水曜日, 7月 10, 2013

一日遅れのメッセージ



シェルダン・ナイドルニュース 2013年7月9日                 
Update Sheldan Nidle
July 9, 2013

最近毎回7日毎に更新されていたシェルダンナイドルニュースがほぼ一日弱で復帰•再開されており事無きを得た思い。原報の日付は規定どおりであったから、たきさんもお忙しかったのであろう。しかし、一方
http://japonese.despertando.me/
のほうは、まだ接続できない状態である。今回のシェルダン氏の発言要旨は,個人としては、至れり尽せりで、そんなにうまく我々がアセンションできるのか?とさえいぶかるほどの好印象の見通しが述べられていることに改めて驚かされる。皆さんもじっくり落ち着いてお読みいただければ、と思います。また、ほぼ一日程背で上記サイトも接続が回復していた。

 ただ、私のこの方面についての関心のキャリヤが一年弱と短いためだろうが、原文に投稿された読者のコメントについては、完全な同意には至って居ない。それだけ、最近の変化はそれ以前に比べ急なせいかも知れない。

Okay Sheldan

I'm gonna take it easy on you this time, but I'm all over all the ones that make promises of any kind that miss lead my people.
You know good and well what it does to a child that is told repeatedly about the gifts under the Christmas tree and how marvelous that they are and will be, BUT you can't have them just yet, you must wait until Christmas, but not this Christmas, next Christmas, maybe or maybe the next one, no not that one either,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,you know good and well where I'm going with this, where are you going with your gifts? And will they show this year? You promised them to us for last year, but no show again?? What have you to say for yourselves?
Respectively yours King David

David Porter
Author of the series
REMEMBER WHO YOU ARE』



ドラッツォ!たくさんの情報を携えて戻ってきま した。あなた方はまさに変化しています。闇のカバールはパニックに陥っており、山積している矛盾を解決するための方策を絶望しながらも模索しています。何 回も指摘したように、彼らにとっては、悪化しつつある状況から古いよこしまな方法を用いて逃れる道はありません。光が、この領域を取り戻し、それを安全に 天の優しい指示に従わせつつあることは避けがたいことです。この指示は今までに、光の勢力に、地球表面の人々のための新金融システムと新しい統治体の準備 を行わせる多くの決定を導きました。ガイアは達成されたことに大きな喜びを感じています。次元上昇をしたマスターは闇の者たちを権力の座から追放し、全て の人たちに対する新時代を築くのに専念している人々のグループによって支援されています。次の段階は、新しい黄金によって裏づけられた通貨によって、不換 通貨の時代を終わらせ、わずかな数の者が多くの人の負担で膨大な富を集積するように企てられた吸収機構を終わりにする一連の宣言をすることです。これはし かし、新しい金融システムに組み込まれる数多くの改革のうちのほんの一部に過ぎません

新しい金融システムの核心となる存在理由は、宇 宙的な繁栄をもたらすことと、銀行カルテルの背骨を折ることです。あなた方の世界にはいつも、銀行を自身のために膨大な富を集め、それをわずかな数の者の 手のうちに隠すために利用する者がいました。これは今終わりに至り、全ての人の為に富を作り出すシステムへと変革されつつあります。この新しいシステム は、あなた方を物理的な宇宙についての現在の理論と、過去の哲学の限界を超越した位置に迅速につれて行き、あなた方、この惑星上の一人一人に富を与える豊 穣の宇宙法を明らかに示します。そうすることによって、新しいシステムは通貨のようなものの必要がない、新しい現実を作り出し、製造業と農業を陳腐なもの とする技術に基づいた通貨なしの社会に急速に移行させ、あなた方の自身に対する定義の性質そのものを変化させるでしょうあなた方が、今の、生き残りの為 に仕事をするという暮らしのモードから離れられると、あなた方の仕事内容と給与の程度はあなた方に対する定義ではなくなるでしょう。その後、あなた方の奥 底にしまわれている真の自己が制約を解かれた才能と共に表に現れ、一人一人が聖なる存在であり、単に自分自身であることが尊ばれる社会が生み出されるで しょう。

あなた方が身に着けなければならない社会的なマ スクと、今負わされている矛盾は消滅しますが、これが起きると、真の、すばらしいあなたが体現されます。この新しく、美しい存在と、あなた方が住む聖なる 世界はあなた方の注目を引きつけ、宇宙の一体性の理解へと導きます。あなた方全ては生命と、毎日あなた方に示される驚異を利用する能力を持っています。こ れが真の通貨です。この新しい光の中で相互の対話を行うと、暮らしを新しい行き方で経験し、暮らしと、あなた方というあらゆるもの、あなた方が行うあらゆ ることの中に注ぎ込まれる驚異のスピリチュアルエネルギーを維持する方法を学びます。今あなた方は完全意識への道の途上にあります。全ての銀河社会は天に よって物理的な天使たちに与えられる四つの聖なる法を受け入れています。これらの丁重さの様相は、毎日個人とそのカウンセラーによって見直されます。天と 物理性の混合は、全ての者の能力とスピリットとの繋がりを十分に有効にする現実を形成します。これらの融合から、グループの流動的動力学を呼び出す有機的 な組織化法が生み出されます。その中には、私たちの銀河社会の中心構造を形成する原理が含まれています。

私たちのミッションの一部は、この非常に有用で 実際的な方法を教えることです。第一歩は、自分自身という自然な感覚を取り戻すことです。これはあなた方が現在の、孤独にさせ、迷わせる暗黒社会という異 星構造に囲まれた時に失われました。この存在に関する異星構造と感覚は、あなた方へのどのように創造されたかについての情報の穏やかな開示を利用して反転 されます。ほとんどの人たちは生き残りの手段を探し回り、真の自分を表現しない仕事に就かねばならなかったので、あなた方の師の仕事は、あなた方の内側の 真の自己へと優しく導く事です。ここに、あなた方の次元上昇をしたマスターたちは、内側を探索し、あなた方を支配するために闇のマスターたちがあなた方の 中に浸透させたネガティブな自己審判を解消させる方法を教えに来ているのです私たちの目的はあなた方がこの内なる自己と、あなた方の、完全意識の復活と いう本来の目的へと回帰させる基本的な前駆体を発見できるように、あなた方を自由にすることです。この聖なる状態は、天とあなた方の聖なる血統の歴史につ いての膨大な事実と、あなた方が特定のグループに生まれるよう選択した理由を明らかにします。

ナマステ!親愛なる皆さんを祝福します!私たち は次元上昇をしたマスターです!光に対する大きい膜が私たちの世界を取り囲んでいます。光は降りて来つつあり、それと共に、永遠の時のハートからの安らか な祝福がもたらされています。長い間の話題であったイベントが現実になりつつあり、この聖なる土地では、新しい行き方が見られるようになります。私たちは この大きい出来事を共に祝福し、私たち自身のあなた方への紹介の用意を済ませています。多くの素晴らしいことが起きるまで残されている時間は短くなってい ます。この7月は米国とフランスの二つの国に自由が宣言された月であり、今月は新しい自由の誕生が認められる月です。私たちの聖なる関係者たちは、あなた 方の世界を幾世紀にも亘って操作してきた私的企業を法的に終了させるプロセスを実行中です。自己保全の限界さえをも越える巨大な貪欲が衰退してゆく時が始 まりました。全ての人のために自由と繁栄をもたらす新しい現実の傲慢なさげすみと共に、その崩壊は、時間の問題になっています

天の祝福はいつも変わらず、この領域を愛、光、 及び向上意識で満たします。光は、私たちに、ここに来てあなた方のスピリットの強化と天についての知識の拡張、及びあなた方の遠い過去における創始を教え る課題を与えてくれました。この物語は遠い昔にベガの太陽系で始まり、人間を水性種族として創始し、銀河のヒエラーキーが彼らに贈った偉大な贈り物に関係 しています。この完全意識の許しは、私たちの祖先を光へと昇華させ、その聖なる創始をさせました。こうして、やがては、約90万年前に私たちはここにつれ て来ることになった、移動が始まったのです。私たちは地球のヒエラーキーの望みをもってここに来て、完全意識から離れ、又それに戻る旅を始めました。これ が、私たちがあなた方にお話をしたいと思う、多くのスピリチュアルな様相を、前後関係と共に示す、この冒険談の要旨です

この話の枠組みの中で多くのことを明らかにしま す。最も大切なことは何故私たちが一時的に制約意識に戻ったのか、何故、どのように、今、容易かつ迅速に完全意識に戻るのかと言うことです。完全意識である驚異の状態が、私たちを過去の時における多くの生涯につれて行き、困難な訓練と実践を行わせました。これによって私たちはあなた方に対する私たちの教え の核をなしている直接の知識を得ることができました。これからやってくる遷移段階は、あなた方の知覚の闇のもつれを解きほぐし、天の輝く光のもとにさらす ために必要なものです。私たちの闇という苦痛に満ちた経験はある者にとっては切り離しが困難であり、この新しい道においても眠りにつかせ、多くの思考の中 に浸透させてしまいます。このあなた方の領域の変革はあなた方の完全意識への復帰の準備をするものであり、私たちの目的はこの中であなた方を導き、天によ るあらゆる指令を管理することであることを忘れないでください。私たち全ての創造主に祝福を!


今日はこの現実の中で今起きている変革について のメッセージを続けました。私たちにとってあなた方の解放を歌い、祝う時が来ました。死と欲望の領域は愛、光、及び繁栄の領域に変化しつつあります自 由個人の尊厳、及び不死で満ちた時代です。親愛なる皆さん、天の無限の供給と終わりのない繁栄が実にあなた方のものです。そうあれ!セラマト・ガジュ ン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)            

0 件のコメント: