木曜日, 6月 20, 2013

http://japonese.despertando.me/アルクトゥルス・・・2013年6月17日%e3%80%80全/

本日は
『アルクトゥルス・・・2013年6月17日 全ての存在は太陽と宇宙のレベルで一つのものになる   』
なるタイトルで珍しくアルクトルス人からのメッセージが載った。シェルダン•ナイドル氏の著作『YOUR GALACTIC NEIGHBORS』(BLUE LODGE PRESS, 2005)によれば、
Description of the Arcturians (90頁)に風貌の特徴が三枚描かれている。Arcturusをアメリカ英英辞典で引けば
Arcturus |ärkˈt(y)o͝orəs|Astronomy
the fourth brightest star in the sky, and the brightest in the constellation Boötes. It is an orange giant.

ORIGIN from Greek arktos ‘bear’ + ouros ‘guardian’ (because of its position in line with the tail of Ursa Major).
であり、冒頭のサイト
で見ると牛飼い座の星アルクトウルス、とある。イラストから人間の頭部だけを馬に置き換えて顔の長さを半分にして額の脇の位置に馬のような耳があり、髪は人間風だが、後頭部から背中にかけて鬣風にのび横顔は?と見ると額から長い鼻が伸び鼻の先端のすぐ下が口であり顎から首までがやはり長い。冒頭のサイトでも触れているように、著作権の許可をえているので無断転載は禁止。小生もコピーを載せたかったが著作権の関係で文章での描写に徹せざるをえない。

解説では,生命体タイプとしては馬状の感性のある生命体としか書かれていないが、二足歩行で身長は女性でも2.1メートル以上などとある。短いながら馬のような小さい尾もあるらしい。進化ということを宇宙レベルで考えると興味はつきない。

それでいて、光の銀河連合への加入承認は375万年も前だといい,癒し系の宇宙人という記述をどこかで見た。彼らのスペースシップなどの記述もある。
地球との距離はたかだか36光年ほどだそうで、光速以上で飛べるUFOだとどれくらいの時間なのか?こうしたこともDisclosure以後説明がされるだろう。サルーサ氏の記述から宇宙人たちはあまり寝ないといわれていたが、このサイトの記事では、睡眠時間は1〜3時間とある。

光の銀河連合というのは地球人のこれまでの「常識」からは俄に信じられないが、歴史は気の遠くなりそうな歴史であり,地球でも100万年違えば科学も相当進歩するだろうとおもわれる。

ざっと見て面白いのは、光の銀河連合への承認加盟がわずか3年程という星間宇宙人が2種類もあったことだ。

また、ある星が植民地化されてとか、烈しい戦争もあったらしい。今年が、明治維新ならぬ平成大維新ということで、かなり天文学も勉強しなさないと時代に付いて行けないな、と思う。

http://www.youtube.com/watch?v=xEHxxvdZ4IQ
宇宙ファミリーと再会する日という動画がある。

ここでも東日本大震災は、人工地震だという宇宙人達のメッセージが述べられている。
しかも発生とほぼ同時にメッセージがつたえられている。とはいえ、この動画は投稿からまだ10日ほどである。古谷氏によるものである。

地震直後から福島原発上空にはUFO活動があったと伝えられている。








0 件のコメント: