木曜日, 8月 01, 2013

次元上昇プロセス 昨年の記事を読み返して

最近の記事を読んでいると、だんだんEt 達の伝えてくるメッセージの意味を何処まで理解しているか心許なく不安にもなる。幸い、外界の状況はマスコミがまだ一切触れていないので不明なのだが、彼らの言葉通りなら地球上の大戦争などの危機は回避されつつあるようでもあり、自己の内面の洞察について改めて検証してみたくもなる。第一、次元上昇とは!?一体どういう事なのか、自信をもってこうだとは言えない状況でもある。

 そこで、昨年8月1日のブッシュ一派の逮捕情報以降を読み返してみた。古い翻訳結果のページである(たきさんのホームページ)。以降のリストを見ると驚くほどたくさんの新期発見があった。

 今回は、話題の次元上昇を選んで、初めて光の銀河連合としての見解を読んだ。昨年9月25日付けである。読み返してみて、以前から漠然と感じてはいたが、キリスト教的な大天使とか天使等などから、仏陀という言葉が時には交じることから、どうしても自己の宗教観と交錯する感慨を持ってしまう。私のそれは、主として高校生時代、数学者の岡潔博士の著作と道元禅師の著作、大学に入り坐禅に興味を持った事や、岡博士の数学上の創造活動が、戦中、戦後の光明主義への傾倒などで、自我を抑えて宗教の世界に浸っていると、予測もつかない難問の解決に至り、世界的な金字塔となる数学論文を何報も生み出された先生のご経験などから想像する世界とある程度対比できるように感じた。

自我を抑えに抑えて研究に没頭する姿勢は、次元上昇とは、あなた方の信念の向上 という文章と対になっているように思えて仕方がないのである。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AscensionAngel0929.html
次元上昇プロセス 2012年9月29日                         
The Process of Ascension
Channeler: Taryn Crimi
http://AngelicGuides.wordpress.com

次元上昇はごく単純にあなた方のソウルの自然の 進化プロセスであり、高次元における最も自然な形への回帰です。次元上昇は、多くの意味を持つことが出来、又、持っています。次元上昇について、特に以前 聞いたことがなく、低次元の信念システムに閉じ込められ、目覚めたばかりのソウルに対しての説明は、簡単ではありません。そこで私たちが申し上げたいこと は、次元上昇とは、あなた方の信念の向上、あなた方の振動周波数の上昇だ、ということです。最高の程度を10とすれば、あなた方は今は2~4の程度の振動 しかしていません。これは変動していて、三次元、四次元の範囲内に留まっていることはほとんどありません。次元上昇するということを意識して選択すること によって、あなた方は意識的に振動数を上げるという決断をしたことになります。次元上昇をするという意図を維持しさえすれば、次元上昇の方法を知る必要は ありません。しかし、振動数の上昇に集中すると、当然のことに、高くない振動を持っている事物が表面化し、最終的には解消されることになります。なぜなら ば、あなた方が高次元に移行するに連れて、この次元で自分に課していたあらゆる制約から逃れるようになるからです。あなた方の意識感覚は拡大し、今まで忘 れていたことをどんどん思い出し始めます

次元上昇の前には、あなた方は多くのことを思い 出します。どうしてこれを忘れていたんだろう、と考えさせられることになるでしょう。人間にとって考えられないようなことで、それまでに抱いていた疑問は 次元上昇の直前に解消することでしょう。それは恐ろしいことではなく、実際は全く逆に、極めて大きい喜びにあふれるものであり、次元上昇についての理解が 深まることになるでしょう。次元上昇について初めて知ったときには、家族は一緒に次元上昇できるのだろうか、それとも自分ひとりで行くことになるのだろう か、家はどうなるのだろう、などという疑問があったことでしょう。次元上昇までの間にはこれらの疑問に対して自分で答えられる状態になるでしょう。その答 えは、上から降りてきて、次元上昇への道に沿って小さい包みとしてやってくるでしょう。一時に全ての答えをもらうのは、負荷が大きく、理解できるにして も、つかみきることが難しいでしょう。従って、次元上昇への道に沿って次々と噴出してくる形になるでしょう。心を静かに保っていてください。どの次元に上 昇するのかとは無関係に、日々の関心事は高次元ではもはや関心の対象にはなりません。お金の欠乏、健康の阻害、分離は、高次元では存在しません。

心配事が霧消し、新しい物事や仕事に関わるよう になり、今ほどには密度が濃く、荒々しい環境ではなくなるでしょう。振り子は今ほどには、激しく触れるようなことはなくなります。高次元では今ほどには、 感情の起伏が激しくなくなるでしょう。平和が心の中に満ちることでしょう。あなた方は創造と、自分自身の力の形成にもっと心を集中できるようになるでしょ う

高次元の領域への上昇が始まるまでにはたくさん の時間が残されてはいません。準備が出来ているのに、なぜ次元上昇が始まらないのだろうといぶかる人がいるかもしれません。完全意識の存在に戻る旅路に は、まだ多くの落とし穴が待っていますから、自分の望みをどのように持つかについて十分に気をつけてください表面化してくることを解消できれば次元上昇 への道をすばやく通過することが出来るでしょう。あなた方は次元上昇に備えるために必要な時間の後に上昇することでしょうが、遅かれ早かれ、備えが十分で なければなりません。

この次元上昇は、今までに起きたものとは大きく 異なります。これは非常に特別な次元上昇であり、ソウルレベルの経験としては、信じがたい程に喜びが深いものになるでしょう。あなた方は自分の世界を変え るだけでなく、この宇宙全体の全てのソウルに影響を及ぼすのです。これは非常に深遠なことです。この次元上昇が他の次元上昇とは異なる理由は、まず第一 に、次元上昇を意識している人間と地球が同時に次元上昇をすることです。これは今までには無かったことです。第二に、死を経由せずに次元上昇することで す。人間の肉体を持ったまま次元上昇し、生物学的に高次元の領域に適合できるように変態することですが、これは非常に特別なことです。第三に、この次元上 昇によって飛躍的にあなた方の振動数が増すことです。三次元から五次元への移行には最大のレベルの振動数の上昇が必要です。

高次元への上昇を決断した人たちは、どの程度深く次元上昇に 関わるかの選択をすることになるでしょう。ある人たちは、四次元に留まり、他の人たちは、四次元にほんの短い時間だけ留まり、その後、五次元に移行する選 択をします。さらにそのほかのソウルはさらに六次元への上昇を選択するでしょう。六次元では肉体は存在せず、光とエネルギーだけが存在します。この理由は 振動数が高すぎて物理的な肉体には適合しないからです。ある次元がそのほかの次元よりも良い、一つの選択が別の選択よりも良い、というようなことはないこ とを覚えておいてください。それは単に別の経験であって、次元上昇の経験を選択しない者がそうでない者よりも劣っているようなことはありません。全てのソ ウルは、やがては次元上昇をしますが、それに要する時間は尽きることがありません。

肉体的に次元上昇をするためには、ソウルは、周 波数の上昇を図らなければなりません。これを行う方法は、自己の信念、恐怖、審判、ネガティビティーの制約を取り払うことです。自分の信念の制約を取り払 う都度、周波数は上昇し、制約となる信念や恐怖が心の表面に現れると、高い周波数に適合しないことに注意が向けられてしまうでしょう。あなた方の現実と経 験は自分自身の信念、善悪の判断に支配されていることを忘れないようにしてください。あなた方自身が自分の現実を作り出しているのです。

困難なことはあなた方全てが自分の真の力、天か ら貰い受けた遺産を忘れることに合意していたことです。あなた方は自分がただの人間であり、あなた方が自分であると信じている肉体が自分の全てであると信 じるように合意したのです。あなた方は三次元での経験ができるように、自分がエネルギー、周波数、光の存在であることを忘れることに合意していたのです。 それであなた方は他人から、他のすべてのものから分離していることがどのような感じなのかを感じられたわけです。実際には、あなた方は分離されたことは無 く、壮大な幻想だったのです。あなた方も私たちも全ては一つのものです。あなた方は私たちであり、私たちはあなた方なのです。これはあなた方がここに来る 前のもう一つの合意による信念です。この生涯は、忘れていたことを思い出すと言う課題を背負っているという点で、あなた方は、この生涯が特に大切であるこ とを知っていました

次元上昇のプロセスは、あらゆるものが一つであること、あなた方は本当には誰なのかを、この非常に異なる経験をするために自分が合意した忘却の幕を破って思い出すプロセスでもあります
多くの人は、ここには限りなく何回も転生してき たので、良いことも悪いことも、光も闇も、あらゆることを経験できました。あなた方は、最低以下の低さと、最高以上の高みを経験しました。これが二元性の 次元なので、上から下まで全てを経験できるのです。これであらゆる事を経験したのですから、今は自分が本当にはどのような存在かを思い出す時です。次元上 昇を選択しなかった人は、単純にこの次元での学びを続け、十分に学んだと思えるようになるまで、三次元の同じような現実の中に転生してゆくことでしょう。 次元上昇を選択する決断をした人は、望んでいたこと全てを達成した人であり、ここに来て必要な全ての経験をしたので、高次元に戻りたいと思ったのです。

自分の信念の解放のプロセスは容易ではありませんし、ここに 来る前に、それが非常に難しいことはあなた方は十分に承知をしていました。しかし、これは学ばなければならないことであり、このあらゆる事を忘却し、恐 れ、憎悪、怒り、制約、ネガティビティーを自分に経験させて、自分を消耗させ、これらの信念を振り捨て、自分は本当にはどのような存在なのかを思い出すプ ロセスを、あなた方はどのようにして通過するのでしょうか?これがあなた方が私たちに教えられることです。このような事はこれまでに行われたことはありま せん。これがここにいる最もすばらしい意味です。これが次元上昇です。次元上昇は一人で出来るように感じられるかも知れませんが、決して一人できるもので はありません。あなた方にはあらゆる段階でガイドたち、天使たちのチームがついていて、
道が険しすぎて涙をぬぐいきれない時に、降りて きます。私たちはあなた方を助けられることなら何でもします。あなた方が私たちのことを認めてくれるのが、私たちにとって支援をしやすくする最善の条件で す。私たちはあなた方の自由意志を決して阻害しません。これは私たちが決して破る事のないルールです。

多くの人は”終わりの時”を恐れていますが、これは単に一つ のサイクルの終わりであって、別のサイクルの始まりでもあります。決して終わりではありません。単にあるべき状態への変態が行なわれるだけです。ソウルが 次元上昇を決断するかどうかは、審判の対象にはなりません。全てのソウルは自分のための最善の決断をします。次元上昇は、個人毎のプロセスであり、全ての ソウルが同時に行わなければならないものではありません。個々のソウルが自分にとって最善の時を選択するのです。平和であってください。

愛と光のもとに、私たちはあなた方の天使のガイ ドです。      

0 件のコメント: