水曜日, 12月 04, 2013

シェルダン・ナイドルニュース 2013年12月3日


http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews131203.html
たきさんのホームページより転載させていただきます。以下のページヘ飛ぶと今までと様相が若干異なり、シェルダン・ナイドル氏のDVDなどの紹介サイトへ誘導されますが、氏の英文も過去三回分も参照できるようになっております。
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews131203.html

Sheldan Nidle’s Update for the Galactic Federation of Light and Spiritual Hierarchy

3 Dec. 2013.



10 Manik, 10 Yaxk'in, 10 Caban

セラマト・ジャルワ!多くのテーマについてお話 するためにあなた方のところにやってきました。現在、闇はあなた方の世界を変える一連のイベントが起きるのを見守っています。これらのイベントは、あなた 方の世界の銀行システムを変革し、世界の通貨システムのリセットを始めます。これらの変化は、新しい統治体の発足と数千年に亘るあなた方の拘束からの解放 に向けての、以前からお話をしてきた変化における単なる最初の大きい段階に過ぎません。それがある種の領域との結びつきであったのか、あるいは過去数世紀 の間の負債奴隷であったのかに関わらず、これらの種々の構造はあなた方と子供たちをいつも虐待してきた上流階級への法的な拘束を強いてきました。これらの 奴隷化機関は解体されるので、あなた方は真に自由になり得ます。その瞬間には、富の力はついに終わりになり、あなた方は再び尊厳を取り戻し、肉体的にも精 神的にも豊かになります。これらのイベントはあなた方にスピリチュアル、及び宇宙のファミリーが出席する祝賀会を準備させることになるでしょう。



自由と個人の尊厳の実現によって、私たちは自由 に姿を現す事が出来るようになります。アトランティスの没落以来、私たちはあなた方を見守り、時にはあなた方を直接導いたりもしました。私たちには天が何 をしているかか分かりましたが、それでもあなた方を導きたいと心から思っていました。こうして、私たちは数多くの天使であるアバターを送り込み、天の指令 に従う道にあなた方が留まっていられるように助ける予言さえも与えました。闇の地球上の手下どもは、私たちを見くびり、私たちをおとしめるためにあらゆる ことを行いました。厳格な検閲は私たちが多くの偉大な男女を勇気づけて、私たちのメッセージを説明させたので、部分的にしか旨く行きませんでした。これら の勇気ある人達が現れて、抑圧された人達の目覚めを促進するための私たちの種々の神聖なミッションで私たちを助けるために多くの神聖な秘密の社会が形成さ れました。これらのミッションは数千年に亘って存在し、現在はあなた方が入ろうとしている新しい時代へと導いています。今は多くの天の奇跡が起きる時で す。



あなた方は起きていることを一瞥するだけにすぎ ませんが、信念を持って強く生きて下さい。この現実を変革させる天の交響楽を奏でる状況がやってきつつあります。最初に起きることはあなた方に取って奇妙 な事かもしれませんが、受け入れる用意をして下さい。闇はあなた方がやり方を変える用意はまだできていないものと信じています。これは闇の手下どもには分 からないことです。光は現在展開中の特別なシナリオを創り出しましたが、このプロセスが闇のカバールを混乱させています。彼らの戦争を起こそうとする多く の試みさえ失敗に終わっています。彼らの古いやり方はもはや通用しないのです。あなた方の世界の軍隊はこの領域での平和の実現を望んでいます。今は混乱の 時ではなく、壮大な明快さがこの世界を一掃する時です。今はあなた方をこの闇の者たちから解放するという合意が光の勢力の下であなた方を喜ばせる時です。 今は又、あなた方は星からの兄弟たちと内部地球からのファミリーとの公の再統合の時、希望と奇跡に満ちる時です。



この壮大な再統合の瞬間を私たちは多くの生涯の間待っていました。あなた方は、元々、数 百万年前にガイアに対する壮大な世話役になるようにここに来たのです。この世話役精神は、闇がこの太陽系の惑星を甚だしく荒らした時に起きた大きい破壊を 経験しました。地球はその表面に未だに人間を住まわせられる唯一の世界として残されています。金星、火星、及び以前の世界であるパックス(マルデク)の大 海も失われました。今回はもうすぐ、これらの他の水の世界が以前の原始の姿に戻ってくる時です。その後、あなた方は分かれて、これらの他の世界の世話役精 神を取り戻すでしょう。あなた方は又、天の壮大な奇跡と、回復したこれらの世界のこの上ない美を楽しむ事になるでしょう。あなた方は素晴らしい星間国家を形成し、多くの新しい動植物を復活させるようになるでしょう。



祝福を!私たちは次元上昇したマスターです!今 日この日にはニュースとある祝福の情報を携えてきています。イベントは急速に前向きに動いています。大きい事はこの領域の金融、財政システムです。私たち は新しい通貨交換を実現する人たちを祝福します。この仕事の初めのドミノが倒れ始めています。私たちの秘密の聖なる社会に次の壮大な変革の準備ができてい るのは、その印です。総括として、この世界の変化は間もなく次に起きることの印です。1776年にセント・ジャーメイン伯爵が今起きつつあることの青写真 を描き出しました。彼に刺激されたジェファーソンは、”全ての人間は平等であり、人々が創造主から生命、自由、及び幸福の追求という絶対的な権利を与えら れている事は自明の真実である。これらの権利の保証のために、人々の間に政府が樹立され、政府は統治される者の合意に基づい て正当な権力を得る。”との独立宣言を起草しました。



これらの栄光の言葉はやがて新しい概念の統治体 として実ることになりました。後にリンカーンは、この概念を輝かしくも現実のものとした。”人民による、人民のためのこの政府は地球から消滅することはな い。”この人々の尊厳とそれが人々に取って平等なものであるという神聖な信念は、今天があなた方のために獲得しつつあることのまさに核心なのです。今なる 形の奴隷状態は基本的に不法であり、本質的に闇が私たちに犯した冒涜なのです。私たちを相互の覚醒へと導く、多くの生涯の間に私たちはこの冒涜の多くの形 に遭遇しました。私たちはこの領域からのこの邪悪さの排除について共同で努力を重ねてきました。私たちの仲間たちは光に対する恐ろしい行為からのあなた方 の真の解放のために決意を固めてきました。



光に対する貢献は新しい現実を生みました。こう する内に、あなた方は完全意識への変革のまさに瀬戸際までやってきています。私たちはこの美しい天体の上にこれを実現させるよう長い間努力してきました。 闇による巧みな恐怖支配は終わりに近くなっています。これによって、あなた方が誰でどのような者なのかが完全に分かる機会が来ます。ですから、私たちは適 当な天の時に、姿を現し、多くの聖書に書かれていないことを詳細に明らかにします。これらのレッスンはあなた方に新しい意識状態への備えをさせ、あなた方 は文字通り、自分の天使の翼を現実のものにすることになるでしょう。私たちの課題は、天の意志に沿ってあなた方を導き、この変革を愛をもって管理すること にあります。これについては多くの神聖な奇跡が起きるでしょう。私たちの多くの祈りが聞き届けられました。私たちは今、あなた方を最も素晴らしい勝利へと 導くスピリチュアルな銀河連合を迎えつつあります。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ’!(Hallelujah! Hallelujah! Hallelujah!)



今日は、私たちはこの世界にこれから起きることにをさらに明らかにしました。大変化が進 行中です。この変革によって、あなた方はスピリチュアル、及び宇宙のファミリーとの壮大な再統合を果たします。この驚異の再統合は急速にあなた方を完全意 識へと復帰させるでしょう。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

0 件のコメント: