水曜日, 5月 22, 2013


重大ニュース・・・2013年5月21日 告知、社会保険、繁栄パッケージ、NESARA

という情報が日本語訳で出た、ので紹介する。
Tuesday, May 21, 2013

VERY IMPORTANT NEWS! - ANNOUNCEMENTS, SOCIAL SECURITY, PP, NESARA --- THIS IS IT!!!!

やあ皆さん、

以下の情報は、録音されていて、805 399-1099, 242060# 夜間は、805 399-1000, 242060# に電話をかければ聞くことが出来るが、録音時間が長すぎて、聞き取りは容易ではない。以下、内容の要約である。

告知が、今週又は来週行われる。ホボにいる我々は、第一週の 収入に対するボーナスを得るだろう。シェルビーは新しい基金が稼動し、新しい資金を配るのを待っている。社会保険に入っている者は皆、収入がこれまでの 2300ドルから、3600ドルに増えることになるだろう。繁栄プログラムが稼動するのだ!あらゆる負債は免除される!告知が行われるとただちに、 NESARAが施行され、IRSは消滅し、担保の差し押さえを受けている者全てが、補償支払いを受け、誰か他のものに販売されていない限り、家屋を取り戻 せるだろうが、これらの人たちは、手に入れたい家屋の価格以上の支払いを受けるだろう。私たち全ては世界の全ての人一人一人に対して犯されていたあらゆる 欺瞞に対して補償を受けるだろう。あなた方は受け取る金額の多さを信じられないだろうから、私は話すのさえ控えることにする。

もっと多くの情報が聞けるので、電話をしてみると良い、興奮するぜ!聞こえてくる情報には衝撃を受けるだろう。4月の最後の週にナショナルプレスクラブで行われたデスクロージャーに関する市民公聴会について、読んだり、聞いたりしたと思う。これは良い公聴会だった。

全ては旨くいっている!恐れを抱かないように。愛は我々の周囲に満ちている!神の祝福あれ!この情報を皆に伝えて、来るべき告知に備えさせて欲しい。皆、これは本当のことなのだ!!!

情報のうちのあるものは信じがたいだろうが、信じなさい!

BUDDY JOHNSON

IRS
メリカ合衆国内国歳入庁(アメリカがっしゅうこくないこくさいにゅうちょう) またはIRS (The Internal Revenue Service)は、アメリカ合衆国の連邦政府機関の一つで、連邦税に関する執行、徴収を司る。日本でも、そのままIRS(アイアールエス)と呼称されることもあるが、内国歳入庁や米国国税庁などと翻訳される。連邦政府の機構上は財務省の外局であり、日本の省庁になぞらえれば財務省の外局である国税庁に相当する。ワシントンD.C.に本部を置く。
沿革 [編集]

南北戦争の最中の1862年に、大統領のエイブラハム・リンカーンと議会が、戦費調達のため所得税を創設するとともに、内国歳入長官(the Commissioner of Internal Revenue)のポストを設けた。この税の執行を行うために創設された機関は、関税を通じて対外的な歳入を徴収する他の連邦政府機関との対比から、内国歳入局(the internal revenue)と名付けられた。

創設後10年経って一旦所得税は廃止されたが、1894年に再び議会が所得税を復活させると、連邦最高裁判所は、その翌年に所得税は違憲である旨の判決を下した。1913年に憲法の修正第16条によって、議会は所得税に関する立法権限が与えられ、所得税に関する制限が取り除かれた。

1918年には、第一次世界大戦の戦費調達のため所得税の最高税率は77%にまで膨張した。同大戦後には、最高税率は24%まで引き下げられたが、世界恐慌を迎えると再び税率は上昇した。第二次世界大戦中には、非常時であることを名目として源泉徴収制度及び4半期ごとの中間納付制度が導入された。

1950年代になると、官職の任命制は廃止され、専門職の職員を採用するようになった。現状では、IRSの長官と主席顧問官(Chief Counsel)のみが大統領によって指名され、上院で承認を受けることになっている。また、内国歳入局(The Bureau of Internal Revenue)の名称も、内国歳入庁(the Internal Revenue Service)と変更されている。』

などと訳されており告知(Disclosure)がもうすぐそこに迫っていると訴えている。大いに期待しようではないか。ただ、このメッセージがあまりにもぶっきらぼう的で簡単なものであることから、もし本当ならしかるべき情報が続けて発せられようと期待していてしばらく他のことに気を紛らしていたが(911関連ビデオなどで)、やはり日頃注目しているシェルダン情報も日時を明言しないものの極めて近未来とおもわせる情報を提示している。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews130521.html
シェルダン・ナイドルニュース  2013年5月21日



『ドラッツォ!もっとたくさんの事をお話ししに 戻ってきました。あなた方の世界は闇のカバールの力の基礎を脅かす世界的な変化を妨げられる紛争を起こそうとする西側の試みと、西側に新しい現実を強制し ようとするロシアの意図との間で揺れ動き続けています。この動きは最近の10年間に衰退の方向に流れてきました。それでもまだ、この奇妙なパワーゲームは 第一次世界大戦開始時の様相を思い出させますが、この奇妙な事態は次第に陰を潜めてきています。アガルタの連絡チームも中東における状況の改善に成功を収 めました。それにもかかわらず、この進行中の瀬戸際政策プロセスはこの不安定な状況を終わらせることの重要性を示しています。天は、私たちに、このいつも 変わらない政治的な口論は、単に西側諸国が長い間行ってきたタイプの外交政策の最後の激痛であり、実際には紛争は生じないと確証しています。実に、これか ら行われる天の介入は全体の悲しむべき惨状を改善しようとしています。一方、より法に適った手段が国際法廷におけるカバールに対して用いられるように集積 され続けています。責任に対するモーメントが日に日に加速しており、既に逮捕されている者、これから逮捕される者の数が増しつつあります

あなた方の現実は砕石の上に築かれた経済システ ムのように、死につつあります。それはまるで急速に干上がりつつある川から動力を得る巨大な水車のようなものです。所有者である闇のカバールは何が起きて いるのかを理解し、衰退しつつある装置から最後の一絞りの仕事を引き出そうとしています。解決策は見つかりません。カバールは絶望を感じながらも川の水位 を回復させる策を模索していますが、どのような努力を払っても解決策は見つかりません。私たちはカバールに何回となく彼らの矛盾を解消する策を知らせまし たが、反応は頑固にも同じことの繰り返しでした。それゆえに、私たちは天が決めたことを推進しました。カバールは既に時間切れであることに気がついていま すが、それでも空気中から不可解な奇跡を引き出す決意を増すばかりです。私たちは観察を怠らず、避けがたいことに対するうつろな反応に驚き入っています今は闇の者の支配下にある政府が辞職し、包囲している人々に真実を開示する時です

私たちの連絡要員は、いくつかの西側政府と、彼 らの矛盾は、周囲で崩壊しつつある世界全体に固有のものであるとの一連の情報の交換を完了したところです。実際的な解決策は、私たちの存在の公式開示を含 む、新しい経済と豊穣プログラムに範囲が及ぶ新しい統治体を導入させる事です。それゆえに私たちは天が選んだ、あなた方に私たちを紹介する時を待っていま す。これは、アガルタと世界で本当には何が起きているのかを合理的に把握するために知る必要があることを暴露する次元上昇をしたマスターによる一連の告知 の瞬間になるでしょう。これらの一束の情報はあなた方の意識の急速な変化と、社会の変化の為の新しい方法の導入のきっかけになるでしょう。私たちは現在の 政府が作り出した複雑な問題を明快に受け止めています。このことが、あなた方の新しい繁栄と新しい現実の推進において頼れる、全く新しい構造が合意された 理由なのです。

私たちは天によって指令が下された壮大な介入の瀬戸際にいま す。これはファーストコンタクトと、あなた方とアガルタとの間の新しい関係への扉を開きます。これから先に行われる技術移転はあなた方を驚かせることで しょう。あなた方の世界は、タブレットコンピューターやスマートフォンのような派生的な結果を伴うラップトップコンピューターの出現よりもはるかに大きい 能力の飛躍を起こす間際にあります。余談になりますが、これらは一連の健康についての関心を引き出しました。それとは対照的に、新しい技術のあるものは、 あなた方の健康や活動度を増進するだけではなく、世界とより容易に、効果的なつながりを保ちながら、意識のレベルを向上させます。あなた方は新しい技術 を、一般に意識改革ツールとして見始め、知識を吸収し、瞑想し、これから得られる完全意識という奇跡について考えるために用い始めるでしょう。私たちは、 あなた方の師として、天の宿命へのあなた方の旅の次の段階の理解への中心として、いまだにあなた方の中で眠っている能力の大きい意味を示すことになるで しょう。

祝福を!私たちは次元上昇をしたマスターです。 この素晴らしい日に、私たちは重要な告知をする為にやってきています。まず第一に、宇宙と内部地球のファミリーを祝福させてください。彼らは今、あなた方 の完全意識への次の段階の舞台の設定の為に来ています。天はあなた方一人一人がこの壮大で広大な宇宙の中で孤独ではないことに気がつく必要があるとの指令 を下しました間もなく、昼間の空に天が聖なる前進信号を発したときに着陸するための大規模な艦隊のデモンストレーションが行われます。第二に、大量の数 の私たちがあなた方の間に姿を現して、スケジュールを教え始めます。これらの教えは、アヌンナキが、私たちの最も尊敬するグランドマスタ ーたちによってあ なた方に与えられた智恵の教えを、意図してごちゃ混ぜにした理由と方法を示します。これらのメッセージは最終的には、あなた方の出自と、天があなた方に期 待していることについての真実を、あなた方に発見させるでしょう

更に、私たちは、秘密の聖なる社会に、サン・ ジャルマンと観音があなた方の為に丁寧に取っておいた繁栄基金を配布するように命じようとしていますこれが、世界の財政構造を均等化させる手段としての 負債免除を行う、新しい財政システムの始まりになります。新しく設立される銀行は一時的にこれらの基金を配布し、調整します。銀河連合の艦隊が着陸する と、財政システムを伴うこれらの銀行は、あなた方の資金の必要度を勘案しながら、新しい銀河社会の前身として機能するでしょう。意図するところは、天の責 任を全うするよりもむしろ、欲望と限界を信じ込ませるようにあなた方を歪曲させた闇の者たちの小細工から、あなた方を短期間のうちに脱却させるために、物 理的な豊かさを利用しようと言うことなのです。あなた方の暮らしの中に大勢の師が入って来ると、あらゆる事が直ちに変化するでしょう。私たちはそれから、 あなた方に高次元の意識と共に必要な責任が如何なるものかを紹介し、その重要性の理解を支援します。

あなた方の主要な責任は、貴重なふるさとの世界 についての効果的な監督者になることです。母なる地球は大喜びであなた方の素晴らしい援助を期待しています。新しい技術は表面世界を癒し、地球の、完全に 統合した、完全意識の世界への壮大な遷移の為の準備を可能にします。あなた方はこれらの初期の進行において重要な役割を担い、その後は、光の部屋を用いて のあなた方の完全意識への復帰が図られます。完全意識の喜びと力に慣れた後では、あなた方は私たちとの共同作業の備えをすることになるでしょう。私たちは 最も聖なる星間国家の共同設立を運命付けられているので、この最も特別な時を喜びを持って待っています。この惑星上での長い間の旅が新しく、優雅な道に 入ったと天は私たちに知らせてきています。ハレルヤ

今日は、古いものの変革と新しいことの導入につ いてのメッセージを持ってきました。は、闇の者たちがあなた方の世界から離れて行き、輝かしい完全意識の者たちが現れ始める時ですは、自由と繁栄が 戻ってくる驚異と高揚の時です。親愛なる皆さん、終わりのない天の繁栄と無限の供給が実にあなた方のものであることを知ってください。そうあれ!セラマ ト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:ひとつのものであれ!喜びの中にあれ!)』となっており、前半に紹介したBUDDY JOHNSON氏の中味と基本的に矛盾していないようである。

となると、Disclosureはすぐそこに迫っているとすすんで誤解しようではないか!?。

0 件のコメント: