月曜日, 7月 30, 2012

http://the2012scenario.com/2012/07/disclosure-events-moving-fast/

『いずれにせよ、最近の会議で、ディスクロージャーを早く実現させないと、アセンションへ向けての準備に時間が足りなくなる、という危機感が共有されたのは確かなようです。なお、この会議かどうかは不明ですが、地球人イルミナティのトップの一人、エリザベス女王が、「ディスクロージャーを認める代わりに、自分の罪を免除してほしい申し出たようです。受け入れられたかどうかはわかりません。もっとも、ディスクロージャーが起これば、奴らのすべての罪が暴かれることは確かですけれど。』
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/8cda98cfc13703c27123f1026fa2cefb
無料アクセス解析

金曜日, 7月 27, 2012


地球での海面上昇の可能性
ー少なくとも今(7月25日)から数ヶ月以内に起きる可能性があると感じられる海面上昇に至った時に困難な状況がもたらされる、と、あなた方と話しをしました。ー

昨年以来、今年の年末にむけて、嬉しくない予想があった。東北大震災の再来かそれ以上の大津波の予想がなされて動画まで何種類もあった。惑星ニビル関連やエレニン彗星の接近などが取りあえず原因とされていたようだが、トンデモ説との噂もありはっきりしなかった。

あるレベルの地球内部奥深くに起因し、世界のある地域に海面の激しい揺動と、従って、海岸に押し寄せる大波を起こし、海岸と、内陸部、およびコミュニティーを水没させると、私たちは予想し、確信しています。私たちは、 いかなる種類のニュースをも軽々しくは発行せず、あなた方とゲームをしたりはしません。これは試験ではなく、演習でもなく、冗談でもなく、このメッセージを時間を使って何度も何度も繰り返し伝えれば、私たちがある地域では人々が一時的に移転するのが最善だと言ったときに、あなた方は信じ始めるでしょうし、これがまさに私たちが言いたいことです。』
という節では、それをこう述べている。

実際問題として、私たちが将来に起きると見ているものを越す、地震と海面の高まりが遠くはない過去において起こり、これらの例でも地球も人々もうまく生き残った事があります。違いがわかるでしょうか、皆さん?』

繰り返しますが、私たちはもっともっと困難な仕事をこの仕事と同じように、過去何回もこなしたことがあるので、パニックに陥る必要はなく、恐れを抱く必要もありません。私たちはほかの多くの世界を過去にも支援したことがあり、その海洋を観察し、惑星上のある地域に問題を起こす海面上昇があるだろうとの同じ結論に至った事があります。』

その後、これらの世界の代表者たちと会い、これらの地域の海岸線の防護の強化を共同で開始し、これらの惑星の振動が安全だと考えられるレベルになるまで、この地域に居住する一部の人たちの一時的な移転さえをも行ったことがあります。』

火曜日, 7月 24, 2012

日本語で書かれたマシューさんのメッセージかと思いきや、それは日本人の中丸薫女史の講演記録だった。しかも、動画は世界に向けての発信のため、当然英文でなされている。

そこで、初めて、プリンセス カオル ナカマルの英語の発音を聞いた。
彼女からの有料メルマガを月二回受信しているが、あれが人工地震だったことは疑いないようだと思ったのは、井口氏のブログと中丸女史のメルマガの中味だった。

http://matthewinjapanese.blogspot.jp/p/princess-kaoru-nakamaru.html

無料アクセス解析
脱原発を示唆する宇宙人たちのメッセージ!?
ふるやの森で見つけたUFO動画の中から、東日本大震災と原発との背景を俯瞰するヒントと思われる動画ファイルを見てみた。
昨年、被災した福島原発上空にも円盤が現れたという情報は一部あったが、その時は今後の成り行きに気を取られ、関連に思いが至らなかった。
かなりのUFOたちが東北上空に飛来していたと言っている。
この爆発はイスラエルのマグナ社が起こしたミニ核爆発だといわれている。
http://jimstonefreelance.com/fukushima1.html
のサイトをみると、当初から凄い破壊となっていた。

宇宙人たちのメッセージは明確で、この人工地震による津波は18年とも20年とも前から計画があったなどとされているが、不思議に計画されていたほどは壊滅的ではない気がしていたが、それについても触れている。マシューさんのメッセージはいつも信頼感が漂う。
当時、放射能の影響を心配して南や関西方面へ逃げた一部の日本人がいたが、先験的に心配あるまいと踏んでいた筆者にはありがたい幸運の女神たちでもあったわけだ。しかも、イルミナーティの仕業とはっきり指摘している。

無料となったThriveをご覧になっていない方は是非ご覧いただきたい。イルミナーティたちが隠していたフリーエネルギーの公開がすでに予定されている。
本当にそうだったと信じたいし、おろかな迷動をしてしまった時の民主党幹部達が居た事だけは忘れない。
ところで、最近届いたSheldan Nidle氏の著作によればIllminatiとはAnunnakiの子分たちの事らしい。1995年以降、アヌンナキ達は方針を変更し、地球における彼らの子分達も、アヌンナキの方針変更にそうように求めた、とあるがいま最後の戦いの最中ということらしい。
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20120429/1335651707
フリーエネルギーやテヘランーニューヨーク間の飛行が最大10分程度とされる円盤技術などが公開されれば、こうした運動はどうなるんだろうと思う。この銀河系で地球人程、一方的情報を強要された宇宙人の例を彼らは知らない、という意味の事をどこかで漏らしていた。逆にいえば、アヌンナキたち宇宙人の科学はいずれは人類の未来に役立てられる前段階にあるらしい。

土曜日, 7月 21, 2012

ふるやの森で見つけた多数のUFO感連動画ほか

毎日光の銀河連邦からのメッセージを読んでいて、ガイトナー逮捕関連の記事に!?の部分があったが、さっそく誤情報が含まれていた、と訂正された。主要メディアが沈黙を守る中、今後もこうした事は起こりえるかもしれない。

しかし、ふるやの森もあまり今まで近づいていなかったので改めて訪れると、何時の頃からか知らないが、(反原発、親小沢的なので)かなりの動画がアップされていた。

下の項目をみたら、何と79ものアイテムが並んでいて、各アイテムに横5、縦10×2と合計25動画がリストアップされているので、到底死ぬ気を出して見ないと見切れない数である。たいへんビックリした。
それで、abcニュースの画面から始まるUFO感連動画を見てみた。
宇宙連合は可視低空飛行を開始した、というタイトルのものである。この後一連の字幕が登場する。

と出た後、海外で低空飛行中のUFO動画が続く。
アメリカ時間ではまだ7月8日であるが、予告通り姿を現した、というところ。
無料アクセス解析

金曜日, 7月 20, 2012

久々に憲法、国境、尖閣、竹島、北方領土、オスプレイ配備等の周辺有事を考えるきっかけになりそうな話題を選んだ。

有)宮崎正弘事務所 [メルマ!:00045206] 宮崎正弘の国際ニュース・早読み(中国漁船は武装して南シナ海で操業へ) 2012年7月19日 8:18


─…─↓ メルマ!PR ↓─…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─
不況が続く現在、空室率が増えるこの時代に、契約当初から賃料が変わらず
更新されている企業様がいましたら是非、弊社にまかせていただき、
賃料削減させてください。オーナーと気まずくなる事なくスムーズに
交渉いたします。固定でかかる賃料を削減する事が一番のコスト削減です。
…─…─…──…─…─…──…─…─…──…─…─↑ メルマ!PR ↑─…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
平成24(2012)年7月19日(木曜日)
通巻第3708号 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中国漁民は武装せよ、十万人の漁民、5000隻の漁船は武装の必要あり、と
海南島の国営漁業会社が中国政府に要請
****************************************

「もし南シナ海で操業する中国籍の漁船が五千隻とすれば、十万の漁民が操業している。この十万の漁民は安全操業のため、武装する必要がある」とバオシャ漁業のCEOが政府に武器の提供を要請した。

この記事は人民日報系の『環球時報』(6月28日)に掲載された。
実際に海南島を基地とする漁業従事者は225000人で、漁船登録は23000隻。「ベトナム海軍との軍事衝突に備え、漁民が武装しなければならないからだ」と漁業関係者は訴える。

中国の言い分では、中国国家農業部漁業局所管の「南沙巡航漁業保護連合」が中国籍漁船保護の名目で「漁業保護艦隊」が南沙諸島ならびに近海を巡回している。
なぜなら中国漁船は、これまでにも屡々襲撃され、1994年以来、80隻以上の漁船が乗っ取られたという。
中国漁船が襲撃され、死亡した漁船員は25人、さらに1800人以上の中国人漁船員が監禁されたなどと主張している。
漁民が武装して漁業? まもなく武装漁船が尖閣諸島近海にも現れるだろう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ BOOKREVIEW ◆ 書評 ◇ しょひょう ◇ブックレビュー ★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

現行憲法はまるまる大嘘、改正への基本の姿勢は何
安全保障論議と憲法改正を結びつける議論は胡散臭い

岡崎久彦vs長谷川三千子『日本の民主主義に将来はあるか』(海竜社)
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そもそもデモクラシーとは何か、ふたりの議論はその基本から開始され、日本型の民主主義は可能かと果てしなく議論が拡がる。
しかし今日、石原都知事が憲法改正の方法を問われ「あんなもの廃棄すればいい」と、一昔前なら暴言と認識された発言をしても大手マスコミからの批判も罵倒もない。西部邁は、「こんな憲法、踏みにじれ!」と獅子吼したが、左翼からの強い反駁はもはや存在さえしない。
佐藤政権から、かの宮沢政権あたりまで、かような発言をしたら大臣の首が飛んだ。
「平和憲法を守ろう」とバカの一つ覚えの左翼系が、憲法記念日に集まるが、改憲を目ざす国民集会のほうが各地で四つも五つも開催され圧倒的勢いがある。
佐藤欣子女史はかつて「さようなら、平和憲法」という本を書いた。こんにち、日本の知識人の常識は、憲法改正ではなく、廃棄論に傾いたかに見える。
さて自民党の改憲論、読売新聞試案など多くが出そろったが、いずれも現行憲法の改正であり、なかみは戦後思想にどっぷりと浸食されていて歓心しない。

ふたりの碩学は、ならばいかなる改憲論を展開しているか?
長谷川三千子さんは晩年の高坂正堯氏が『嘘はいかん、嘘があったら腐る』と憲法を批判したことがあったとし、「日本国憲法のどこがよいのか、わるいのか、という議論の前に、日本国憲法の全体がまるまる大嘘なのだということの認識が必要」とされる。
対して岡崎大使は、「私は安全保障問題に憲法問題を持ち出す人々にウサン臭さを感じています。日本には固有の自衛権がある。これはもう裁判所の憲法解釈で確定しています。(中略)別に安全保障に関する基本法を制定すればよい、などと言う。これは『逃げ』です」
白熱の討論は果てしなく続く。
○◎ ◎○ ◎○ ◎○
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<<<<<<<<<<<<<<< 宮 >>>>>>>>>>>>>>>>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(休刊のおしらせ)小誌は7月26日から8月5日まで休刊となります
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宮崎正弘の最新刊 
『中国が世界経済を破綻させる』(清流出版、1680円)
アマゾンから注文 ↓

宮崎正弘のロングセラー
『国際金融危機 彼らは「次」をどう読んでいるか』(双葉社新書、840円)
『2012年 中国の真実』(ワック、930円、新書版)
『中国大暴走 高速鉄道に乗ってわかった衝撃の事実』(1365円、文藝社)
『中国は日本人の財産を奪いつくす!』(徳間書店 1260円)
『オレ様国家 中国の常識』(新潮社、1470円)

♪♪
<宮崎正弘の対談シリーズ>
+++++++++++
『猛毒国家に囲まれた日本』(佐藤優氏との対談。海竜社、1575円)
『増長し無限に乱れる「欲望大国」中国のいま』(石平氏との対談。ワック、945円)
『絶望の大国 中国の真実』(石平氏との対談。ワック、933円)
『日米安保、五十年』(西部邁氏との対談。海竜社、1680円)
『世界が仰天する中国人の野蛮』(黄文雄氏との対談。徳間書店、1575円)
○○○ ◎◎◎
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 宮崎正弘のホームページ http://miyazaki.xii.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(C)有)宮崎正弘事務所 2012 ◎転送自由。転載の場合、出典を明示
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無料アクセス解析
NASAが隠していたUFO画像ほか
NASA Cameras Reveal Galactic Federation of Light Spacecraft 2012
http://www.ascensionearth2012.org/2012/06/nasa-cameras-reveal-galactic-federation.html

A Compilation of Excellent Spacecraft Sightings for June 2012
http://www.ascensionearth2012.org/2012/06/compilation-of-spacecraft-sightings-for.html

Real UFO Sighting - Super Bright & Fast
http://www.youtube.com/watch?v=VPvC1vQhVvc&annotation_id=annotation_282169&feature=iv

Excellent Daylight Footage of Galactic Federation of Light Ship!
http://www.ascensionearth2012.org/2012/06/excellent-daylight-footage-of-galactic.html

http://www.ascensionearth2012.org/2012/06/message-from-galactic-federation-of_30.html
より転載
無料アクセス解析

ここ、あなた方の世界における犯罪者集団の拠点の根絶を目指して大きい攻撃が前線の光の作戦勢力によって行われました。ジョージア州アトランタ、ペンシルバニア州ピッツバーグ、ペンシルバニア州ハリスバーグ、オハイオ州デイトン、ミネソタ州ブルーミントン、コロラド州アスペン、イリノイ州ピエオリア、カリフォルニア州サクラメメント、及びデラエウア州で襲撃が行われ、数百の犯罪者集団とその手下たちを拘留しました。これらのカバールの者たちは、ある箇所で敵意に満ちた戦いと挑みました。この闘争で両者に死傷者が発生しました。私たち、光の銀河連合は、これらの状況を観察し、妨害を試みた凶悪な軍事勢力を、少なくともあるレベルで、これらの地点で撃退しました。私たちは光技術、及び防衛法を開始し、彼らの前進力を止め、カバールのリーダーたちやその他の凶悪な軍事ユニットとの間の衛星との間の通信を封鎖しました。


『光の銀河連合からのメッセージ・・・落ちた者に挨拶を 2012年7月16日』
からの全文
 私たちは戦場における男女とこれらの軍事行動の前線における男女に対して、私たちがしなければならないあらゆること、これらの人々のカバールに忠誠を誓った軍隊からの保護を実行すると確約しました。これらの逮捕における銃撃戦に加わった勇気ある男女に死傷者が出たことを報告しなければなりませんが、私たちは約束を守りました。特定の状況では、私たちが出来ること、私たちが提供出来る保護には限界があるので、介入できませんでした。私たちは全ての前線で努力を続け、私たちに出来る最高レベルの保護活動を実行し、今、世界のある場所や、米国中に散らばっているこの闘争に加われる凶悪な軍事勢力の参加の防止に対して行った私たちの努力がなかったとしたら、もっと多くの多数の命が失われたであろうことを確信し、あなた方に知ってもらいたいと思います。

 あなた方にとっては非常に大切なことだと感じられるので、これらの進展についてのニュースをあなた方、地球の人々に、近代の世界の歴史において本当に最も重要な出来事であるこれらのことについて知らせ続けます。前線にいて、兄弟、姉妹、愛、光、自由、今は、高次元の腕を開いてこの人たちを迎え入れている創造主の指令に奉仕して命をささげた人に悲しみを示している、勇敢で勇気のある男女にご挨拶を申し上げます。この高次元の世界は、これらの人々が今いて、幕の向こう側の、光のみがあり、待っていた家族と友人たちとの楽しく喜びあふれる再会を果たした場所です。



 世界の人々である皆さんに申し上げますが、これがあなた方を持ち受けけていた運命であり、この低次元の幻想の中では、死としてあなた方が理解しているこの経験はある種の終末、ある種のフィナーレであると感じられるかもしれませんが、人間という制約のある肉体から自由になると、このような考えは真実からは遠くかけ離れていることが分かるでしょう。あなた方を待っていることは、栄えあり、記念碑的な、豪華な、自由であり、解放され、喜びあふれ、陽気な、祝福され、多くの場合には、非常に驚くべきことですが、一つだけ確かなことは、魂は不滅であり、この魂の旅は、低次元の物理的な入れ物のなかに封じ込められた時にのみ存在する次元の壁を越える永遠のものであり、肉体の死は、終わりではないということです。

 ひとたびこの肉体という容器の制約から自由になると、魂は、この領域を越えた形を取ることができ、望めば、元々の本来属している、ある場合には、非常に長い間帰りたいと思っていたふるさとに帰れるようになります。これは、恐れたり、残念に思ったりせずに期待していた機会なのです。銃火の中で犯罪者集団のメンバーを捉えようとして命をささげた勇敢な男女は、多くの友人や家族と間もなく再会することになるのですから、非常に長い間いなくなっているわけではありません。二つの次元が合体すると、時間も、あなた方を喜びあふれる抱擁、再会を隔てている壁も無くなるので、これが愛する者を過去に失ったと思っている多くの人たちを待ち受けている驚きの内の一つです。私たちはこうなることを約束します。

これらの逮捕が必要なもののうちの一つであるこの大変化を生むためにあなた方が期待していることです。全ての人たちがこの時点で物理的な肉体を放棄したあなた方、兄弟、姉妹への愛と、光に奉仕していた男女は、その英雄的な努力に対して大いなる報酬を受けますが、この報酬は、カバールのメンバーから手渡される嘘で塗り固められたメダルではなく、この人たちの創造主、私たちが自分自身の光と影の日におけるあらゆる様相を経験するための旅をするために来ているこの壮大な王国の中の、大きくても小さくても、闇であれ、光であれ、善、悪を含む全てのものの創造主から与えてもらうものなのです。銃撃音が鳴り響き、生命が見かけ上失われたという経験は、私たちがここで経験をするための一つの様相であり、全ての経験の全ての瞬間が宝であり、私たち自身についての学びと、私たちが誰なのかについてのより広い意味での理解を可能にした、このすばらしい宇宙の背景に映し出されたものなのですから、一瞬たりといえども悲しむような時はないのです。

離れていったソウルたちの家族や友人は悲劇だと取るかもしれないこれらの瞬間は、決して悲しみや悲劇の時ではありません。これは私たちが誰なのか、私たちが何から、どのような物質から魂のなかに形成されているのか、をくっきりと明らかに示す時なのです。どうか自己を犠牲にし、あなた方全ての自由のために散ったこれらの男女を讃える時を取ってください。これらの人たちが与えてくれたこと、別れがほんの一時のものであることについての理解に達していない、永遠にではないのに、永遠に愛する者を失ったと感じているので悲しんでいる家族や友人を後にして、早期に別れてゆくことになったことに対して尊敬の念をささげてください。私たち全ては、私たちの生涯に触れ、私たちの生涯の一部であり、今は失ったと思われているかも知れない、全ての一人一人のソウルとの再会を果たす機会がある日を経験するでしょう。これはあなた方全ての一人一人を待ち構えている喜びであり、これから先の日には、この多次元の宇宙の高次元の領域へとあなた方の目から去っていった過去の愛する者たちとの喜びあふれる再会の日がやってくる人もいるでしょう。

これが、この通信を行っている私たち次元上昇した者 がいる場所です。それはここ、私たちがふるさとと呼ぶ高次元の領域のエーテルの中であり、私たちもあなた方との再会を待っている場所です。私たち、及びあなた方がどこにいるのかはっきりと分かるでしょうか?私たちを隔て、地理的な世界とスピリチュアルな世界を隔てているこの壁を打ち壊すために、多くの仕事が必要な理由が分かるでしょうか?今は、多くの人たちが、私たちの課題が如何に大きいものかを明確に理解しているので、ここであなた方との共同で行うミッション全体の完了に日々、一段階毎に、一インチでも近く、お互いに歩を進めてゆくためにあなた方ができることをするようお願いします。

前線にいるこれらの男女は結果無しに戦い、犠牲を払っているのではありません。彼らは、地球の変化、生活の変化、地球とあなた方の文明全体の将来のコースの変化であるイベントに参加しているのです。彼らが戦って求めていることは、言葉では的確に、適切には言い表せないことであり、多くのより大きい理解が得られた時には、明確なイメージが、あなた方の次元の制約を越えたところに描けるようになる、と申し上げましょう。この日はやってきます。今はこの日が何時だとはいえません。最後の戦いが始まりました。数千年前に、この戦闘が行われるであろうとは、予言として文章に残されましたが、それが今始まり、光か闇かいずれかの勝利まで続きますが、私たちはここにいて、勝利を得て、この宇宙のより高い次元への道を照らす、あなた方の新しい日の上に輝くのは光であることを保証します。

 私たちは、最近あなた方の次元から離れていった人たちの、ここ向こう側にいる次元上昇をしたあなた方の友人と家族です。彼らは安全、健康であり、私たちと共にいて、これから先の日々でのあなた方の到着を待っています。 私たちは光の銀河連合です。 これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。 





 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English

Translator: Taki Chino
無料アクセス解析

月曜日, 7月 16, 2012

911の別な動き

例によって寛いだ気持ちでiPad2を持ち出して、居間で寝転んで今まで見ていたPCでの画面を開いて見た。すると、PCと同期してあるので、パソコンと同じブックマークメニューがあるのであるが、開いて見ると大分印象が違う。
これがそのパソコンで開いた同じサイトであるが、左がの投稿履歴等は表示されず、最初は不便だと思っていたが、最初の画面のようにボタン(アイコン)を押すだけで一覧が要領よく表示されるので大変新鮮に感じる。それで、『一カ所だけプレアデスのピーターも
この金塊強奪については、降れていましたね。』に目が注がれた。金塊!?。今話題の銀行関連ニュースだろうが、どういうことかとタッチすると、以下のようなことが書いてあった。以前から何回もパソコンでこの画面を見ていたが、つっこみどころが彼方此方にあって見逃していた項目だ。

「プレアデス500の輪」は初めて聞いた名。クルーとともに地球の軌道を周回して、プレアデス光の評議会、光の銀河連邦、アシュタル・コマンドのために諜報活動を行っている。以前から、どうも宇宙人達にはプレアデス人やあらシリウス人たちの仲間がいるらしいとは、こうしたブログを見ていて無意識に頭にはあったが、今回は他にアークチュル人やらアンドロメダ人も同じ円筒だか円盤のシップに搭乗中ということらしい。10年近く前からUFOから宇宙人達が地球の未来を心配して監視活動をしているといったイメージが植え込まれているので、違和感なく読みすすめられる。

ここでの良いニュースとしては(すでにこの4月の時点で)
『米軍は自国民を攻撃しないと言われているだろう。それが真実だ。‥‥もしそうだったとしたら、あなたは検挙され、あなたがアメリカ市民が収容されるために作った、まさにそのキャンプに送られるだろう。』とされている事だ。

『9.11で、WTCの攻撃を手助けした者は全員、同様に検挙されるだろう。どうやっても逃げることはできない。どれだけ年数が経とうと、あなたに関する十分な証拠がそろっている。‥‥あれは決して、小さな作戦などではなかった。』

『すべては、マネーが関係していた。タワーの一つの地下に、保管されていたゴールド。そのゴールドを守っていた多くの警備員が、その日に死んだ。飛行機が他のタワーに衝突したのは、実際に起こっていたことから、ただ人々の目を逸らす目くらましだったのだ。 』
『ゴールドとマネーが、皆さんの惑星で起こるすべての卑怯な行為の主な原因だった。戦争が、本当に信仰がらみで起こったことなど、一度もない。常に、マネー、が問題だった。••••考え方がもっと進化した意識に変わるまでは、、、同じような結果を得るだけだろう。』
と上空から告げられていたのだった。
無料アクセス解析
ガイトナー元長官の判決!?

昨日も休日出勤であまり時間がなかったのだが、合間にチェックした武山祐三氏の日記を覗くと『光の銀河連邦からのメッセージ―ティモシー・ガイトナーの逮捕(7月14日)…ふるやの森』というのが出ていて、それによると彼は63年間も今後更生の機会をを課せられるようだとなっていて驚いた。
http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-4d8d.html
再教育と社会復帰訓練を受けるために、63年間の長きに亘って物理的な拘束空間の中で過ごすべきことになった。などと訳されている。ここ数日、chromeに投稿を切り替えた。すると。一部不具合の警告は出ず、スピードも以前より少し速くなった。
そこで、今朝十分寝坊してThe 2012 Scenarioをみたらちゃんと掲載されていた。

米FOXニュース、「現役財務長官ガイトナー逮捕」を報道!:オバマ崩壊か?というニュースを最初に見たのは今年の三月四日の事である。
http://quasimoto.exblog.jp/17461328/
予言されたとおり、悪魔崇拝金融マフィアの崩壊が加速している。米国財務長官ティモシー・ガイトナーは2月24日にニューヨーク警察によって拘留、尋問され多くの金融犯罪についての証言をした後に釈放された。ニューヨーク警察の捜査官は、”多くの場合には、私たちは、はかせるために一打ちするが、彼の場合には黙らせるために一打ち食らわせたのだ。”と冗談めかしに語った。』などという文面は今でも良く覚えている。


さらに
ロスチャイルドから出てきた最も興味深い開示は、ビクトリア女王はナサニエル・ロスチャイルドの非認知子であったということである。これは、ロスチャイルドは、家族の者を第一次世界大戦開始までにイギリス、ドイツ、ロシア帝国の頂点に加えたことを意味する。ヒットラーも世界の王になるよう望んだロスチャイルドの家系の者で、ヨーロッパからユダヤ人を追い出してイスラエルを建国する助けをした。彼等の世界の列強の最高レベルへの浸透は戦後も続いた。そこで、事の大構図の中で、ロスチャイルドの、エルサレムを首都とする世界政府の君主として君臨しようという試みの崩壊を私たちは見ている。』とも出ている。
http://yhsvtex.blogspot.jp/2007/08/blog-post_25.html
で私はアメリカの予言者ケーシーの事を初めて取り上げた。そこで、
第2次世界大戦が始まったとき、催眠下のケーシーに、この大戦の目的は何ですか、と尋ねた人がいたが、ユダヤ建国(直接そう言ったわけではなく、聖書のどことどこを読めば、自ずからわかる、と答えたという)を暗示した。』という引用もしたが、こんなところで関連を持つに至るとは、今日の今日まで気づかなかった。やはり、宇宙人質がいうように、アカシックレコードはこの宇宙のどこかに残り、しかるべき人たちはそこへアクセスできると考えたほうがより合理的であろうということで、隠しごとなど出来ようがないことが神の能力の一端を示すものではなかろうか。


井口氏のブログに戻ると
ジョージ・W・ブッシュ・シニアとナチスの分派による、これに対抗する1000年王国設立の試みも、崩壊した。ガイトナーは、すでに警察に対して、彼もオバマもブッシュのために働いていると語っている。両ブッシュはガイトナーやその他の者のように、今は、米国からの出国を許されていない。』とあり、今やこの三名は拘束されている、というわけである。
したげって、井口氏から見れば三月の時点で今日の事を予見、了解していたともとれるわけで、彼がいちいちわれわれが本当かどうかハラハラオキドキ見守っている状態などはあまり関心がないのかもしれない、と思う。
http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Finance/node_477624

『ティモシー・ガイトナー米財務長官は2008年、イングランド銀行(英中央銀行)のマービン・キング総裁に宛てて、ロンドン銀行間取引金利(LIBOR)の信頼性と整合性を向上させるため6つの変更を求める私的メモを送っていた。ウォール・ストリート・ジャーナルが確認した資料で判明した。』
•••
日本のマスコミは、このようなことは一切報道しませんね。戦々恐々としているだけかもしれませんが。

自民党政権下でも、悪のイルミナティにカネと脅しで操られながら政治を行ってきましたが、民主党政権下では、彼等の影響が強化されてしまったようです。何しろ無能政権ですから。でも、これで、民主党政権の終焉が早まったのではないんでしょうか?何しろ、命令を出す指導者(支配者)がいなくなりつつあるのですから。
悪のイルミナティは朝鮮半島を利用して、日本を潰そうと画策していましたが、なかなか完全には潰せないものです。これで、無用になった彼等の下僕である朝鮮半島系議員も力を失うことでしょうね。

彼等と仲の良い議員は、ブッシュの友達の小泉元総理、CSISのかばん持ちの小泉進次郎、フリーメーソンのルーピー鳩山、ロックフェラーの小沢一郎、創価の”言うだけ番町”の前原、野田総理もそうですが、その他、民主党執行部、その他の売国議員が含まれます。朝鮮系カルト教団(おもに2教団)も彼等の手先として工作活動、洗脳、麻薬密売、テロ、殺人などを行ってきました。彼等は政党に関係なく議員を裏で操り、支配してきています。左翼議員もそうですが、似非保守系議員も要注意です。そのうちカルト教団のトップも逮捕されるのではないでしょうか。』
無料アクセス解析

日曜日, 7月 15, 2012

UFOの飛行原理開示予定

『ここにきてサルーサのメッセージの内容が変わって来ています。より深く、より綿密に、より大胆になって来ています。もう我々は何も心配することはないと思います。』の見出し例に示されているように、宇宙人(光の銀河連邦)と地球人たちの共同作戦は佳境に入っているかのようである。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/53ade0c45d69fcfbed70c6d216a453e9

しかし、最初に宇宙人達が断っていたように、逮捕劇はマスコミに知られないように、地球人にショックを与えないような方針で行う旨であったためか、具体的な結果はネットでもあまり拾えない。先日、ライス元長官も逮捕されているのでは、というデモ画像を見て
指摘したが、彼女はロムニー候補の副大統領として浮上中だと、今朝のサンケイ新聞は報じていた。ブッシュ逮捕を報じる動画の一部はこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=mrbUj8uoMBk&feature=related

しかし依然としてマスコミは報じず、どうなっているのか全くと言っていいほど五里霧中
といった状態。宇宙人の時間感覚と地球人とのそれは場合に寄ってはかなり隔たりがありそうで、宇宙人たちからのメッセージも地球人体の期待が大きく、すぐにそうした思った通りの結果が得られないと、熱が冷めてしまう地球人に、驚いているかのようなメッセージも毎回進行していますよ、の中にもチラホラと。また、マスコミが今度は報道するだろうなどと当初とはちがう方針ともとれる発言も。

http://www.youtube.com/watch?v=6eKhTUU35X4
では、

Imminent Televised Event: Mass Arrests of 10,000 Global Cabal Members - 
2012-
という副題がついていたので、視聴した。


これも期待したほどではないなと思いつつも最後までみたが、
画像というよりメッセージ中心といった感じで、こんな画像もチラリと映ったりする。
背後の大写しの顔はベンジャミン氏のようで、前回触れた退位の噂のあったお方が中央に映っている。途中から、
のような字幕中心に切り替わりかなり続いたので、全文を抽出してみた。


Imminent Televised Event: Mass Arrests of 10,000 Global Cabal Members -2012-

Very soon, you will witness the world -wide mass arrests of the many criminal members. These arrests will mean the
removal of the final obstacle that will allow for the implementation of the new abundance systems that are ready to
immediately free humanity from the current economy and its falsely imposed condition of debt and poverty. 

差し迫った放映イベント:10,000名もの世界規模での陰謀メンバーの大量逮捕 - 2012 -

あなた方はすぐにでも、多くの犯罪者のメンバーの世界規模の大量逮捕を目撃することになります。これらの逮捕が意味するところは
、新しい豊かなシステムの実装を可能にする最後の障害物の除去であり現在の経済状況における債務と貧困とを誤って課した状態から人々を自由にすることにあります。

There have been many men and women dedicated to this cause who have been working diligently in secret for years to bring us 
to this moment and are so eager to prevent to humanity the new system that will immediately redistribute abundance to all of humanity and release humanity from the mundane life it has known.

これまでの平凡な生活から人間性を回復させ、人類にただちに再配分可能な新しいシステムを豊富に用意できるようになることを願って長年秘密裏に熱心に取り組んできた、多数の男女がいました。

Freedom is to be returned to the people.
自由が人々に戻ることになります。


 The release of technologies and other suppressed elements
that are to be introduced will follow to assist the transition.
技術や他の抑制要素のリリースが今後の移行を支援するために役立てられます。

The news of those mass arrests will come sudden and come hard, and many whom are unprepared with an understanding as to why may feel shocked and confused to witness so many taken into custody. 
それらの大量逮捕のニュースが突然来て、しかもハードであれば、多くの人はショックを受け、多くが拘束されるのを目撃して混乱して感じるかもしれませんが理解して準備を整えてください。

These many men and women, however, have served for the perpetuation of your enslavement and all have actively taken part in serious crimes against people.
これらの多くの男性と女性は、しかし、あなたの奴隷状態の永続化のために役立った、すべてが積極的に人々に対する重大な犯罪に参加しています。

Certain big media groups have agreed to cover those arrests and assist in the disclosure timeline.
特定の大手メディアグループは、これらの逮捕者をカバーし、情報開示のタイムラインを支援することに合意しました。

These arrests will be televised and fully shared with you for 
it is owed to the people for the world that they witness the very moment and actions taken that will mean your release from the control of these many people whom have so long worked to serve the control  and exploitation of humanity.
これらの逮捕はテレビ放映のために、完全にあなた方と共有されます。
それは彼らが長く制御と人間の搾取を提供するために働いて来てこれらの多くの人々の支配からの解放を意味する瞬間として取られた措置を目撃することになる世界中の人々の為である。

This manipulation will end and humanity will enter in a new life.
この操作は終了し、人類は新しい生活に入ります。

With this in mind, you can look upon these arrests without fear and acknowledge what they mean for your world.
このことを念頭に、あなたは恐れることなく、これらの逮捕を見て、彼らの仕業があなたの世界のために意味する内容を確認することができます。

There are many sources of this type of liberating information and it is requested that information is made available to all who may or may not choose to at least familiarize themselves with it, for all efforts to spreads this information are valuable and will help dispel fears and lessen the impact.
これら今後解放されるこのタイプの情報の多くの源があり、少なくともこの情報を広げるためのあらゆる努力は、それに慣れるか否かにかかわらず人が利用できるようにされる予定であり、その拡散努力は恐怖や衝撃を払拭するのに役立ちます。

True freedom id to be returned to you soon,
真の自由は、まもなく戻って来る。』

などとなっており、イルミナーティたちが密かに墜落円盤などから盗んで人類に隠していた飛行原理なども公開されそう。

で、翻訳などに1日ブランクができた間に、武山祐三氏のブログを見ると、新しい情報開示があった。

このブログに証拠を見せよ、というコメントが入っていました。私はそれに反論する情報を持ってはいませんが、内容からしてこれまでの人類が手にし たことのないものばかりです。例えば反重力にしても、ロシアの昆虫学者がある種の蜂の蛹を利用して反重力プラットフォームを開発した事があります。グレベ ニコフという昆虫学者です。彼はその理論的根拠を示すことができず、そのため作り上げた反重力プラットフォームをハンマーで粉々に砕いて破壊しました。理 由は蜂の蛹が不当に採取されて利用されるのを防止するためでした。
 
この例を見ても解るように、これらの技術は人類の今までのテクノロジーを遥かに超えているのです。証拠がないからと言って否定するのは馬鹿げています。』とあり、ふるやの森を紹介しているのだが、ここで触れた内容を敷衍するかのような記事が出ていた。


2012年9月21日にケッシュ財団は、宇宙技 術と重力及び磁力(Magrays)システムの第一段階の開示を、生産とコピーのために、世界中の科学者に対して同時に行う。
とあり、

こ の時点以降、各国の国境は意味を失う。これは、公共のための最初の飛行システムが建造され、運行に入ると、たとえばテヘランからニューヨークまでの所要時 間は、最大約10分になる からである。新しい空輸システムでは、全ての個人がこの惑星上のどこからも、ほとんど無料で同時に同じ距離を旅行できるようになる。航空機は、現在のレー ダー技術では検知不能である。』などと何やら我々の常識では理解不可能な事が
紹介されている。 

すると発表は今年の秋の彼岸だから、逮捕劇が一段落して新体制に移るまでその位は必要ということかも知れない。待ちましょう。期待を以て。
無料アクセス解析

水曜日, 7月 11, 2012


追いつめられた旧体制派

この連休、早い時もあるが全般的に遅いポケットWiFiのみで、動画などを見ていると遅くてイライラしたりしたとき、使っていないiPadで他のサイトを見たりしていたら、興味の深い話題を見つけた。iPadはパソコンのように常時URLが表示されないので、画面コピーしておいても元記事が参照できない。武山祐三氏のブログがよく他のサイトを見つけてはリンクを張っておられるので、そこの常連さんの記事のようだが、今一探したが不明。しかし、文体や話題などから総合的に判断してここだ、と思うサイトを開き、検索をかけた。文面から『英国上院』で検索したら、すぐに元記事に出会えた。
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/s/%B1%D1%B9%F1%BE%E5%B1%A1
投稿日付は3月5日となっている。はて!?そんな前の記事、というか彼女のサイトは以前から知ってはいたが、良く見るようになったのは、光の銀河連邦あたりからであり、それ以前の記事は震災で被災して目覚めた女性のブログとしか映らなかったので、折に触れてという程度だったが、3月5日の記事は、目下の関心事が半分近く網羅されている感じである。過去にiPadで見た記憶はなく、
偶然そのページが開かれたのは、動画と関連があった為だろうか?それとも天界のいたずらか?

3月といえば年度末で仕事も忙しく、大量逮捕の情報もなく、3月31日の期限をもって、イルミナーティなどに闘いを挑む、といような記事を4月ごろ見つけたくらいである。(ベンジャミン・フルフォード氏)

冒頭の英国貴族、ブラックヒース氏関連の元記事はこちら。
http://the2012scenario.com/2012/02/house-of-lords-uk-parliment-lord-james-of-blackheath-speaks-of-money-laundering-rogue-us-government-dept-extraordinary-fraud/

ところで、以前のネットの記事で米大頭領の約7割の人たちが、ヨーロッパの王室(英王朝!?)と姻戚関係があるとか、そういう意味の記事に触れた事が有る。チャーチルとルーズベルトだって、姻戚関係があったというから、戦前からの結びつきは相当な者だったのだろう。チャーチルは真珠湾攻撃を知って、これで英国は救われたと日記に書いたというが、真珠湾攻撃を数年前から待ち望んでいたアメリカの思う壷にはまる作戦をした日本海軍には相当数のフリーメーソンがいたのだろう。軍事外交史が封印されている所以であろう。

ところで、ブッシュ家との血縁関係を紹介する動画が最近紹介されていた。
冒頭の記事の指摘によれば、英王室の女王もそう遠くない時期に退位しそうな雲行きであり、そうするとダイアナ妃の血筋のうち、レプタリアンでない者が後継となりそうな予測をしている。
無料アクセス解析