木曜日, 1月 03, 2013

皆様、開けましておめでとうございます。滞りがちな拙ブログですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

二日の晩には早くもシェルダン・ナイドル氏の新年元旦付けの翻訳記事が出た。
http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html

1月 2日   シェルダンナイドル・・・間もなく、宇宙と内部地球のファミリーに会い、完全意識を回復することになるでしょう。』の部分だ。

とあり、しばらくしていろいろなサイトでいろいろな装いで内容が紹介されていた。
http://japonese.despertando.me

http://blog.goo.ne.jp/hs33_002/c/5a9f865ec77e536a0da5f1e6d5cb60d3
および
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/
の中の常連となっている銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル1月1日)
にも引用されている。
さらに挙げ句の果てには
http://sirianheaven.wordpress.com/2013/01/02/update-by-sheldan-nidlejanuary-1-2013a-new-epoch-is-dawning-for-humanity/でも出ていた。
最初の画像は、このページを開いて日本語機械翻訳へ移す前のページのキャプチーであるが、最初に示したたきさんの訳文のほうが断然良い。ここでは、文字の色付けは、
http://japonese.despertando.me/シェルダンナイドルニュース%E3%80%802013年1月1/
に沿って行って表示させていただいた。たきさんのスキルにはいつも大変感謝している。
シェルダンナイドルニュース 2013年1月1日
http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/update-by-sheldan-nidle-for-the-spiritual-hierarchy-and-the-10
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 01/01/2013
ドラッツォ!タジュ・ジャイ・ダン!(明けましておめでとう!)戻ってきました。人間にとって新しい時代の夜明けです。今までに何が起こったのかについて手短にお話することから始めます。私たちの聖なる秘密の連合は、次元上昇をしたマスターたちと共に、新しい経済システムを配置につけ、種々のキーパースンに貴金属の裏付けある通貨の配布と、それに関連する新しい銀行システムに関する指示を始めました。一方、現存する政権の古い官僚たちに代わって地位を踏襲する者が、瞬時に世界を変革させる告知の準備をしています。さらに、光に根ざす軍隊と軍事グループが一連の、新しい合法的な政府を権力の座につける法的処置を完了させる用意をしています。これが行われると、告知は放送されか条のNESARAの主要分がその土地の法律になります。最初は、これらの行動は、憲法への回帰、コモンロー、新しい貴金属の裏付けがある世界通貨の流通を確立します。この通貨は、新しい銀行システムを始動させ、世界に繁栄をもたらすものです。
銀行の免許が新規に発行され、企業は再編され、社会的に責任を持つパートナーシップに置き換えられます。大銀行と大企業は解体されます。新しく各種の機関と公共機関の完全な透明性に重きを置いた要件の詳細を記述した法律が制定されます。人々は、このプロセスの重要な役割を担います。これらの新しいパートナーシップには、ガイアを助け、数十年間に亘る不注意によって作り出された多くの問題の再考に向けられる仕事の必要性を認識することが厳に要求されます。これらの機関は工業的な公害を終わりにし、ゼロポイントエネルギーと光ビーム技術を利用してのクリーンエネルギー化を促進するために公共的に制御され、今繁栄しているコミュニティーと対話しなければなりません私たちは、あなた方の対話能力を新しいレベルに引き上げ、ガイアとその広範囲の、脆弱なエコシステムに損傷を与える、集団農業やそのほかの伝統産業からコミュニティーを遠ざけさせる技術の供与による支援をするつもりです。
あなた方が優先的に実施しなければならないことは、コミュニティーライフの充実とふるさと社会に対する愛の表現です。私たち銀河連合は、あなた方が住んできる土地のスピリチュアル、及び物質的な様相を見ています。どちらの様相も、海洋、空、陸地のいずれであろうとも、私たちにとって非常に貴重です。あなた方の完全意識(Full Consciousness)の祖先たちは毎日愛を実践し、あなた方の世界のいわゆる未開の人たちさえ聖なるエッセンスを保持しているのです。この観点があなた方のものになります。科学者たちは、この創造の中心教義の真実を把握し始めたばかりであり、エコロジーや関連する生物科学でさえこのような基礎的な見地を持っています。あなた方の意識が拡張するにつれて、あなた方の周辺のすべてのものに含まれる生命を感じ始めるでしょう。あなた方は美しいふるさとである地球の世話役の、生物世界を寿ぎ、それが与えてくれるあらゆることに感謝を捧げるコミュニティーを形成します。あなた方はあらゆる生命が聖なるものであり、相互に密接に関連していることを真に理解し始めます。

この統一は創造主が現実化した物理性における大きく断定的な要因です。この聖なるデザインはあらゆる創造物に見られます。私たちがどこに行こうとも、この統一的基本構成が見られます。この構成の下に太陽系は運用され、各部の生命は相互依存の状態にありますこの構成の下に天は物理性と相互に優しく対話しています。あらゆるところで、この全てを発達させるリズムが観察されます。 それは私たちにとっては尽きることのない喜びであり、あなた方は、私たちが言うことの深い意味を知っています。あなた方の生理の中に含まれ、認識されるべき、ますます多くのニーズが発見されつつあります。あなた方は又、他の真実にあなた方が気が付かないように教義という遮蔽物が用いられていることを見つけ始めています。あなた方は何が真実で何が自分の奥深くで同調するのかを探っています。この探りには、それを作動させる本質に関する認識を含み、何よりもまず、何か新しいことが必要だということをあなた方は知っているのです。 これが、これらの疑問に答える必要性を知りながら、ここにきている理由です。私たちの役割は、あなた方を完全意識へと突き動かす能力を用いて、天の助けを借りてそれらを供給することです。

ナマステ!私たちは次元上昇をしたマスターです。私たちは今、人間に対する聖なる導師としてここに来ています。私たちは聖なる時に、多くの驚異に満ちた新しい現実をあらわにするために来ています。ずっと以前に、私たち一人一人は、創造主の大いなる祝福と共に、完全意識への道の再発見のための能力を十分に明らかにするための壮大な追求を始めました。この旅は長く続き、骨の折れるものであり、数世代に亘る方向の誤まりがありましたが、その後ついに、偉大な栄光の瞬間がきました!私たちがどのような存在なのかを発見する過程で、私たちから何が取り除かれたのかを学びました。それから、数多くの転生で人間を急速に驚異の経験ができるところまで連れて行くミッションが始まりました。私たちは天にお願いをして、これが起きる道を見つけようとし、このプランは既に存在していることを発見しました。あなた方の領域全体で現在起きていることは、ある、真に例外的なことの始まりです。すなわち、あなた方は私たちのファミリーと面会し、ファミリーはあなた方を間もなく、大量覚醒へと導きます

完全意識は記念碑的な祝福の状態です。それはあなた方に高度に聖なる情動を経験させ、表現させ、物理性の世界の中でのあらゆる行動の探索を可能にします。これに対して適切な備えをしていなければ、肉体のソウルに大きい負担をかけるので、大きい責任が伴い、軽々しく考えるべきものではありません。これがこの変態には、優れた導師と特殊な技術が必要になる理由です。天はこれを知っていて、最も優れた質を持つ私たちを送り込んだのです。私たちは人間に対するすばらしいゴールを認識するこの機会を得たことを喜びとしています。時は迫ってきており、今、あなた方はちょうど、最も厳しい試練を通過した所です。残りは単にタイミングだけです。天のスケジュールが定められていて、あなた方人々は、非常に間もなく多くのファミリーをこの世界に迎えることが出来るばかりでなく、そのうちの一人になれるのです。
これらの天からの大いなる祝福は、もっとすばらしいことの始まりです!私たちはこのワンダーランド全体で、あなた方を導くよう指名されたことを誇りに思い、あなた方の非合法な政府の代わりが機能したら公式な導きを始めようと思います。新しい、よりスピリチュアルな環境においては、デスクロージャーが行われ、私たちはあなた方の前に姿を現します。多くの聖なる真実があなた方の覚醒への道の一部を形成するので、あなた方にはそれらの真実が知らされるでしょう。次元上昇をする、又は完全意識のマントを着装するには、注意深く組み立てられた指示が必要です。あなた方は壮大な創造の王国の踊りを学ぶことになるでしょう。これは私たちが慣れ親しんでいることですので、あなた方に容易に教えることが出来ます。あなた方がそれを始めると、世界のシフトが起きる時に用いられるレベルにまで急速に熟達し、意識は拡張し、天の領域との間の対話が劇的に増すでしょう。
今日は、あなた方の世界の周りに起きつつあることについてお話を続けました。毎日、あなた方は天が定めた運命に近づいています。あなた方は間もなく宇宙と内部地球のファミリーに会い、完全意識を取り戻します。親愛なる皆さん、無限の供給と終わりのない天の繁栄があなた方のものであることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉で、ひとつのものであれ、喜びの中にあれ!)
Planetary Activation Organization
http://www.paoweb.com/index.html


昨年暮れには、同じサイトで
銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル12/25)                                    
                       ハートの贈りものより
5 Kan, 12 Mol, 9 Eb
ドラッツォ! 戻ってきました! この休暇の間に、我々は闇の勢力に対して最終的な一連のサプライズを仕掛けています。それによって、我々の長い待ち時間は終わるでしょう。その後、新しい現実を顕現させるために我々の聖なる同盟者たちが準備してきた数多くのプログラムが始まります。過去数ヶ月の間に、新しい統治体制と正式なディスクロージャー(情報開示)の発表へ向けて、我々の最終行動を可能にする多くの出来事が起こりました。重要なのは、ディスクロージャーによって、我々は初めて皆さんと直接話ができるようになるということです。それが成った後、冒頭から我々は様々な重要課題に取り組むつもりです。皆さんの世界は一千年の間、自らにしか関心のない極めて裕福で有力な男女の集団によって支配されてきました。今こそ、全員の利益が十分に擁護されるべき時であり、それを我々が保証します! 現在の経済的社会的苦境は、新しい政府と金融機関の舵を取ることになっている人々によって適切に対処される必要があります。また、我々が当初予定していた計画の実現を阻んできた過去10年間の出来事についても、皆さんに知っていただかねばなりません。』などと紹介されていたので、冬休み中にまた何かが裏でなされるなと期待していた。その一週間後には早くもこうした内容が出て、変化の速度がアップしている感は否めない。竹谷氏も、『 銀行は再設立され、兌換通貨が配布される、というところが重要です。まさに1月1日にふさわしいメッセージです。』と注記されている。

私が初めてNESARAについて知ったのもこの竹山氏の日記からである。
また たきさんの邦訳分の見出しとなっている
『間もなく、宇宙と内部地球のファミリーに会い、完全意識を回復することになるでしょうでの内部ファミリーとは、わたしの理解では地底人のことらしい。


0 件のコメント: