月曜日, 1月 14, 2013

今日ふとブラウザを見たらアッと思った。今年に入って二度もUFOへの体験試乗の案内に申し込んでいたのだが、二回とも失敗に終わり、???と言う思いがしていたのだが、体験者たちのコメント特集が掲載されているではないか。

開いて見て昨晩のフライト経験はなどというタイトルを見た途端に、ああ、アメリカ時間だと日本時間より一日遅いので、期待して寝る日付を間違えてた!!と瞬時に思った。12日土曜日の晩という指定は、日本だと13日日の晩ではないか。次回に試して見よう。

http://ettechnology.web.fc2.com
というサイトでgenieoというソフトを紹介された。これはグーグルで検索した画面。
私はUFO関連、光の銀河連邦(合)などに関心があるので、インストールしたらそういった関連記事がズラリとブラウザの起動ページに表示されるようになった。

新年4日には初めての招待があり、さっそくメルアド登録をして申し込んだ。フライトは5日の晩だと言う。


これがその内容。下の方の注意事項を見ると、
就寝前の注意事項などが記されている。これは毎回同じようだ。
登録前の日本からの参加人数は61となっており登録後は62となった。現在は66となっている。4名増えたが、欧米の参加者や他の世界から比べると少ないほうだ。
二度目の招待は、メルアドに直接届いた。コブシの花が添えられている。

ただ申し込みがメルアドだけでいいのかという不安が残る。あとで、体験者たちのコメントをじっくり見てみよう。
コメントはこちら。

一方、アメリカは今安倍首相訪問どころではないNESARAが開始されたばかりで、箝口令が敷かれていているようだ。南北戦争以来の負の慣行は今年から政権が本来の政権ではなくコーポレーション状態であり、FRBも元旦には期限が切れ、・・・・・外部からは伺い知れない状態のようだ。

NESARAについては
が詳しく、より直接的には
が詳しい。あちらからのものは以下。
http://spirittrainchronicles.com/2013/01/08/5510/?blogsub=confirming#blog_subscription-2

2 件のコメント:

sho さんのコメント...

Natureさん、おはようございます。
年賀状ありがとうございました。

買い換えたバイク、期待以上のようで何よりでした。気負わないでいいサイズというのも、ある意味魅力がありますよね。

昨年はいろいろあったようですが、今年はより良い年になるよう祈念しております。

またご一緒できる機会を楽しみにしております。

nature さんのコメント...

shoさん、コメントありがとうございます。

多分、3月で仕事が一段落しそうですが、親会社が統合されその後仕事の受注がどうなるか見当がつかないので、目下不明です。

今年の運勢は良いと皆にいわれています。
現在2500キロを超えたところで、調子はいいのですが、
欲を言えば最低400〜600あたりが良いかもと思ったりするときがありますが、最近全然思わなくなって来ました。ETCを復活させて早く高速で性能テストしてみたいところです。