金曜日, 2月 14, 2014

気がついたら過去の情報!?と感じたがそうでもない

Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy

たきさんのホームページからの転載ですが、雪の影響で遅れ、内容もほんのすこしだけ前進のようですが、闇の勢力とそれた関係していた人びとの影響はこんなにも多大なものかと改めておもいますね。

2 Caban, 0 Zac, 10 Caban
ドラッツォ!あなた方が居住している現実は急速に変化し つつあります。闇のカバールは支配の最後の日が近づいていることに気が付いています。彼等に従うメディアの日々の大きい操作はもはや機能しません。カバー ルが運用している大銀行は危機に陥っており、臨界点に達しつつあります。彼等の数多くの引き延ばし作戦もはこれ以上変革に影響を及ぼす事が出来ず、間もな く終わりになるでしょう。これらのやくざ者たちは不法に得た利得である飼い葉桶の中身を食い尽くしつつあり、自身の悪行は既に自分を崩壊させようとしてい ます。現在の通貨システムはもはや有効ではなくなり、改革が必要です。それに加えて、世界の銀行、及び金融には新しい規則が必要です。国際通貨システムの 崩壊が近づいています。これを修正するための手段が控えています。この時期は近づいています。その結果はどん欲な毒蛇共の巣の急速な衰退です。世界金融シ ステムは文字通り混沌に陥っていて、ほとんどの表面の人達の現在の状況は大きい危機に陥っています。私たちのいくつかの地球関係者グループは、熱心にこの 最も危険な状況を救うために働いています

鍵は、世界通貨改革に基づく金の裏付けを持つ通貨、及び新しい銀行法と結びついています。
これらの作戦 は、まずカバールの大きい影響を消し、多くの銀行機関に新しい多くの不法行為を否定する新しいルールを守らせることです。このプロセスはカバールが支配し ていた政府に新しい主人を認識させるでしょう。これらの新しい主人は、私たちの地球関係者達で闇の者たちを止まり木からあぶり出し、逮捕する意図を十分に 示します。こうすることによって、安全に私たちの反映と保護を与える責任を光に果たさせます。闇のカバールは力の限り戦っていますが、引き延ばし作戦も終 わりだと言うことが明らかであることが分かり始めています。あなた方には、この最も必要とされるイベントが今具現化しようと言う意図を明確にするようお願 いします。事態は私たちの側に傾き始めています。この最も気の毒な話を、一緒になって歓迎すべき結果に終わらせましょう!あなた方の世界で光に奉仕する者 はこれらの悪漢達に引導を渡します。変化の時は今です!

私たちは、司法 と政府の軍部とに仕える世界中の人達としっかりとした合意を形成しました。これらの勇気ある優れた考えを持つ人達は私たちが与えている権能を実施し、終了 させようとしています。光は以前からこの状態に近づいてはいましたが、処理を終えることが出来ないでいました。現在の課題は、以前の行動をプロトタイプに してこれ以上の闇の不道徳なリーダーシップによる不親切さという許し難い行動を防止することです。この瞬間を捉えて、最もポジティブな結果が得られるよう にして下さい。光の勢力は行動の準備を済ませ、あなた方にモラル上、スピリチュアルな支持を貰えるように願っています。一緒になって熱意のこもった支持を 示して下さい。世界の社会がどのようにして富を配布しているかについての性状を明確に変化させ、どん欲を断ち切るために、私たちは迅速に行動しています。 大きい金融上の欠陥を暴露することによって闇を鎮圧する用意を済ませる次元上昇したマスターのミッションに対して多くの昔の社会が貢献しています。変化の ための時は正に熟しています。

このメッセージの急所に来ています!昔、大きい土地が闇になり、どん欲がそれを破壊に導きました。その混沌の日以来、あなた方は永遠に権威を保持したいとする闇の禿鷹共のなすがままになってきました。


彼等の不正に得 た支配が終わる瞬間が存在します。このイベントの結果は、あなた方に奴隷化、災害、及び死をもたらした意識状態からの公の解放になります。この破壊的環境 は変革を受けようとしています。あなた方は祖先のファミリーと会い、スピリチュアルな親戚を迎え入れようとしています。原始の忘却状態が解消するので、あ なた方の周囲の物理的な幕は上がるでしょう。これらの事はあなた方を新しい星間国家の誕生のための契約の締結と私たちの紹介へと導くでしょう。この新しい 現実の中で、あなた方は尊厳を取り戻し、物理的世界と天が合同で創造主の聖なるプランの実現のためにどのようにして作業出来るかが学べます!これらのイベ ントはあなた方を新しい責任に満ちた新しい世界に跳ね出させます。

ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです。あなた方の行動において最も大切な時にやってきています。幾世紀にも渡って教育してきた者たちが熱意を込めて闇の者たちを 追い詰め、あなた方の繁栄への扉をついに開けさせようとしています。天は多くのモラル上のルールに基づいて動いています。これらのルールとこれらの祝福の 者たちが勧めてくれたある技術を用いて、屈服するべき適当な時に彼等を追い詰めた特別な時の始まりに達しました。ですから、私たちはあるレベルの意図を もって作戦を実施しています。私たちのために集中させた光を用いることによってこれを支持するようあなた方に呼びかけます。合同瞑想と祈りを行い、私たち の努力を支援して下さい。私たちは本質的に全てが一つのものです。今闇を圧迫するために集い、まるで紅海のように割いてしまいましょう。繁栄の流れを起こ させ、新しい現実を具現化させましょう!!!私たちは皆祝福の子供達なのです!無敵なのです!!!

起ころうとして いることは新しい統治体に向けての充電です。2世紀以上前に、革命を掻き立て、その成功のためのエネルギーを起こす文が起草されました。この人間の自由と 尊厳のための革命は、一時的に闇に阻止されました。私たちはこの邪気の中心へと一緒になって行進し、この領域から追放しましょう。この勇壮な行動には、あ なた方のありがたい参加が必要です。他の多くの人達も引き続き起きる事の前提として特別な行動を起こそうとしています。この最終イベントには、あなた方の 完全で傷のない承認が必要です。用意をして下さい!この祝福の混合に参加し、最も歓迎すべきエネルギーを喜びの内に注いで下さい!私たちは全能の神と全て の人間の名の下に重々しく行動します。この領域は光によってキリスト化され、喜びに溢れる繁栄の、全ての者に神が与える尊厳の土地になります。

これから先に行 われる事は、あなた方のソウルだけではなく、あなた方の土地の自由と天の光の性状そのものを理解する知恵の不死への回帰の最後の旅です。この最も貴重な球 体上に初めて着陸した時に与えられた義務を果たすための統一ソウルグループとして私たちが戻ってくるので、この聖なる炎は私たち全てを浄化します。私たち は聖なる兄弟達と再会し、この銀河の星々の中の新しい国家を一緒になって形成します。天の目的は今知られ、果たされようとしています。闇による支配は終わ りました。私たちは闇の支配を注意深く、モラルから変革させようとしています。全ての者のための時が今私たちのものになっています!これを闇から課された 現実感覚によって判定しないようにして下さい。そうではなくて天から与えられた感覚で判定して下さい。この聖なる窓に入って行く時には、私たちが孤独では なく、最も壮大な世界が具現化しようとしているということを真のハートの中で知りましょう。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

今日は、この時 についてある情報を持ってきています。私たちはこうしてあなた方に支援を求めます。愛と光の中で瞑想して下さい。あなた方の驚異の意図を示して下さい。そ れを愛と喜びの中で全ての人達に送って下さい。ガイアにこの愛を感じさせ、この偉大な光を見させて下さい。今は、私たちは喜びと永続する全能の神のスピ リットの中で去ります。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラ マト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)                    

0 件のコメント: