日曜日, 6月 23, 2013

とうとう、その日がきます。明日告示予定とのことです。

母/父なる神・・・2013年6月22日 公告 : 明日告示が始まる                   
BULLETIN: TOMORROW THE ANNOUNCEMENTS BEGIN
by Kathryn E. May, PsyD on 06/22/13

明日、2013年2月23日には世界的な変化の 告示が始まることを皆様にお知らせできることに大きい喜びを感じます。あなた方は、この惑星上の全ての個人の暮らしを変化させる基金の配布についての情報 を含む告示を受け取り始めるでしょう。多くの人にとって信じ難く、驚くべきものであるように思われることに皆が適応できるように、私たちは変化がゆっくり と起きるように調整してきました。この変化は、平和、豊かさ、人々がこれから起きることの深遠な意味を理解し始めた時に湧き上がる祝賀をもたらすでしょ う。これは、単なる始まりに過ぎません。日が経つにつれて可能な限り自然な形で種々のイベントが起きるでしょう。

この公告をすべての人たちのハートの中に、次元 上昇への準備のために自分を向上させるための希望と指示に関する私たちのメッセージへの信頼と愛が感じられるようにお知らせしたいと思います。この歴史的 なイベントが進むと、あなた方はあなた方ほどにはこの種の情報を得たことがない人たちを安心させ、教えられる者になるでしょう。

私たちのハートは、あなた方が捜し求めてきたものが本当に存在する事が分かって、とうとう充実感を得て、確認ができた人たち全てに対する喜びに満ちています。

私たちは全てのあなた方の一人一人を愛しています。

あなた方の母/父なる神、及び光の銀河連合と共にあるセント・ジャーメインより。

0 件のコメント: