水曜日, 10月 30, 2013

シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年10月30日 すばらしいニュースを携えて戻ってきました!



http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews131030.html
シェルダン・ナイドルニュース・・・2013年10月30日                    
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/update-sheldan-nidle-wonderful-news
Sheldan Nidle Update / 30 October 2013

ドラッツォ!すばらしいニュースを携えて戻ってきました!新しい現実に向けての動きが加速しています。多く の秘密会議が世界中で開かれ、来週行われる大会議でのイベントに繋がるポジティブな結果を作り出しました。努力の結果を容易に実らせられる集合行動のため の時が近づいています。新しい政府を実現させ、新しい通貨を発行させる複数のイベントの最終的な発進が期待されます多くのプログラムが、更なる遅れを起 こそうとする考えを終わらせるために今必要な点にまで達しました。あまりにも多くの国の経済が破綻に瀕しており、負債が現在の金融システムを維持不能にし ています。ところで、あなた方には、不評な”UFO隠蔽”を公に終わらせる衝撃的な複数のイベントへの備えができている、と私たちは思っています。今は実 に次元上昇したマスターと私たちからニュースが知らされる時です。現在のシステムは穴と裂け目が多すぎて維持不能なので、あなた方に完全意識への栄えある 行進を続けさせるために、何か別のことを始めるのは、理にかなったことです。

それゆえに私たちは後戻りできないところまで来ています。闇のカバールは喜劇的な幻想に過ぎない以前の栄光 の上に存在しています。何らかの形で、あなた方一人一人のストレスは頂点に達しています。この現在の現実はもはやそのままではあり得ないものと私たちは 見、観察しています。それは終わりなのですから、この狂った幻想を終わりにする変革を行える人たちにそのようにさせることが適切です。これを実行に移すに は多くのルールと書式が必要であることは、私たちも認識しています。この緩慢で退屈極まりないプロセスは完了に近づいています。この時を利用して新しいこ とを導入しましょう。私たちはこれを種々の集いで強く強調するつもりです。数十年前に始まったプロセスは今、結末を叫んでいます。あなた方の世界は衰え、 変化のためのエネルギーが到来しています。アヌンナキがこの闇のカバールから立ち去った時、彼らは生まれていなかったポジティブな解決策を求めました。現 在はこれを反転させ、あなた方を自由にし、新しい世界という現実を実らせるための絶好の機会です。

この変革は現在の政府を歴史のゴミ箱に引き渡すことになるでしょう。最も必要とされ、大改造を行わせる代替 の政府が存在します。闇はもはやその迷惑なゲームを続けることはできません。彼らの長い間続いた、偽りのリーダーシップを放棄するスピリチュアルな必要が あります。必要な親切心を発揮する勇気と行動の時です。この世界は光に向かっています。闇を許す者はもはや統治を許されません。このことを理解する者は、 必要なことを開示し、迅速に行動する必要があります。この”静かな革命”はこの現実全体でゆっくり起きつつあります。大きい動きがこの壮大な変革を前進さ せるでしょう。私たちはこの動きと、表面世界の人たちが長い間要求してきたことを実現させる複数のすばらしいイベントが起きることを期待しています。私た ちは、このような成功の結末へと導く全てのイベントを完全に支持します。

結論として、多くの部門での非暴力革命の時が熟しています。あなた方の世界は、これから目に見えるようにな る変化を長い間待っていました。この幕の背後では世界の現在のあり方になるために必要な非常に多くの動きが起きています。闇のカバールの利己的な戦略はも はや適切ではありません。天と私たちが主張することに対する前提となる新しい行き方が必要です。あなた方には、制約意識から完全意識へと移行させる聖なる 次元上昇の機会が与えられます。あなた方はスピリチュアルな宇宙ファミリーを迎え入れ、古代のレムリア時代においてはあなた方のものであった道に戻ろうと しているのです。あなた方はあまりにも長い間あなた方の中に存在していた忘却状態から脱却しようとしています。あなた方から長い間隠されていた秘密を、あ なた方は発見しようとしています。あなた方は銀河連合の最愛のメンバーになろうとしています。多くの冒険があなた方を待っていて、数多くの新しい能力があ なた方に受け継がれようとしています。これがあなた方の栄光の、神聖な運命なのです!

祝福を!私たちは次元上昇したマスターです。この祝福の世界は今、恵み溢れる変化に沸いています!あらゆる ところで変革のエネルギーが作り出され、人々はこの世界の真の変化を今起こすように要求しています。変化の兆しがアフリカ、アジア、アメリカ、及び種々の 太平洋島嶼国家に見られます。神の恩寵は驚異を作り出しているので、わずかしか持たざるものは乏しい資源と想像力を利用して、飢えと貧困から抜け出すため の新しい道を模索しています。同じように見事な道をスピリチュアルな傾向のあった昔の人たちが進んだので、これと同じエネルギーがあったことが明らかで す。天は語ったのです!この現実の祝福の変化が到来します。私たちはこの神聖なプロセスの支援をし、あなた方全てのために新しい現実を具現化する義務を 負っています。私たちは連合の方向付けをし、人間のためにこの新しい時代を実現する手段を確立させようとしています。そのための会合が開かれ、迅速に結果 が示されようとしています。

これからの時代は多くのスピリチュアルな智恵で満たされるでしょう。私たちは天から、あなた方の”私は存在 である”との再接続を行う方法に関するテーマの全リストを供給する義務を課せられているので、次元上昇の残りの手順のための用意をするようにしてくださ い。これらのレッスンはきわめて間近のうちに、私たちが行うことになっています。この現実は間もなく拡張し、改造されようとしています。私たちがあなた方 の天のガイド、スピリチュアルに指名された監督者になりますが、私たちはこの特別な任務をきわめて真剣に受け止めています。闇は、長い間その多くの力を自 分たちの欲望に沿ってあなた方の形を決め、型にはめるのに用いてきました。この力は排除され、あなた方は、あなた方の次元上昇のための聖なる舞台を設定す る妙技を学び、行う、この恩恵の交代の受益者になるでしょう。あなた方の宇宙ファミリーたちが到来して、あなた方を光の完全意識存在に変態させる行動をと ります

数千年に亘って、私たちはアガルタを神聖な作戦の基地として用いてきました。今光があなた方をそこに連れて 行く道を照らし、あなた方が以前の自己に戻るための手段を示しています。あなた方は長い間本当には誰なのかについての無視の中で骨折ってきました。私たち でさえ影響を受け、私たちの壮大な勝利を得られるようにしたのは、私たちの特別な集中と天の助けだけでした。私たちは、現在のレベルのスピリチュアルな知 識とそれに伴う能力に達するのに何が貢献したのかについての知識の上に立っています。これらの困難の本質を知り、あなた方に与えられる天の施しものは実に すばらしいものなのですから、それを喜びにするようにしてください。天の壮大な贈り物を受け入れ、私たちと一緒になってください。私たちは一緒に最も必要 とされる新しい星間国家を形成し、創造主の大きい夢を実現しようとしています。私たちは天の最も力強く、有益な腕なのです。ホッサマ!ホッサマ!

今日は、この緑青色の球体の周囲に起きていることについてお話をしました。私たちが知る特権を与えられていること のほとんどをお話しました。あなた方のスピリチュアルな宇宙ファミリーはあなた方を新しい次元上昇状態へといざなっています。多

くのすばらしいことがあな た方を喜び、平和、繁栄で取り囲む用意をしています。無限の供給と終わりのない繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマ ト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びの中にあれ!) 

たきさんのホームページから

多分そうだろうと思うような情報がハートの贈り物さんより今日も与えられた。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/1fd9e06f502072747933145950db65c7


資金切れでいよいよ追い詰められた闇の勢力、11月にメガイベントを画策か   

であり、オバマ大統領の立場についての言及が当然であろうが光の銀河連合からのコレまでの情報を総合すると出しいと思われる。ご一読を!。

とにかくいろいろな情報が、光の躍進に向けて収束中といった感じである。                        








0 件のコメント: