月曜日, 8月 05, 2013

復活!? ハートの贈り物

かなりの間、大いに参考にさせていただいていたハートの贈り物−2013−黄金時代01年が更新が途切れていたが、また復活されたようで、緊急に引用させていただいた。

銀河連合系の記事だけでは窺いしれないじょうほうなどをも含み、拡散されるべきと考えた次第である。

日付が2014年8月3日とあるがそのままにさせていただいた。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/42b54ba3d0ece25aeeadb8241bf81bd0
覚醒が進む日本人;マスコミにはもう騙されない
2014-08-03 10:52:39 | 政治・経済ニュースから

しばらくブログを休んでいて、ごめんなさい。

このところ、私は、地球の次元上昇が着実に進んでゆくのを、静かに、喜びのうちに見守っています。なかなか気づかないかもしれませんが、私たちは大きな大きな地球号という船に乗って、ゆっくりと新天地・新時代へ運ばれている最中です。

表面世界の浄化(異常気象)が進行しています。世界中に光が差し込んでいます。闇はどんどん暴かれています。

NESARAの発表はまだですが、既に、プロジェクト対応の豊穣化ファンドの配布は先行して始まっています。日本のアベノミクスもその一例です。「借金を増やして日本は破綻へ向かう」という悲観論は誤りです。緊縮から成長へ、光を選んだ国々は変わり始めています。日本が先鞭をつけ、仲介役になって、豊穣化ファンドを国内のみならず、アフリカ、アジア、中東、その他支援が必要な地域に回しています。その建て直しに、日本はさらに技術で協力します。

アセンデッド・マスターたちの帰還も、秘密裏に進行しているようです。光のソウルであるフランシスコ法王が、カソリック界と膨大な数の信者たちを光へと導くべく、様々な改革に着手されています。

人々の覚醒も進んでいます。新興国に広がる民主化要求デモは、人々の意識の高まり、波動上昇の表れです。エジプトのモルシ政権が倒れたのは、モルシ政権がイルミナティの傀儡であることを見抜かれたためです。光の勢力が、「イベント」へ向けて、行動を開始しています。

完全勝利に近づく光の勢力と、土壇場に追い詰められた闇の勢力、両者の起こす様々な出来事が錯綜していて、マスゴミの垂れ流しを信じていると、誰が白帽子で、誰がまだ黒帽子なのか、騙されてしまいますね。

日本人の覚醒も進んでいます。

今回の麻生氏のナチス発言のマスゴミによる歪曲には、当初騙された人々も、騙されたことに気づき始めています。ネットの力は偉大です。

彼の発言の一文を取り出すのではなく、パラグラフ全体を読めば、彼が「ナチスは、国民の喧噪を利用して、ワイマール憲法を首尾良く無効化した」、それを悪しき例として上げていること、「そうならないように、彼らのやり方を知っておくのも有用だ」という意味合いで、引用したことがわかります。日本語を正しく使える日本人ならば、最初の報道から、そのようにしか読み取れませんが。まあ、麻生氏自身が言葉足らずで、論理的に説明する国語力という点で難があるのは隠せませんが。笑)

2チャンネルでの意見も、だんだん的を得てきたというか、核心に迫ってきましたね。以下のリンクはぜひ、皆さんにご紹介したいと思います。

韓国の反日工作の黒幕はユダヤ人・イスラエルである事が判明!!麻生太郎降ろしに失敗した在日朝鮮人&ユダヤイルミナティの崩壊は目前か!? 2ch「韓国は米国ユダヤ人に反日の手法を指導してもらってる。アメリカに慰安婦像が立つ理由も分かる」
http://www.news-us.jp/article/370940084.html

ホロコーストの件は置いておいて。また、ユダヤ・イスラエルとひとくくりにした言い方は間違っており、ユダヤ人であるかのように偽装してきたカザール人を、闇の勢力と捉えるべきです。ただ、マスゴミの背後にいる闇の勢力をあぶり出した点では、ここには、なかなか鋭い意見が並んでいます。

日本でも、闇の勢力に汚染されてきたマスゴミは、そろそろ奴らの手先を追い出して、日本人の誇りを取り戻し、真実を報道し始める勇気を持たないと、大変なことになります。

今後、糾弾されるのは、マスゴミ自身です。

穏やかな日本人ですが、マスゴミに騙されてきたことに気づき始めています。日本の場合、国民の仮想敵として、怒りの矛先を向けられる集団があるとしたら、まさにマスコミでしょう。


http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews130730.html
「ちょうど今は、新しい通貨システムが始動しようとしていますが、それと共に新しい統治体から、実に驚くべき隠蔽の開示を含 む布告がなされようとしています。想像できるように、これらの布告は現実を大幅に変化させるでしょうから、この最も驚くべき遷移の間、私たちがここにいて あなた方を導きます。』

マスコミの報道スタイルが何時どのように変わるのか、興味津津というところ。8月中か9月以降か?
ここ数週の間にめまぐるしい大変化が予定されているそうだから(銀河連合系)、まるっきりの虚構を
伝えるマスコミは)だけで十二分だ。

0 件のコメント: