水曜日, 10月 10, 2012


The End of the Dark Cabal ~ Galactic Federation Update for 9 October 2012 by Sheldan Nidle

シェルダン情報は、なぜいつもこんなに詳細なのかということですが、彼は脳にある装置をインプラントされているそうです。「通信」の時は、目の前に白いテープのようなものが現れ、そこに英語が書いてあり、それを転写しているだけとのことです。なので、概念を受け取り、自分の中で言語化するチャネリングとは異なります。彼は自分のバイアスが入ることはないと言っています。(HS33記



                                     
ドラッツォ!戻ってきた!多くのイベントが極めて短い時間の間に起きるはずです世界経済の崩壊は差し迫っています世界経済の状況は、昨年以来FRBによってばら撒かれた現金の不法な流れに依存しています。これらの資金は、一つの口座から別の口座への資金移動監視の手順の一部として不法に差し押さえられました。私たちの関係者は、今これらの日々の国際的な大量の資金移動のルート変更を行っています。これらの収入源は枯渇しつつあり、USコーポレーションとその手下共は、絶望的に生き残りの道を探っていますこの”真のキャッシュの蓄え”は世界の中央銀行をパニックに陥らせています。この事が、私たちの聖なる関係者による大量の負債の返済は、金によってのみ可能である、という最後通牒の発行の背景になっています。これらのまだ明らかになっていない進展が、闇のカバールにとっての早めの”ハロウィーン”と も言うべき事態を創り出すものと思われます。一方、種々の世界的に知られた、及び闇の金地金供給量は増加し続けています。

この金、銀地金の膨大な量の消失は、世界の認可通貨が直面している危険な状況をさらに悪化させています。上述したように、脆弱な経済の膨大な損失が今表面化し、真の価値を持つ貯蔵金地金による支払いが求められていますこの協調的な縮退は認可通貨システムの大型崩壊の原因になろうとしています。この事態に携わっている者は、この劇的な展開の結果をよくわきまえています。しかし、この巨大な負債と乱発された金ベースの借用証書は、今、返済の要求に直面していて、統治体の変化と新しい世界的な金融システムの制定が差し迫っています。この世界的な問題に対しての解決策として提案され、しかも完全な準備が済んだ状態にある世界的な新しい金融システムは、闇のカバールの支配下では実行が不可能ですこの山のような負債は彼らが自ら創りだしたもので、彼らの没落の引き金となることは避けがたいことです。世界的な財政の状況は、急速に悪化していて、西側の料理の手を加えた統計に基づく誤まった楽観を、全く意味の無いものにしています。この加速的な変動も、私たちの聖なる連合による新しいシステムの突然の導入のきっかけになるのは、明るい一面です。

これらの逆モーメントは急速に表面化してきています。公には、全てが通常通りで、ある形の回復が可能であるとして、うわべだけが取り繕われています。実際には、これは人気取りに過ぎず、真実は逆です。 変化のカードを手にしている光の者たちは、今活発にゲームをしています。このことは私たちの連絡要員が確認していて、崩壊が近いとの報告を受け続けています。闇の政府を新しい政府に替えようとのプランを推進している者は、この変化の宣言が間近であるとの確信を深めています。これに従って、私たちはアガルタ(光の地下都市)のいとこたちの作戦に協調している地上要員に社会の人たちがパニックに陥らず、むしろこれから起きる喜びを見るようにとのカウンセリングの準備をするよ うに指示をしました。世界は裏切りと闘争の領域から、人々の声を聞き、それに従って行動する統治が行われる場に変わることでしょう。新しい金融システムは、全ての人に救いの手を差し伸べ、繁栄をもたらすように設計されています。それにもかかわらず、これは私たちの存在の公式なデスクロージャー宣言を含む、すばらしい変革の単なる前ぶれに過ぎません。
これから先のイベントは、世界が闇のカバール(陰謀グループ)の支配から離脱する最後の動きになると確信しています。この変化を不可避なものにする位置に条件が固定されつつあります。私たちはこのシフトを可能な限り容易に、円滑に実施するように意図しています。私たちは、この結果を妨げようとするあらゆる脅威を退ける能力と技術を用います。闇のカバールは、私たちが実行していることをよく知っており、結末の変更をもたらす力がないことも知っています。ですから、私たちはなぜ彼らが瀬戸際のストレス一杯のゲームを続けているのかが十分にはわかりません。闇の組織のあらゆるレベルにいる私たちの連絡要員は、この現実に携わっている者たちの恐怖とパニックの大きさを報告してきています。私たちは闇の者たちの企てが実らないように監視しています。彼らの恐怖は、疑いもなくアヌンナキと共有していた長い間の不安の歴史と、彼らとの間の経験に由来していて、彼らが犯した犯罪に対して加えられる実際の懲罰を恐れているのです。私たちはこの誇張された関心を吹き払うように働きかけています。

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです。私たちはニュースを携えています。現在、世界では、光と闇のカバールの戦いがクライマックスに至っています秘密の聖なる社会と、世界の闇のカバールからの解放を真剣に望んでいるその中のグループ、及び個人は力を合わせて、この現実を打ち壊すための一連の法的な令状を用意しました。第一段階は、東西両方の古くか らの血統から出ている多くの聖なる古老に、彼らの好みに応じて指令を発してもらいます。この指令は、闇のカバール(陰謀グループ)の放逐についての法的な前例を設定します。現在の世界の法的システムは、ローマ法と古代種族の慣習法に基づいていて、これらが、現在の制定法の世界的なシステムの基礎になっています。このことは、古代の制定法の合法性のまさに核に基づいている者が、世界の統治体の変化を支持することを意味します。

世界の経済システムの差し迫った崩壊と共に、このわくわくするような進展が、カバールの長引いている支配を終わらせることになります闇のカバールは、この制度を用いて法王に対する闇の支配権の授与の合法性を確立したのです。その効果として、法王の現世支配に対する合法性の基礎が排除されます。実に、全ての国家の正当性の基礎の宣言が危うくなっているのです。この見かけ上、単純な作戦は、いま闇のカバールが数多くの権力の中心から離脱する時である印です。闇のカバールは、今まではこれを無視するように努めてきましたが、この脅威があるという事実には、注目せざるを得ないはずです。私たちは今、経済、財政、法令などいくつかの前線でカバールに対して猛攻を加えており、この戦略が世界に数千年にわたって存在してきた恐怖の支配を迅速に終わらせるものと確信しています。

その結果、世界中で非常に多くの法廷闘争が行われているのが見られるでしょうが、その一部は私たちが起こすものです。驚くべき量の負債が、カバールの死刑執行者になっています。新しい統治体に代わると、実際は、この負債は法的に解除されます。カバールは世界の国々を威圧する為に負債を利用し、耐え難く、拘束的な、一方的に増すばかりの暴虐を作り出すように企てられた過酷な緊縮策を要求しています。AEONの聖なる指令では、しばしば、今が行動の時、新しい光の王国の実現の時であるとしています。私たちが行っている ことは、天が私たちに指令したことを実現することです。私たちの関係者たちは、集まってカバールとその不正な構造を打ち砕き、完全意識と全ての者のための新しい現実に向けて動く準備を進めています。

今日は、制約がある中で、世界の情勢についてできる限りの情報をお伝えしました。銀河連合は、世界の遷移を支援するためにここに来ています。進行中の豊富な事象をよく考え、ガイアとその表面に住む人間のための新時代をもたらそうとしている者を支持してください。親愛なる皆さん、無限の供給が行われ、終わりの無い天の繁栄があなた方のものであることを知ってくださ い。そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉:一つのものであれ!喜びのなかにあれ!)

0 件のコメント: