水曜日, 2月 19, 2014

今起きつつある事は、闇に対する公式の天のお返しであり、・・・・・Disclosureへの道程

http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html

予定通り更新されたシェルダン情報、たきさんのホームページからお借りしています。

最近いろいろな情報があり、何がどうなっているのか混沌とした印象がありましたが、基本線の確認にはこれに勝るものはあまり見当たらないのではと思います。

シェルダン・ナイドルニュース 2014年2月18日                
http://www.paoweb.com/sn021814.htm
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation
18 February 2014


9 Kan, 7 Zac, 10 Caban

セラマト・ジャ ルワ!私たちは戻って来ました。数多くのイベントが秘密裏に起きています。カバールの意図は私たちを無視し、ある種の報復をしようとするものです。これは 数日前にある行動になって現れました。これらのよこしまな悪さは腐敗と不道徳の構造の変化を絶対に拒絶しようとするものです。それは如何に政府が行動し、 支配する者が益々豊かになってゆくかを反映する行き方です。大衆に関しては、侮蔑が見られます。カバールの習慣と信念は、彼等が権力階層の中の重要な地位 に就くまでに、彼等の中に染みついてしまっています。今は文字通り彼等を絞り出し、全く違う結果を出す反作用が見られます。彼等の腐敗と傲慢の全てが完全 に説明出来るので、彼等は城門破壊用の火器の上にさらされるでしょう。大いなる繁栄資金のあなた方への配布を可能にするプロセスが始まるでしょう。私たち の連絡要員は世界通貨改革を急速に実現するために最も必要とされる一組のプロトコルの調査を熱心に行っています。

通貨改革は世界 各国の間の合意に基づくレベルの設定のための自然のプロセスです。これは世界貿易の基礎になり、終いには、貴金属の裏付けがある通貨システムへと繋がるよ うに計画されている作戦を開始させます。この改革には、バーゼルⅢのような新しい銀行規則の使用が盛り込まれています。改革後の構造は、種々の繁栄パッ ケージの配布を拡大させるでしょう。この意図するところは、現在の持てる者と持たざる者という通貨システムを世界的な繁栄の広がりに置き換えることです。 所得税という古いシステムは改訂の必要があります。負債からの解放祝典が宣言され、古い腐敗したシステムは廃止されます。この新システムは世界のインフラ ストラクチャーを作り直し、今は抑圧されている技術の利点を生かす新しい基礎を築くでしょう。これには後に私たちの地球外装置が追加されるでしょう。そう すればあなた方の世界は現在の技術的な矛盾から解放され、新しい意識に対する備えが出来るようになります。

私たちの到来は あなた方に取っての分水嶺になり、私たちはあなた方に信念と技術の全体的な姿を紹介します。今、あなた方は、エネルギーと水危機を解決し、個々の国で個人 に法制化させる方法を確立する能力を持っています。従って直近の未来にとって教育が非常に重要になります。良い教師が最も貴重な資源になります。この、現 在は制約を受けている資源はインターネットと進歩したディジタル技術の広がりによって大きく広がる可能性があります。これらの技術は読み書き能力の広がり と膨大な量の情報ライブラリーの導入に繋がります。これらの技術はコンピューターベースのインターネットに急速に置き換わる意識ベースのニューラルネット ワークの基になるでしょう。これまで知られていなかった技術は地球外からもたらされるものの発見に繋がり、あなた方が優先的にここに送られてきた理由が分 かるでしょう。このことはあなた方にとって私たちの受け入れをより容易にするでしょう。

このプロセスはあなた方にとって完全意識への復帰を容易 にする手段になります。あなた方はこのファーストコンタクトのために天が選んだ幾世代にも亘る種々の人達を代表しているのです。私たちはこれを知らせ、こ のコンタクトが天とその地上の使者達の指令の下に行われていることを理解して貰うためにここに来ているのです。この手順を公式に始めるにはほぼ25年の時 間がかかりました。私たち全てはお互いを知り始め、私たちが如何に密接な関係にあるかが分かり始めています。
始まろうとして いるデスクロージャーはこのプロセスのもう一つの重要な節に過ぎません。あなた方は文字通り避けがたい絶滅に向かう大災害の直前に目覚めつつあるのです。 私たちはこの悲惨な可能性を変え、あなた方を光に戻すために来ています。今起きつつある事は、闇に対する公式の天のお返しであり、遠い昔に大天使ミカエル が初めて示した聖なる予言の実現です。ホッサナ!ホッサナ!ホッサナ!

ハレルヤ!私た ちは次元上昇したマスターです。良いニュースを携えてきました!あなた方の繁栄と、新しい統治体の実現を確実にする複数のイベントが今進行しています。現 在のきしんだシステムを維持したい者たちは、彼等の関係者たちが新しい通貨、金融システムの側についたので、敗北しました。新通貨、金本位制度、及び新し い国際的な銀行ルールが、二段階の繁栄資金の配布の基礎になります。これらの作戦は今は隠蔽されている法律によってNESARAの種々の側面を有効にしよ うとしています。これらのルールは、統治の形をドミノのように変え、人々の手に戻すでしょう。この環境の中で統治体は光を助け、デスクロージャーを起こさ せます。この新しい環境は又私たちに、あなた方の最も暗黒に変えられた概念についての一連の世界的なレッスンをはじめさせるでしょう。

あなた方の現実における暮らしはほとんどがハートに基づ く行き方を旨く阻止していた闇のロジックに基づいています。あなた方という存在にとってスピリットが非常に大切です。私たちの導きでは、まず真のスピリッ トのあり方を取り戻し、あなた方が物理的に天と一体化する時に起きることを教えます。この新しい社会は個人の尊厳、自由、及び繁栄に基礎をおいています。 あなた方がこの新しい領域の中で暮らし始めるので、あなた方にとって現実のものになる責任を担う必要があります。この新しい暮らしについて、私たちは優し く、かつ誠実に何が起きるのか説明をしたいと思います。
私たちの主な仕事はあなた方を導き、天があなた方に対して期待していることを実現させる事です。この新しい領域はあなた方の責任の全うに基礎をおいています。ですから、まず、この新しい現実についての内側の作用について多くのことをあなた方に教えなければなりません。

まずは、あなた 方にかけられている期待が非常に大きいことが分かり始めるでしょう。これまでに起きた全ての物理的な変化はあなた方の意識の変化に関連しています。ですか ら、この現在の現実についてあなた方が信じ、感じている事は変化しつつあります。これらの感情に加えて、この現実の変化は見かけ上ゆっくりしているように 見えます。これはある種のいらつきを起こさせます。天は実にしっかりとしたプランを持っていることに留意して下さい。適当な時に行動する用意をし、これが 急速に当然の結果になることを分かって下さい。イベントは、私たちが以前述べたように進んでいます。これらのイベントはこの領域における富と権力の分配方 法を変えるでしょう。闇の影響は小さくなり、彼等をゴミ箱に投入する手段がプランに従って作用しつつあります。あらゆる闇の狂気が消滅するまでには長い時 間はかかりません。フザー!フザー!フザー!
   You are beginning to realize the immensity of what is expected for you. All of the preliminary physical changes are accompanied with alterations to your consciousness. Thus, what you believe or feel about this current reality is changing. Added to these feelings is the apparent slowness with which this reality is transforming. This has caused some frustration. Bear in mind that Heaven does indeed possess a plan. Be ready to act when appropriate and understand that this too is quickly coming to a rightful conclusion. Events, as we stated previously are underway. These events will alter how the wealth and power in this realm are distributed. The dark’s influence is lessening and the means to thrust them into the dustbin are working according to plan. You do not have much longer before all of the dark’s madness is gone! Huzzah! Huzzah! Huzzah!

今日は、毎週の メッセージを続けました。多くのことが起きようとしています。大きいことが起きるので備えて下さい。あなた方が長い間知っていたこの世界は消滅しようとし ています。新しい通貨と新しい規則が現実化しようとしていて、これが急速に新しい統治体へとつながるでしょう。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄 が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあ れ!)



0 件のコメント: