火曜日, 12月 03, 2013

プレアデス人~ 高度に進んだ種族 by ハットン

http://blog.goo.ne.jp/narudekon

今朝言及したかと思ったらすでに続報が出ていた。

これですが、「全然、違うんだよね」と、ご本人が語っていました。笑)

ハットン司令官の肖像を指すらしいが、『ご本人が語っていました』とある以上、彼女はご本人となんらかのつながりを待っている、ということか?

ハートの贈り物さんはいま凄くエネルギッシュになられているようだ。

ともあれ、いままでシリウス人ぐらいし認識できずいささかバランスを欠く感覚であったが、プレアデス人がここへきて登場し、旗艦フェニックスが彗星アイソンの母体であるらしく、今後の展開がまた
いっそう面白くなりそうだ。



0 件のコメント: