水曜日, 7月 24, 2013

シェルダン・ナイドルニュース 2013年7月23日


http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews130723.html
シェルダン・ナイドルニュース 2013年7月23日                            
http://www.paoweb.com/sn072313.htm
Update Sheldan Nidle
23 July, 2013

セラマト・バリク!たくさんの事をお伝えに戻ってきました。地球の世界は、あらゆる様相の再構築と更新をするように設計されている遷移を始めています。新しい統治体は新経済システムの構築を推進しており、北米大陸では、NESARAに よって規定される布告に従うことになるでしょう。この新しい統治体は、あらゆる負債と、住民の奴隷化を解消します。カナダと米国の政府が全ての市民を解放 する憲章を有効にする時、真の尊厳が与えられ、全く新しいレベルの自由がもたらされるでしょう。全ての人に差別なく配布される豊穣資金が、あらゆる環境要 素を迅速に浄化し、公害を起こさない輸送車両を発達させる、経済ルネッサンスを起こすでしょう。それに加えて、通信技術が最初の数ヶ月のうちに過去数十年 と比較して飛躍的に発達するでしょう。これらの変化はファーストコンタクトへの進歩の期間の間に起こるでしょう。私たちが大量に着陸すると、あなた方に は、科学と関連する哲学が耳をそばだてる、全く新しい技術を供給するように計画しています。

ファーストコンタクトはあなた方の世界にとっ て、大きい分水嶺になります。現在の社会の理解の基礎は、人間が創造の枠の中で独特なものであるというものです。この中からは、あなた方の社会が、多くの レベルの感覚を持つ巨大な万華鏡の一部としての存在であることを否定する、多くの原始的な社会と同等であると言うことが汲み取れます。この、自分たちは独 特なものであるという差別感はこの惑星の隅々から吹き飛ばされ、あなた方の基本的な神秘性は、私たちの存在についての政府による公式のデスクロージャーに よって一撃のもとに反証されてしまうでしょう
この問題をつま先で歩き通すようには避けることは出来ないので、次元上昇をしたマスターからも公式な支持を 得ることが大切です。実際、この支持は数十年前に得られています。それに加えて、私たちはアガルタの従兄弟たちの完全な支持を得ています。今残されている ことは、あなた方一人一人に革新的なニュースを伝えることであり、この点があなた方の新しい統治体にとって討論に参加すべきところです。あなた方が普通は 世界とは無関係の存在と考える傾向にある心配事の多くを解消する必要がある合法性についての議論が行われています。統治体が私たち善意の存在を導き入れる と、非常に多くのことを私たち自身があなた方に説明できるようになります。

まず第一に行わなければならないことは、私たち とあなた方の祖先がベガシステムから来ている共通の者であると言う密接な繋がりを示すことです。私たちは共通の遺伝子を持っています。又、私たちが人間の 条件を経験したことがあるので、この歴史の全てをあなた方に話したいと思っています。人間は、何回も地球に植民地を作り、ガイアの主要な土地管理人になっ たことがあります。この守護精神は地球に住む鯨類と共通するものがありますが、これについても更なる詳細説明が必要です。あなた方の完全意識への復帰とい う変革がありますが、実に次元上昇をしたマスターたちは意識におけるこの重要な状態の崇高な性状に関するあなた方への鍵となるレッスンを行い始めるよう意 図しています。結局、今と言う時は、大規模な意識の変化に関わっています。私たちはあなた方と天が与えた聖なる指令についてあなた方と深く討論をするよう に意図しています。その後、あなた方を宇宙船上に案内し、内部地球につれて行きます。あなた方は何故、そしてどのようにして完全意識を取り戻すのかについ て十分なイメージを得られるようになるでしょう。

アトランティス人とその闇の連合によってあなた 方の中に仕組まれた大きな裂け目は、あなた方を制約意識の膜を破ることが出来ないようにしました。彼らの遺伝子の中に組み込まれていた明確な道が成功を得 た少数の者たちにそのようにさせただけなのです。これらの遺伝的で中性の道は、次元上昇をしたマスターたちに、この素晴らしく、高尚なゴールをやがては達 成できるようにさせました。あなた方が集合的に直面する環境では、課題の消化の為にはあなた方を強く制約意識に縛り付けている遺伝子の鎖を切り離す、特別 な生きた繭を必要とします。天は、神聖で栄えあるソウルたちが等しく完全意識の体に宿る必要があるあなた方一人一人を、この最も高尚で、人間のソウルの中 立の状態へと戻す仕事を私たちに与えました。このバランスが取れた高潔さが達成されると、ソウル一人一人は、各人の生涯の数々のゴールを十分に達成できる ようになります。それゆえに、私たちはこの特別な星間国家を銀河連合に取り戻して迎え入れるために来ていますが、取り戻した時には、あなた方は天から指定 された銀河の平和を永遠に不変なものとする役割を実行に移せるのです。

祝福を、親愛なるハートたちよ!私たちは次元上 昇をしたマスターです。あなた方の領域は変革の最中です。常に変わらない光の恩恵が地球に溢れ、世界に安心をもたらしています。上空は、世界の海を横切る 海洋のジェットストリームのようにゆっくりと安定化に向かっています。ガイアが不安定な平衡に達しているので、環境の再構成の準備が行われています。あな た方の神聖なふるさとは私たちのものでもあるので、毎日地球を祝福し、地球を尊敬し、地球があなた方全てに行うことを敬ってください。あなた方の意識が高 まると、地球が自分を保持するための努力としての日々の労力に気がつくようになるでしょう。あなた方にはグループを作って地球を祝福するようにし、この動 きを世界中に広めるように要請します。こうすることがガイアを助け、ガイアの生命を維持させます。ガイアは光の聖なる存在ですが、いまだに闇のカバールか らの略奪を受けています。ガイアはあなた方からの祝福を必要としているだけではなく、ガイアの名誉を汚している者たちによる冒涜行為をやめさせるようにと の、あなた方の要求を必要としています。今はガイアの名誉を称え、美しい地球と言う惑星上の聖なる道を作り始める時です。

親愛なるハートたちよ、私たちはいつもあらゆる 瞬間にあなた方の言葉を聞いています。あなた方がこの暗闇の中で如何に激しく苦悩したかが私たちには分かります。今はこれらの苦悩を大いに和らげ、新しい 平和、協力、及び繁栄の世界を築き始める時です。これを達成するための手続きが進行中です。新しい銀河の年の夜明けが来たので、今は、それが贈り物を携え て近づいてくるのを待つ時です。これをも達成しようと、私たちは思っています。遠い昔に、大規模な富が闇の目から隠されました。この膨大な貯蓄は、特別な 場所に保管され、正しい天の時が来るまで保管場所が明らかにならないように固く約束をした者たちによって守られてきました。その時は今です。この富の解放 を確かなものにするイベントが世界中で起きています。あなた方は幾つかの方法で祝福されるはずです。それはあなた方が長い間待っていた大いなるサプライズ になるはずです。

これらの多くの天恵は人間に対する新しい時代の さきがけです。これらは又、内部地球と宇宙のファミリーについての公式の開示のしるしになります。数千年前に、私たちはアガルタの領域が神聖なサービスを 行え、闇から逃れられる安全な天地であることを見出しました。ここで過ごした期間は、私たちにより多くの時を表面世界で過ごすことを可能にし、私たちの聖 なる関係者たちを支援し、人間がその最後の苦悩の時を切り抜ける助けをしています。私たちは新しい領域の実現の為に必要な変化を仕上げるためにより多くの 時間を割こうとしています。その時は実際に今という時にあります。この聖なるイベントを祝いましょう!何が起きているのかについての他の者たちの理解を助 ける用意をして下さい。私たちはこの銀河中から来ている聖なる関係者たちが行うように、表面世界をより良いものにする変化を起こすために来ています。これ ら全ての事象に、勝利の宣言をします。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

今日は、私たちはあなた方の世界についてもう一 つのメッセージをお話しました。多くのことがおきていて、多くのことがまさにはじけようとしています。闇のものたちの長い間の残忍な大混乱の夜はほぼ 13000年続きましたが、この悩みのサイクルも今が終わりになる時です。光は上昇し、ついに夜明けがやってきました。親愛なる皆さん、無限の供給と終わ りのない天の繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであ れ!喜びの中にあれ!)     

0 件のコメント: