土曜日, 6月 29, 2013

宇宙からのメッセージを今まで多くは既成のブログ的記事から多くを学んで来たが、それらの大多数が、情報の更新に積極的ではないように、物足りなく感じられるようになり、日々あれこれ変化と新情報を求めてネッチの世界をさまよっている。今日は。またふるやの森から更新情報をお届けする。



(マダによるチャネル)
私たち銀河連邦は人類の幸福な未来に向けて、これまでになく密接に地球上の同盟者と連携して活動を進めています
これからの数週間、皆さんはこれまで以上に多くのことが起きて約束された変化が実現していくのを見ることになります
皆さんの待ち望んだ変化の兆しが世界のあらゆる国々に現れていることに気づいていますか?ここまでの皆さんの忍耐を私たちは賞賛しています。
そして、これから平和にすべてが変化して、皆さんの奥深くに潜む怒りを解放するビジョンを描くようにお願いします。
古い生き方にしがみつく必要はありません。来週、皆さんはいっそうの変化のサインを見て、闇に支配される時代が終わったことを確信するでしょう。
G8サミットは、すべての人類が金融システムの変化による恩恵を受ける権利を持つことを証明することになります。
ますます多くの皆さんが、私たちと交流する方法を見出すにつれて、母なる地球が愛と光を受け入れて、皆さんは気づかないうちに日ごとに能力を高めています。
皆さんが、私たちを恐れていないことを知ってうれしく思っています。皆さんは、自分たちが完全意識を備えた存在に進化する運命にあることを受け入れ始めています。
他の人々より準備が整っている人々もいますが、すべての皆さんは現在の時点で、適切な段階にあります。そして、どれくらい早く進むかは、それぞれの決断に任されています。
私はシリウスのサ・ルー・サ、私たちすべてからの愛をお送りします。くつろいで、これからの変化を受け入れてください。その変化が、皆さんの身体でも、生活でも、外の世界でも・・
その変化は皆さんが、悠久の年月にわたって抱いてきた願いの実現をもたらす変化だからです。喜んでください。
ありがとう、サ・ルー・サ(マダ) 

0 件のコメント: