日曜日, 10月 27, 2013

次元上昇についての最新情報 フォトンベルト!

同じ時間帯に二台のパソコンから同じサイトにアクセスしても表示される結果が異なることがあり、見逃す記事も出てくるだろうと思いここに掲載する。不思議に思い二台でいろいろ思考していたら。ようやく同じ表示配列となった。
デスクトップPCで開いた画面。ノートブックでひらいたてみていた画面とあまりにも違うので不審に思う。
これが最初にノートパソコンで見たページ。当然デスクトップで大きく表示させようとしたら項目に無かった。

何回か再表示を繰り返していたら、ノートブック表示と同じ配列になったが、よほど時間に余裕がないと見逃す心配もあると感じた。同一WiFi下でほぼ同時刻であったが。いつも表示結果が異なるのを気にしていたが、今日原因がほぼ判明したようだ。

しかし、当初から次元上昇の事を知るにつけ、多くの困難を人はどうやって克服するのかが大きな疑問であったが、10年近くも期間があるとは、驚いた。これも一種の開示であろう。


http://japonese.despertando.me/オーロラ・・・2013年10月21日%E3%80%80次元上/

オーロラ・・・2013年10月21日 次元上昇についての最新情報
http://lightworkers.org/channeling/190450/update-ascension-process-aurora

UPDATE ON THE ASCENSION PROCESS
Channeler: Aurora
www.aurorasmessage.com– Oct. 21, 2013

次元上昇プロセスがどのように進行しているのか、何が起きたのか、これから何が起きるのか、についての多くの質問と混乱が見られます次元上昇のプロセス(意識又は振動の上昇とも言われます)はフォトンベルトと呼ばれる宇宙エネルギーによって活性化されます。このフォトンベルトは科学者の社会ではダークマターと名づけられていて、現在は天文学者や天文物理学者によって研究されています。フォトンベルトは空間で暗黒の帯のように見えます。フォトンベルトに含まれるものは、高振動エネルギーであり、実際は、次元プレーンの間の図形のようなものです。フォトンベルトは今年地球に最も接近し、これから先11年間そこに留まります。フォトンベルトの存在によって、この惑星(次元上昇)の振動数の上昇が始まります。一人の人、一つのコミュニティーが一時に次元上昇をするので、既に次元上昇が始まったポケットがあります。

この11年の間に、現在の生涯においてこのエネルギー(如何に多くの人がこれに驚かされるかを見てあなた方は驚くことでしょう(You would be surprised how many are frightened by it)から、立ち去るとの選択をしている人たちは死を通じて地球を離れ、別の、スターレンと呼ばれる惑星上で転生のプロセスを続けるでしょう。11年が過ぎた時点では、地球上に取り残された全ての人は次元上昇プロセスを完了しているでしょう

次元上昇は、全ての人について一日で起きるような簡単なものではなく、開かれている扉のようなものであり、11年という時間枠は、全ての人がこの扉を通り抜けるために与えられる時間です。一人のソウルはキリスト意識(宇宙意識とも呼ばれる)として知られている意識に達することによってこのプロセスを始めることができます。この意識状態には、怒り、憎悪、恐れ、及び疑念を解消することによって、個人、社会、文化、あるいはコミュニティーが達することができます。地球自体が、新しいより高い次元の空間に移行するので、ある者がキリスト意識に達し、次元上昇のプロセスを経験しても、人々は地球から消え去ったり、離れたりはしません。

1987年以来、二つの地球が実効的に存在しています。この二つの惑星は、経験を重複していますが、二つの異なる振動周波数を占めています。その時以来、多くの人が”新地球”又は五次元の地球と呼ぶ地球は、振動数を上昇させてきましたが、”旧地球”又は三次元の地球は同じ振動数の空間に留まっています。このメッセージを書いている時点で、これら二つの地球は依然として重複していますが、二つの振動状態の間の距離は、大きくなり続けています。フォトンベルトの存在はこのプロセスの進行を助け、(個人的、及び集合的な)全てのエゴからくるゴミ、思考、信念を排除します。このエネルギーが個人、都市、国、グループなどから排除されると、これらの個々のものは、一つの次元から別の次元への移行を完了することができます。フォトンベルトのもう一つの恩恵は、二つの次元の間の架橋を行ったことです。この次元間橋梁は、2009年9月以来開いています。このフォトンベルトの橋を渡る時には、三次元の周波数で振動しているあらゆるものは、渡橋中の者たちからはじき出されます。この者たちの振動がエゴ(ロウアーセルフ)によるあらゆるものを排除するまでは、橋の向こうには渡れません。このプロセスの間、意識レベルは再度上昇し、個人をコズミックな意識から宇宙の意識(統一意識として知られている)へと移行させます。

この次元の橋を超えて遷移を済ませたかどうかはどのようにして分かるのでしょうか?五次元の世界にいる時には、四つの大きなしるしがあります。第一は、この世界で起きていることから完全に切り離されることです。あなた方はそのような状態を観察し、変化に参加することに興味を抱くかもしれませんが、他の人たちが経験している暴力や苦難を見てももはや怒りを覚えることはありません。切り離しは、感情的距離に関わるものであり、何かが起きていないような振りをすることではなく、その代わりにあなた方の感情の状態に影響する出来事を許さないことです。他の多くの人たちはこれを冷たい、とか配慮がない、とか見るかもしれませんが、現実には、切り離しの状態にいることが、三次元の世界のエネルギーとあなた方の暮らしとの間で共有されることは何もないという証拠になります。

第二に、あなた方は自分が他人には目に見えないことが分かるということです。これは、人々があなた方の非常に近くで動いている、外に買い物に出た時、運転中、公共の場所での対話中に、物理的に見えなくなることがあり得るということです。(ガイドたちが衝突を防止するので心配しないように。)これは、あなた方の体全体が同じ場所にいる人たちよりもはるかに高い周波数で振動しているためであり、他の人たちに非常に近くまで近寄らなければこの人たちには見えないのです。別の不可視の形態は、あなた方と、かつてはあなた方の傍にいた人たちとの間の感情的な距離が大きくなり得ることです。もしもあなた方が他の人たちとの連絡がより難しくなったと分かったら、人々があなた方を弱らせ、疲れさせ、あるいは単に人々があなた方の暮らしを理解しなくなるので、これが感情的な不可視の証拠になります。

第三に、あなた方の現実化能力が高まることです。これについての証拠は、あなた方がある物を必要だと思ったら、(必ずしもすぐにではありませんが)まもなくそれが姿を現します。それはあなた方が真に受け入れの状態にあるかどうかの問題であり、あなた方は完全に直感に導かれて行きたいところ、行く必要がある時にあることになるのです。これはあなた方の周囲の人々があなた方にずいぶん幸運だ、とかあなた方をうらやむと言い続ける時ですが、人が自分の中を認めるだけで全ての人が祝福されると、あなた方は理解しています。これはあなた方が自分のニーズと一つなので起きるのであって、(現実化のプロセスを阻害する)エゴの影響がなくなったからなのです。

最後に、あらゆる理解に行き渡る、あなた方の体の全ての細胞中に存在する平和の感覚であり、すべてのものとの平和の過去、現在、未来における感覚です。あなた方はエゴの影響を超越したのです。エゴは依然として存在し、あなた方に話しかけますが、あなた方はもはやそれに対して耳を傾けません。あなた方は過去の暮らしのパターン、感情、及び信念の在庫を解消したので、エゴは無力化されたのです。もしもあなた方が次元上昇のプロセスにおいて、解消した過去の暮らしを思い出さないとしたら、エゴがあなた方に対して用いる爆薬というあなた方のエッセンスからも離れているのです。この爆薬が存在する限りは、あなた方はエゴの影響を超越することはできないでしょう。あなた方がこの平和の状態に達すると、あなた方は宇宙意識といわれる五次元の状態の中に入ります。

これから先の遷移期間である11年の間、二つの世界の混在が続くでしょう。あなた方は少しずつ、一人一人、少しづつ不可視になり、より多くの人たちが再びあなた方を見、対話できるようになるでしょう。この経験はこれらのソウルたちも次元のゲートウエイを通過してきたことを示します。
もしも自分がどこにいるのか分からなかったら、二つの世界の間の旅を続けている多くの人と同じで、次元間の橋の上にいるのであり、ある日には五次元の世界に、別の日には三次元の世界にいるのです。あなた方の中のポケットがいまだに三次元で振動しているかどうかを見出すためには、
自分の想念、感情、及び信念を観察してください。これらのポケットを根絶する(あなた方にはそうするための時間がたっぷりあります)と、完全に五次元の世界で暮らせるようになるでしょうが、低い周波数に戻ることは不可能です

三次元に残留することを選択するソウルには何が起きるでしょうか?これらの人たちは単に残るカルマを、別の三次元の世界で解消する作業をやり通すだけです。彼らのソウルの学習プロセスは、今学習している全ての者のプロセスと同じように継続するか、まもなく五次元で暮らすようになるかのいずれかです。しかし、学習と経験は全く異なるものです。古い地球は、最終的には新しい地球に置換されるので、存在しなくなるでしょう。この変化は破滅的には生じませんが、振動の重なりと移行のプロセスを通じて行われます。三次元領域に暮らすことを選択したソウルは、死のプロセスを経て地球を離れ、学習のための新しい惑星上に転生するだけです。

ソウル一人一人は自分の暮らしの中に読み、観察し、経験する必要があるものを、次元上昇のこの時の窓を通り抜けられるように、情報を取り入れるでしょう。ある日に突然大きい変化が起きるわけではありません。これは完了したプロセスなのです。あなた方が到着すると、あなた方はハートの中の喜び、周囲の”問題”からの切り離し、あなた方の存在そのものから放散される平和によって知ることになるでしょう。
愛をもって、オーロラ
翻訳 Taki


0 件のコメント: