水曜日, 7月 10, 2013

情報の錯綜!!??

定期的に更新されていたシェルダン•ナイドル氏の情報が、期待にもかかわらず昨日中には更新されなかった。他の関連サイトも昨夜中は閲覧できたが今朝からは、いずれもアクセス不能となっていて、何らかの妨害工作があったか、各種情報の整合性を保つための調中などの可能性も考えられる。
一方、サルーサ氏のメッセージは届いている。これは数日前のカバーフォトで、実写としたら他のUFOからの撮影らしいな〜と思った。今まで見た事もないタイプだ。
そんな事を考えてキャプチャーしておいたのだが、その後そうして撮影されたとしか思えない動画映像が届いた。

Aircraft Inter-Dimensional Shift 06/30/13 (INCREDIBLE)

という所に載ったものだが,変態!?するUFO映像?ぽいもので、うわさに聞いていたが初めて見た。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zeH1C3l9amI

最新のサルーサ氏の訳文はこちら。
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa130709.html
原文はこちら。
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/salusa-972013

0 件のコメント: