火曜日, 7月 16, 2013

新宇宙体制への移行にむけて

コブラ・・・2013年7月14日 この情報を広めてください/変化に備えよ    

”コブラのメッセージを期待して読んだが、何だが地上の文明よりはるか上を行ってる筈の、光の、天の指令による方向性から予想していた事とかなり違う気がした。 
まるで、学芸会、文化祭的イベントのチラシを見るような気さえしてしまう。

なるほど、既成の既得権を得ているいわゆるプロの援助を自由に活用できないのかも知れない困難もあるだろうが、今から殆どゼロからのスタートでは、加速がつくにしろかなり根気の要りそうな困難性を強く感じてしまった。地球上の時間概念と宇宙の時間感覚がかなり違う事の現れでは!?と思ってしまう。目的の達成に向けての時間目安など、計り用がないとさえ思える。”


Sunday, July 14, 2013

MAKE THIS VIRAL! Prepare For Change

Portal 2012
The Intelligence Hub for the Victory of Light
Sunday, July 14, 2013
It is time now to make the next step in creating the infrastructure for the Event on the surface of this planet.

The main reference site with preparedness instructions for the general population has reached a certain degree of completion  and needs to go viral:


Although the civil authority and the Resistance Movement will provide their own infrastructure at the time of the Event, it is very important to have grassroots infrastructure as well. Our alternative infrastructure will fill in the gaps and will ensure that the transition will be smoother and more harmonious. 





Six task groups were created: planetary leadership group, healers group, media group, new renaissance group, new technologies group and financial group. All these groups will develop practical tools which can help easing the transition at the time of the Event in their specific area.

If you want to actively participate in any of those six groups, click here:




今はこの惑星の表面に起きるイベントのインフラストラクチャーを作るための次の段階に進む時です。準備指示についての一般人用の主なサイト(http://prepareforchange.net/・・・下記に翻訳を示します)がある完成度に達したので、広める必要があります。


官憲と抵抗運動は、イベントの時には、それ自体のインフラストラクチャーを用いますが、草の根のインフラストラクチャーも大切です。私たちの代替インフラストラクチャーが隙間を埋め、遷移を滑らかに、より調和が取れたものにするでしょう。



六つのタスクグループが形成されました。リー ダーシップグループヒーラーグループメディアグループルネッサンスグループ新技術グループ、及び金融グループです。これらのグループは、特定の地 域におけるイベントの時の遷移を楽なものにするための実際的なツールを開発します。



これらのグループのどれかに積極的に参加したいのなら、


を見てください。




私たちのウエブサイトは世界各国語に翻訳されるので、メッセージを世界中に広げてください私たちは翻訳者を求めていますので、私たちの翻訳チームに参加したいとおもったら、下記のサイトから、翻訳者として登録してください。




非常に間もなく私のブログで告知するイベントに対する人々の準備に関わる多くのプロジェクトがあり、新しいウエブサイトがこれらのプロジェクトの主な通信の軸になるでしょう。



光に勝利を!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あなた方の分野でポジティブな変化を起こすように集まろうではありませんか!

イベントサポートグループより、下記をご覧ください。
”残念ながら、日本国は一覧の中にはまだ加えられていなかった。予想以上のショックである。!”
ギリシアの一地方の実例は珍しくけいさいされているが!。



美 しく、歴史的な変化が地球上のあらゆる場所で起きています。真実の光の中に生まれつつある新社会に参加するように、全ての人が招待されています。大規模な ポジティブな感情の波が世界的な大変化を力づけています。真実の直感的な知覚と変化を愛する人間の潜在能力で誰もが満たされているので、楽観と喜びが平和 を作り出しています。数千年に亘って、全ての文化の賢人と神秘家によって、愛と真実の展開についての偉大な預言が書かれ、語られてきましたが、これが人間 を圧倒してきた闇と恐れを越えて上昇する時であるイベントなのです。今が予言が現実になる時であり、光が勝利する時です。

”どういうわけか、ここへ来て国内の先覚的紹介者たちの記事も大変反応がわるく、いったい今までとどう違っているのか1?さえ今一不明であり、ここへ来て視界が良くない状況である。”



変 化に対する備えはここで全ての人々、特に、反映する新社会を愛し、平和的に支持する、真実の光を経験したことがある人との繋がりを持つことによって可能に なります。真実の光を経験したことがある人は、今この世に生きているどのような教師たちから学ぶよりも、短い合間により多くを知ることが出来ます。あなた 方、既にこれを知っている人たちは、行動するように呼びかけられています。目覚めた人たちが、他の光の存在たちの存在を求めているので、この人たちへの支 援が私たちの第一の仕事であり、これによって私たちへの独自の贈り物である気づきを分かち合うことが出来るでしょう。この人たちにあなた方のコミュニ ティーに平和のエネルギーを増すための瞑想と祈りに加わるように、要請してください。真の愛と開いた心における特別な才能を分かち合うことによって、全て の人のスピリットを向上させるような組織を作ってください。全ての村、町、都会は、人間の歴史の中でかつてなかった変化を受け止めるための愛のシーダー シップを必要としています

0 件のコメント: