木曜日, 6月 20, 2013

待ちに待った長かった一週間が過ぎ、予定通りシェルダン•ナイドル氏による天からのメッセージが届いた。他の情報からもその時は近づいていると示唆が各所で見られるので、その時が確実にどのように近づいてきているのかの確認としても、氏からの通信は貴重である。
今回ももちろんたきさんのホームページに出るとどうじくらいに、他でも邦訳がでてしまったので、そちらからの転載となってしまったが、ほーむぺーじには以下の見出しがついている。
作戦の次の段階は、前例の無い告知の放送であり、それには、大いなる富の分配、新しい統治体、及びデスクロージャーが伴います。新しい統治体は、完全に透明で、天による真の道具です。』
なお、告知のあとの富の分配では、ふるやの森では(今日昼間にじっくり拝見)
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/e0c09f7795a3593e6a5b82ef9ef980f5
ニューエイジへの移行 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レディー・マスター・ナダが世界中のテレビ/ラジオ放送でNESARAを公布します。それから36時間にわたって関連するニュースが連続して放送され続けます。この変化はアセンション・クリスタルパワーが75パーセントに到達することによって開始します。
NESARA公布から36時間後(72時間以内を予定)に公示の詳細に基づいて個人資金配布が開始します。

アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリアの一部犯罪者を除くすべての個人が資金の配布を受けます。配布は各国の実情に応じて運用されます。大量にプールされた資金が世界のすべての地域の基本的な必要を満たすために充当されます。

正直・公平・誠実にNESARAを運用する新政府・新組織が設立されます。 NESARA公布後最大12-15か月以内に世界のすべての人々が資金の恩恵を受けます。』などとなっているので、日本では資金のバックは約一年くらい待たされる事になるかも知れない。


シェルダン・ナイドル・・・2013年6月18日 この最もユニークで貴重な時の重要性
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/sheldan-nidle-update-june-18-2013-immense-significance-most-unique-and-precious-moment
セラマト・ジャリン!多くのことを話しにやってきました。見られる通り、あなた方の世界はいまだに古い現実の最後の消え行く道化話で一杯です。過ぎ去り行く時間に面して、カバールはその必然の消滅に近づいています。私たちはそれが分かって、哀れみをもって、知られていること全ての完全な崩壊である、彼らの選択の結果と取り組んでいます。これに関わっている私たちの関係者はこれらの闇の者たちの力を削ぎ、かつてそうであったような抜け殻にする作戦を展開しています旧秩序を引き継ぐ新しい統治体、変化の為のマスタープランと適切なスケジュールについてあなた方に説明しますが、それらの内のあるものは、最も良く情報に通じている人たちにとってさえ驚くべきものでしょうこれらの放送は、私たち善意の者の存在と、ここでの滞在理由の完全開示へと迅速に導くでしょう。これが行われると、私たちは次元上昇をしたマスターとともに作業を進め、あなた方の創始と歴史の概要を時系列的にお示しし、完全意識の驚異を紹介します。私たちの主要なミッションは、あなた方を自己との統合の状態へと戻すことであり、これは私たちが着陸し、内部地球のファミリーへの紹介が済めば完了するでしょう。
あなた方の完全意識の存在への変態においては、それに関係することを理解することが大切ですが、実際は、この変態は非常に複雑で微妙です。あなた方には、反転すべき、数十億セットのRANA/DNAスイッチがあります。あなた方は又、特別な変化をさせなければならない、ほぼ数百万マイルの長さの肉体構造を持っています。これら全ては天が開発し、天の意思によって操作される手段によって達成されます。このプロセス全体は、私たちの医療チームと天のアドバイザーがもたらす一組の聖なる公式に沿って行われ、あなた方の光の完全意識存在になるという運命とのつながりを持つ特別な指令のためにのみ許されるものです。天はこれら全てを密接に観察し、あなた方を、特別な時間枠に翻訳される天のスケジュールにしたがって確実に変化させます。あなた方は今、この時の際に立っており、天の時が間近に迫っています。周囲を見回すと、この最もユニークで貴重な瞬間の重要さを感じるように促されるでしょう。

私たちは、毎日闇のカバールと対話をしていますが、その頑固さと将来の変化に気がついていないと思われる態度に不思議さを感じています。実際には、天が欲するところが単純に進められているだけです。闇の者たちは無敵を信じている一方、他方では、多くのプランが条件の変化に邪魔され、希望と天の現実との間の衝突に色を失っています。世界の崩壊が近いように見られるので、二つの矛盾の両立は筋道の立つものではなく、未知の領域に入り込むにつれて、破滅の感覚が指導者グループにとって支配的になっています。彼らは自分たちが当たり前だと思ってきた無敵と力が幻想であり、彼らが立てた全てのプランは究極的には空想であったと見始めています。彼らの混乱は極まっていて、世界の問題に関する指揮能力はつまずき、衰退する一方です。彼らの支配が弱まるにつれて、入来する光も弱まり、光に向けての大きな変化は私たちのものになっています。あなた方の現実は、いわゆる、”聖なる変化点”に達しています。
作戦の次の段階は、前例の無い告知の放送であり、それには、大いなる富の分配、新しい統治体、及びデスクロージャーが伴います。新しい統治体は、完全に透明で、天による真の道具です。奇跡と驚異が放送のその日の秩序を支配するでしょう。あなた方の前に横たわることの深い意味を理解する時間を取ってください。これらのイベントの、あなた方の感情、暮らし、近隣の人たち、そして大きくは人間全体に対する衝撃を過小評価することは容易に過ぎます。不可能だと思われていたことが目の前に展開されるでしょうし、ふさわしい感謝と謙遜の念を心の奥底から引き起こすでしょう。しかし又、あなた方すべてが非常に忍耐強く思い描き、非常に長い間待って、ついに現実のものになったので、勝利をも感じることでしょう。ホーとか、フーンとか言っている暇はなく、あなた方のあらゆる作業と専念が集中されてきたのです。闇の者たちが自分たちの責任を貫こうとして、あなた方の間に入り込もうとしているので、あなた方の強さと情熱がまだ必要です。あなた方が完全意識に復帰すると、あらゆる苦痛、怒りは、過去にもそうであったように、消えうせるでしょう。
光に、神に、賞賛を!私たちは次元上昇をしたマスターです。私たちはあなた方の遷移の喜びと大いなる変化の時にここにきています。数千年の時がこの瞬間に凝縮されています。あなた方はほとんどの人たちが不可能だと思っていた非常に特別なことを目撃することになります。これはあなた方に考えさせ、行動させ、闇の者たちがその目的に適っていると思っていることを信じさせる隔離された現実の終了です。毎日聖なる者は冒涜され、善にはほとんど重きは置かれませんでした。あなた方の自然な状態の抑圧は終わりつつあり、あなた方は周囲全ての恩寵からの闇の乖離を見ています。私たちはあからさまな歓喜の内に待っていて、非常に長い間あなた方に対して拒絶されていた真実の開陳の用意をしています。基金の分配と統治体の変化は、これから起きることの最初のしるしに過ぎません。あなた方の世界は、急速に新しいパラダイムへと向かっていて、あなた方の意識の向上によってもはや、闇のカバールの機能障害的な厚かましさは許せなくなっています。
天はあなた方の世界を、この遷移の状態に変化させる指令を下し、あなた方は集合的に、闇の強欲と完全な自然の無視によって作られた世界的な矛盾に目覚めました。あなた方は又、これらの大きい過ちの結果を矯正するには時間が不足していることに気がつきつつあります。過ちの結果を正すには、進歩した技術とノウハウによる支援が必要ですので、私たちは緊急に必要なことを宇宙のファミリーに急速に実施してもらう、特別な許可を得ました。この合同作戦は善と、ガイアの表面世界の急速な回復へのあなた方の意思を強化します。この活動は、私たちの聖なる教えへのあなた方の備えとなり、あなた方一人一人のガイアとの同調を助け、ガイアの多数の相互に絡み合う生態系に対する尊敬と賞賛を支援する、ガイアとの対話を促進させます。
残りの時間は自己反省に有用であることを示したいと思います。何が起きているのか、自分が真実と愛の聖なる旅に対する備えが出来ているのかどうか、を見ることが大切です。あなた方は、遠い昔に、制約意識の中に落とし込まされた時に、あなた方と間接的にのみ連絡を取ることを許された者たちと対話することになります。千年間に亘ってこれらのファミリーのメンバーはあなた方とのほんのわずかの間接的な対話しか許されていませんでした。今これが変化し、あなた方は彼らを放送メディアで見られ、時には個人的に対話できるようになるでしょう。あなた方は愛を学び、あらゆるものの豊かさがこの宇宙の自然のものであることを知るでしょう。それから、あなた方の聖なる母の奥深くで、完全意識を取り戻し、自分の運命を知るでしょう。
今日は、私たちのメッセージを続けました。起きていること全てを喜んでいます。この美しく、変化中の惑星は内部と表面の領域を統一状態に戻す動きをしている繁茂と喜びの表現をし始めています。あなた方も天からの一連の素晴らしい贈り物を受け取る用意をしています。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄が実にあなた方のものです。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)


翻訳 Taki

0 件のコメント: