金曜日, 5月 31, 2013



mag2 P0007355

   中丸薫2013年・新時代─光の国日本から ≪VOL.103≫

◆───−- - -                          - - -−───◆

予想通り、株が暴落しました。5月22日に日経平均が1万5627円だったのが、
翌日1100円を超す下げです。東日本大震災直後の下げ以来の下げ幅です。

アベノミクスで勢い良く上昇していく株式市場を利用して、闇の権力がまんま
とお金儲けをしたのがこの日だったのです。その後も、1万4142円まで下げ、
29日に少し反発、30日はまた下げましたね。

順調に株価が上がり続け、誰もが儲けたいとお金をつぎ込んだところで、株
が下がる方に賭けておいて、下げを演じる。下げに賭けている闇の権力たち
は、下げ幅が大きければ、大きいほど儲かりますから、このところ、彼らは大
儲けをしたことになります。

知ってか知らずか、安倍政権からの、闇の権力への大きなおみやげになりま
した。長期で投資されていた方は大丈夫だったと思いますが、上げ相場につ
られて、最近株を始めた人や、短期で売買している人の中には、痛手を被っ
てしまった方も多いでしょう。

今回は、地球が昨年末から、この年初にかけてアセンションを果たした今、
闇の権力はどうなっているのか、述べたいと思います。

中丸薫

◆───−- - -                          - - - -−───◆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

      闇の権力の悪あがきに対処する  ≪2013/5/30≫

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

5月23日は、日本の株式市場に続いて、場が開く主要市場である欧州市場
でも大きく下げます。

次いで開く米国市場も下げました。とは言っても、日本市場のようには下げ
ておらず、世界同時株安とまではなりませんでした。しかしながらそれ以降、
日本の株式市場は、乱れています。

闇の権力のシナリオ通りですね。この後、2016年までは再び株を上げ続け、
この2016年には、復活できないほどに下げるのが、彼らのシナリオです。

アベノミクスの正体について、皆さんにお知らせした時に触れましたが、闇
の権力のアベノミクスの利用の仕方として、株については、上げ調子の時
に一度どんと下げて、儲ける。

年内に一度程度かと、思っていましたが、2013年の5月という早い時期に、
暴落しましたから、2016年までに、あと何回かこのような儲け方を仕組ん
でくるかもしれません。

2016年には、それまでにどんどん上げておいた株価を、今度はもう立ち直
れないぐらいに落とし、日本人が持つ大量の資産を消してしまうのが、彼ら
の最終的な目的です。自力で経済が回復しない限り、1990年のバブル崩
壊の悪夢はもう一度あります。気をつけてください。

【TPP、FTAと経済戦争を仕掛けてくる闇の権力】

さて、日本の株価操作によるお金儲けも、闇の権力の悪あがきですが、彼
らの悪あがきはこのほかにもあらゆるところで続いています。

TPPやFTAも、闇の権力に非常に有利な経済政策で、彼らはこれらをます
ます精力的に推し進めています。例えば、かつてのスーパー301条もひど
かったですが、TPPやFTAに付随する「ISD条項」は、彼らに都合のいい象
徴的な仕組みです。

建前上は、条約を締結している双方に平等な決まりとされていますが、実
際には、市場開放を迫る側が用います。

ですから、結局は、闇の権力のターゲットになった国や企業が、自分たち
の言うことを聞かなければ、彼らに対し一方的な裁判を仕掛け、罰金も支
払わせた上で、最後には言うことを聞かせるという制度です。あまりに強引
です。

既にFTA(北米自由貿易協定=NAFTA)をアメリカとの間で締結している
カナダやメキシコは、これによって実害を被っています。

昨年発効した、アメリカとの間でFTAがある韓国も、経済は早くもぼろぼろ
です。中小企業経営者やエリートビジネスマンが、破綻や失業に追い込ま
れ、失踪したり、自殺したりするケースが増えています。韓国の自殺率は
世界ナンバーワンです。

高水準の円高が長らく続いていたとき、韓国の大手輸出企業は、日本企
業に対して優位にビジネスを展開し、かなりの利益を出しました。ですが、
韓国企業はほとんどが外資、つまり闇の権力の配下にあり、儲けは彼ら
によって吸い取られました。

お金が韓国内に循環しませんから、韓国の内需は乏しいままで、銀行は
つぶれる、仕事はない、仕事はあっても生活できないような低賃金を強い
られるといった状況です。これでは自殺者も絶えません。

1997年に韓国経済が破綻して、一度IMFの管理下に入りましたから、闇
の権力の韓国支配がかなり進みました。さらに米韓FTAの締結によって、
支配は完成したと言えるでしょう。一方で、もはや韓国経済から吸い上げ
るものは吸い尽くしてしまって、韓国から手を引く動きもあります。

そして、韓国の銀行破綻など、韓国経済の困窮、またメキシコの多くの農
民がモンサントに経済的に支配されてしまい、彼らも自殺に至っていると
いった真実が報道されることはほとんどありません。

このため、特に経済戦争においては、闇の権力が今もっていかに力をふ
るっていて、たくさんの人々が不幸になっているという真実が伝わってい
ないのです。

ちなみに、韓国国内の疲弊のガス抜きのために、韓国メディアなどは、
日本の、竹島や靖国神社、政治家、政策、歴史感などを批判している始
末です。本来なら、韓国も闇の権力に対して策を講じるべきですが、日本
に矛先を向けています。

日本を批判させること自体、東ジアの結束を嫌う闇の権力が仕掛けてい
ることなのですが、韓国の人々は気づいていないようです。というより、韓
国でも、相当数の闇の権力の息のかかったエージェントが暗躍している
ということでしょう。

【シリア反政府派に武器輸出が緩和される】

一方、中東支配をますます強めようとして始まったシリアの内戦について
は、数日前、ついに反体制派への武器輸出が緩和されることになってし
まいました。アラブの春の流れと思っていた世論も、これまで以上の大規
模な内戦を直視することになります。

闇の権力にとっては、武器ビジネスを盛んにしつつ、シリア政府をつぶし、
シリアを支配下に置こうという最終的な目的達成も目前に迫ってきた格好
です。

戦争は、戦闘によって多くの犠牲者や難民を生じさせます。隠しきれない
大きな事件ですから、いろいろと報道されます。ですがこの場合でも、シリ
ア政府を悪者扱いする情報をせっせと流し、世界中の世論を反シリアへ
と導くことで、闇の権力の行動は表沙汰になりません。

だいたい反体制派は何者なのか報道されません。シリア政府軍は「悪」な
ので、それに立ち向かっている者は「善」と漠然と思わされています。

シリア政府が倒れることになれば、結局、シリアは乱れ、一般の人々は厳
しい生活を送らざるを得なくなるでしょう。内戦が起こる前は、それなりに
平和に暮らしていた人々が、戦争が終わった後も、いつ何時、テロや権力
闘争など何が起こるか分からないような日々を送ることになってしまうで
しょう。

シリアの顛末も、今のイラクやリビアを見れば分かります。国のために働い
ていた人を独裁者と決めつけ、その独裁者を排除できたなどと喜んでいた
のはつかの間、今はテロにおびえる日々です。

経済戦争でも武力の戦争でも、闇の権力に仕掛けられた国は、時の為政
者が排除されるだけでなく、結局、ふつうの人々が長い間、不幸を背負わ
されることになるのです。

アセンションで闇の権力も安泰ではない

闇の権力の悪あがきは、このように今もとどまることを知りませんが、地球
が昨年末から今年の年始にかけてアセンションを果たしましたから、明る
い兆しも見えてきています。

これもまた報道されないことですが、確実に闇の権力の力が削がれつつあ
ることも事実です。例えば、かつてのアメリカの大物政治家、キッシンジャー
ですが、彼が今取り調べを受けています

彼は、闇の権力の一人とも言えますが、闇の権力が世界に力を行使するた
めに、アメリカの為政者、あるいは外交官となって世界で暗躍してきました。

キッシンジャーは、彼の暗躍していた頃と重なって日本で活躍していた田中
角栄元首相が、いち早く中国と国交を回復したとき、中国への権益を日本
にリードされまいと、日中間の将来の協力関係に水を差し、米中間の外交
を急遽進めました。

中東外交にも独自路線を敷きつつあった田中さんは結局、政界から抹殺さ
れます。キッシンジャーはこの頃のアメリカの対日本政策にも深く関わってい
ました。日本にも、キッシンジャーの言うことを聞き入れ、動かされていた人
はたくさんいたでしょう。

キッシンジャーだけでなく、闇の権力と同等に要人や、彼らの手先となって
経済に軍事にと暗躍していたたくさんの人物が今、取り調べを受けている
のです。誰とは言えませんが、実際、日本の要人も含まれています

このようなことは、地球がアセンションする前まではあり得ないことでした。
こうした真実があるからこそ、彼らも焦って悪あがきをエスカレートしている
ということもあります。

真実を知り、平常心を保って、メッセージを受け取る

なので、私たちもこれまで以上に気をつけておくべきなのです。ではどう気
をつければよいのでしょう。

私たちは、宇宙創造神の分御霊を心の奥深くにいだいています。私が皆さ
んを霊視すれば、豆粒のように小さくですが、胸の奥に光がともっているの
が見えます。

人は、その魂を磨くためにこの地球上に生まれてきています。人生でいろ
いろな苦労をして、魂は強く、愛に満ち、豊かに育まれていきます。苦労が
あっても、それが心の糧になります。日々の生活の中で、多少苦労があっ
ても、それは魂の成長につながると前向きに捉えてください。

もう一つは、天上界にいる皆さんの魂の兄弟たちからのメッセージを受け
取ることです。苦労しても、魂の修行だと考えて、あれやこれやと一喜一
憂しないで、常に平常心でいられるよう心掛けてください。そうすると、イン
スピレーションが湧いて、正しい行動が取れるようになります。

このインスピレーションが、魂の兄弟たちからのメッセージなのです。彼ら
は、あなたがいつも幸せでいられるよう、間違ったことはさせないようにア
ドバイスしてくれます。

真実を知って、今世の中はどう動いているのか、理解した上で、心は平常
心を保ち、魂の兄弟たちからのメッセージを受け取る。これで闇の権力の
悪あがきにはめられることはありません。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■マガジン名    中丸薫2013年・新時代─光の国日本から
 ■ 発行者     中丸 薫
 ■所属事務所HP  http://www.master-mind.jp
 ■中丸薫HP    http://nakamarukaoru.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ※新刊などのお知らせは、こちらのメルマガからもどうぞ。
             http://www.master-mind.jp/

0 件のコメント: