水曜日, 7月 17, 2013

二十年を経ずして、本日の告示を見る!

シェルダン・ナイドルニュース 2013年7月16日                       
Update SheldanNidle
16 July, 2013

セラマト・ジャリン!多くのことをお話しにきま した!世界は新しい現実を現し始めました!非常に長い間、新しい統治体と新しい通貨システムの多くのピースを組み立ててきた人たちが、ついに華々しい成果 を明らかにし始めました。これらの新しい精神を反映した協定は、平和、繁栄をもたらし、選ばれたわずかな数の者の手に富を集中させるという世界的に受け入 れられている哲学を終わりにさせるでしょう。この新しい社会では、全ての者が繁栄を謳歌し、お金についての古い分割的な信念は排除されます時は力と権威 の両方を失い、所与の目的を果たすための道具としての本来の利用の姿に戻されます。同様に、権力は、天から与えられた主権としての個人でさえあり得る、真 のソースに戻され得ます。これらの新しい原則の下で、人間は繁栄し、完全意識への旅を続ける時に、神聖な責任を負うようになります。これは天によって遠い 昔にあなた方に約束されたことであり、私たちはこの運命の達成のために一人一人を助けるつもりです。

これから起きる変化は現在天によって与えられて いる環境と言う単なる前提です。あなた方一人一人は夢の妥協を余儀なくされ、望みよりもはるかに小さいものに落ち着かざるを得なくなっていて、これが地球 上のあらゆるところに見られます。特別なイルミナティファミリーのメンバーであるほんの一握りの者だけが夢の実現、もしくは大きい富の入手の手段と機会を 持っています。これまで非常に排除が困難だったのはこのイルミナティと呼ばれる支配グループだったのです。私たちの天の組織を支援するミッションは、今ま でに優越性への挑戦をされることがなかった者たちを打ち負かすことです。私たちの技術と専念によって、私たちはこれらの闇の者たちによる、あらかじめ企て られていた種々の世界的な混乱の波に次ぐ波の発動を防止しました。彼らの目的が粉砕された時、彼ら一人一人は今周囲に形成されていることを悟るに至ってい ます。数千と言う数の彼らが逮捕され、破滅の脅威は留まることを知りません。彼らの恐るべき技術は無力化され、彼らによる破壊の脅威は消失しました。彼ら の時は本当にやってきて、又去っていったのであり、新しい時代があなた方の世界にやってきているのです!

あなた方の新しい統治体の基礎は築かれました。それはNESARAと 言われているものです。それは雛形であると同時に、新しい社会の為の指導原理なのです。第二次世界大戦以降、疫病が腐敗と言う形と、権力への過剰なまでの 意欲が政府を襲いました。この疫病は、組織的犯罪の出現と多くの不徳のパートナーのために大いに勢いを増しました。ある程度の高潔さを備えた複数の政府も ゆがみを生じ、大量のお金による攻勢に打ち負かされてしまいました。それと大企業とが絡む組織的な犯罪は、あらゆる小さいコミュニティーにまで及ぶ腐敗の ネットワークを形成し、政府を特定の関心と、終わることのない不法な活動の隷属的存在に落ち込ませました。この統治の戯画化は1950年代に始まり、世 界中に広がって、今日では、奉仕すべき大衆を逆に明らかに軽侮するに至っています。全ての善意の政治家たちも急速に全てに広がる偽善と利己主義の文化に巻 き込まれ、世界に広がる絶対的な力になったものに対抗する効果をほとんど失ってしまいました。

天は世界的な専制制度を確立し、これらの犯罪 者たちを永遠に権力の座に据え、闇のイルミナティを特定の関心に専念させるネットワークを形成する為に、あなた方の世界で、世界的な政変の備えをしつつ あったとを明白に知りました1990年台の半ばから末(*1)にかけて、この多様なグループは全てが災害の発生を起点として、政変を起こすように身構えていま した。突然、イルミナティを背後から操っていた闇の外部世界の帝国が予期せざる転向をし、地球上の手下たちを捨てて銀河連合との取引に走りました。手下共 は、行き場を失い、混乱に陥りました。したがって、彼らの大政変は少なくとも10年以上延期されました。放棄された地球上の手下共は、幾つかのグループを 形成し、相互に覇権を争うようになりました。これが世界の覇権を確立するための幾つかの大戦争に発展し、ついには約10年前の行き詰まりに至りました。こ れがここ10年の間の闇の者たちの経緯です。今ではこの世界的な行き詰まりも昔のこととなり、私たちの連合が前面に出てきており、私たちの勝利が近づいて います。

祝福を、親愛なる皆さん!私たちは次元上昇をしたマスターで す!あなた方の世界は光に向かって変化しつつあり、闇の現実はあらゆるところで崩壊の淵にあります。今は天から降り注がれる光が増し、闇の勢力は衰えてい て、この荒々しく、苦々しい領域も消失して行く様子が見られます。

世界を変えるために光が任命した人たちは新しい 現実をもたらすために懸命の作業を続けています。合意と協定が承認され、裁判所は闇に仕える者に対する起訴状の発行を進めています。私たちはこれらの男女 に祈りを捧げます私たちは犯罪を赦し、神聖で真の正義が行われるよう要求します。これらの事が進んでくるので、喜ぶとともに感謝を捧げましょう。天の恩 寵の神聖さは実におごそかです。闇の者たちが舞台から去って行くにつれて、新しいこと、および栄えあることがそれに代わる準備をし、人間にとっての夜明け の最初のしるしに対する希望に満ちた期待が広がります。

新しい兌換通貨に基づく金融システムは光が長い 間安全に保管していた資産に裏付けられています。この金、銀、宝石の蓄えは、無限の豊かさをあなた方の惑星全体にもたらすために用いられます。しかし、富 が黄金ではなく、智恵と知識でしか測れない点に意識が達していて、これが私たちが話し合いをすることになる事項です。歴史上のある時には、私たちのうちの 誰かが、神聖な智恵の偉大な隠し場所を示すでしょうが、これは、闇の者たちが自分たちだけのために鋳直し、捻じ曲げたものです。私たちのこれからのミッ ションは、これらの聖なる真実を新しく分け与え、如何にその質が闇によって堕とされたかを説明すことです。この新しい光の中では、天の智恵は再び明るく 輝き、これらの暮らしのコードは、あなた方のガイドとして役に立ち、あなた方の暮らしに公正さと喜びを取り戻すでしょう。それでも、これらのレッスンは私た ちが共に達成すべきことの始まりにすぎません。

私たちの世界は、多くの人たちが日々、私たちが 話しをしている大変化を起こすための準備をしています。これらのグループと聖なるファミリーは、人間の為にこの新しい時代を実現する助けになるように彼ら のミッションの一部としてこれを実行しています。ちょうど今、あなた方に大きい富を配るための準備活動が行われています。この富は、新しく、抑圧されてい た技術を作り出すのに用いられ、何年にも亘って人間が開発したのに、盗まれ、あるいは隠されていたあらゆる素晴らしい進歩を明らかにする結果になるでしょ う。これらの発見を明らかにすることは、あなた方の繁栄がもたらす副産物にすぎません。私たちは人間として、この領域の闇の者たちが大いに恐れ、あらゆる 手段を用いて抑圧していた能力を持っているのです。この抑圧は今は終わりになり、真実、大いなる学び、自由、及び尊厳があなた方の繁栄の主要な産物になる でしょう。結局、今はファミリーを集結し、今まで知らなかった種類の喜びを知る時なのです。


今日は、地球全体で起きていることについてお話 をしましたこれらのイベントは究極的にはファーストコンタクトと完全意識への道を作る他のイベントにつながるでしょう。あなた方は決して孤独ではありま せんでした。私たち全てはファミリーと命と呼ばれる、創造主からの神聖な贈り物である大いなる喜びで埋め尽くされた宇宙に住んでいます。無限の供給と天か らの終わることのない繁栄が実にあなた方のものです。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中に あれ!)
 
(*1) シェルダン…ナイドル著 "YOUR GALACTIC NEIGHBORS" (Printed  June 2005, Blue Lodge Press)には223ページに重要語句の簡単な説明が2ページにわたって記載されている。 Anchara, Amchara Alliance, Anunnaki、等々。

Anchara Alliance: A former galactic organization, consisting of various dark empires, star leagues and star nations, dedicated to the conquest of the galaxy in
the name of their dark overlord, Anchara. とあり、

Anunnaki; for 13 millennia, the Anunnaki were Earth's dark, off-world masters. In 1995, they changed sides, abandoned their Earth minions ("Illuminoids" or "illuminati") and advised them to do likewise. とある。

0 件のコメント: