月曜日, 5月 06, 2013

最近、宇宙人たちからのメッセージの到来が以前より多くなり、今朝の第一弾は後述のように多数あるが、ここでは」UFO関係である。
~ Intense Energy Day!~ ENJOY!
Link to Today's Newsletter:

Greetings Love Beings, Today is a Very High Energy Day! As we shared In Our Last Update Intense Waves of Energy would Be Arriving all Month Long and Indeed Here we are! This is Spiraling the Love Energy Around the Planet. We are In the Grand awakening and Grand Changes! You can Join us On the Higher Grid Today at this Link: http://tinychat.com/galacticpress

Enjoy The Energies Love
Love The Earth Allies
Unsubscribe from this newsletter
これがメールの本文。一番上のリンクをくりっくすると下段のページがあらわれる。

そのままページを下に下にと移動すると、各項目のトップが次々に表示されるので、下のページまで移動。

Best UFO〜の所で止め、Looknowtv
をクリックするとすぐに最初のYoutubeが動き出します。


において、先週
『デスクロージャー公聴会はワシントンで進行中で す。私たちはある人たちの接続にとっての問題があることに気づいていますが、これは大きい支障にはなりません。それはおそらくは、接続回線が容量を超過し たことによるものと思われます。これは本当に分岐点になるイベントであり、関心のレベルが無視できなくなれば、主流メディアにとって報道せざるを得ないも のになるでしょう。』

『さて、キャサリンは宇宙船が何時公聴会に姿を現 すのか、と尋ねています。もちろん、それはデスクロージャーと言う真実の皮肉な確証になるでしょう。これは、宇宙船と地上での観察者にとって最高に安全な 最大のドラマになるような瞬間に計画されています。何も知らない信奉者が占める保安部隊が銃を振り回すのを見たくはありません。それは最大限の注意を払っ て行われなければなりません。選択肢は色々考えられますが、地上での進展次第です。映画で見慣れたものよりももっと接近した遭遇になることが確かです。』

『宇宙船の出現にとって危険がより少ない地球上の 場所が他にたくさんあります。これらの場所も、この目的のために利用されます。来週までには、ユーチューブ上に秘密が解除されて現れてくる非常に多くのビ デオが見られるでしょう。あなた方のリーダーであり、良い出現を愛し、最も娯楽性が高く、できる限り印象的な出現のあり方を工夫しているアシュターとサ ン・ジャルマンを信頼してください。』

『もう一つの現象については、あなた方の心の平和 のために説明が必要です。レプティリアンの勢力が処分され、彼らの隠れ家は破壊されたので、彼らには隠れ場所がありません。その結果、今まで捕捉を逃れて いた者たちが隠れ場所に我勝ちに殺到しています。彼らは古いトリックを持ち出して、ごまかしの憑依をしています。彼らは脆弱な人々を見つけて、まるで巨大 なゴキブリのように、体の内外に入り込みます。彼らは、神経系の中の思考と感情の部分に取り付くことが出来、ホストの行動と感情を乗っ取るので、人の中に 隠れたままでいるのを好みます。』

などと期待を持たせるメッセージが来ており、開示は近いという意味の知らせがここだけでなく複数来ている。

今回のメールの中には、忘れていた惑星二ビルの接近を知らせる報告も来ている。

0 件のコメント: