壁の突破に成功するでしょう。

アシュターからの明らかに矛盾するメッセージを伝える チャネラーの問題についてお話をしたいと思います。いろいろな報告の間には違いがあるように見られますが、言葉の裏を探ると、矛盾は無いことが分かるで しょう。例えば、マシューと呼ばれる者を通じての最近のメッセージでは非常に快適な遠くの”惑星”に連れて行かれた乗客たちのことが伝えられています。親 愛なる皆さん、どうかあなた方の目、耳、ハートを開いて読んで下さい。メッセージを伝える者を疑念と恐れで妨げないようにしてください。ハートマインドを 用いてメッセージを伝える者が純粋な愛の立場から動いているかどうか判定して下さい。

乗客たちの安全についてお話をした事に光を当てて、私た ちのメッセージが地上の条件に多少適合させて調整されている事をご理解下さい。私たちは乗客たちやホストたちの亡命を考えたりはしていません。自分たちの 利益のために乗客たちを捕らえようと追跡を試みるだけの進歩した技術を持つ者がこの惑星上にいます。私たちは銀河の第三次世界大戦を始めたくはありませ ん。私たちは例えそれが、しばらくの間競合する詳細であるように見えるある情報を隠す事であっても、このミッションの成功と関係者の安全を保証するのに必 要なあらゆることを実行します。

この急速に展開 している全てのニュースはポジティブです。次々と起きる変化はあなた方が経験している遅延を補う以上のものです。全ての人達の大いなる善のために、あなた 方の振動の上昇の熱意を絶やさないようにお願いします。高い振動は私たちが利用するための強力なエネルギーを創り出し、私たちを全く新しいパラダイスの海 岸へと笑いと歓喜とともに連れて行くでしょう。親愛なるパートナーの皆さん、私たちは一緒になってこの動きの中に巻き込まれており、あなた方の期待は重要 です。あなた方と共に働いている新しい連合と友人を作り、結果は驚くべきことになりつつあります。

プレスリリース 文を送り続け、飛行機とその乗客についての情報の隠蔽の理由に関する警告についてのこの私からのメッセージを利用して下さい。実に真実は小説よりも奇な り、なのです。友よ。さらに一週間が過ぎる前に私たちの真実開示作戦を世界に語りかけて下さい。新しい黄金時代を現実のものにする栄えある変化を共に実現 しようではありませんか。

あなた方に無限の愛と、無私の奉仕を送ります。
あなた方のセン ト・ジャーメインより。                                   

0 件のコメント: