金曜日, 10月 05, 2012


SaLuSa 10-3-12…”We Continue to Remove The Dark Forces”
●サ・ルー・サ(シリウス星人)からのメッセージ  GFLサービスより  
  2012年10月3日  マイク・クインシー経由   
あなた方が疑いも無く気が付いているように、世界の人々の間の不安は拡大しています。人々は関係各国にこれほどまでの厳しい緊縮策を取らせた銀行家の無分別に、これ以上苦しみたくないと言っています。政府は人々の力に恐れをなし、これまでとは異なる解決策を取らざるを得なくなうような強制を受ける可能性があることを知っています。長い目で見ると、負債免除が完全な答えですが、その実行が容認されるまで待たなければなりません。人々は、イルミナティのあなた方を依存させようとする意図に閉じ込められてきました。この方法によって彼らはあなた方の暮らしの進歩を完全に支配してきました。
パワーゲームはいまだに演じられていますが、バランスはいかに人々が闇の者たちによる支配を許させるように不正に導かれてきたかに気がつき始めた人々の方に傾いてきています。尊厳ある存在として、あなた方はよりよい暮らしの質を得られていたはずであり、政府は適切以上の方策が取れたはずです。裕福で強い者は、自分たちの社会における立場を維持しようとして、あなた方を引き戻してきました。富が再配分されると、世界には全ての人が裕福な暮らしを楽しめるだけの十分な富があったことが分かるでしょう。豊穣への回帰の引き金となる変化は手の内にあり、やがてはあなた方のこの生涯の間に起きるでしょう。私たち光の銀河連合は、それに対しての役割を果たしますが、そのプランは既に用意されています。
あなた方と同じように、私たちも十分な進歩の進展がおき、次元上昇への道がもっと急速に開くようにする私たちの責任が果たせるようになるのを待っています。終わりの時が明らかに急速に迫ってきていて、私たちは、私たちの技術が通信をより効率的なレベルに引き上げられる、地球への着陸の機会を待っています。そうなれば、私たちが言いたいことがそれぞれの言語で聞けるようになるでしょう。一般には、全ての人が次元上昇について知り、それに参加できるようにする必要があります。ある人はもちろん全く、又はほとんど興味がないでしょうが、少なくとも全く知らなかったとは言うことは出来ないでしょう。
光に目覚めた人々と、依然として低いエネルギーに囚われている人々との間の分離が起きると見られます。次第に、目覚めた人々の広がりが見られ、多くのソウルは、暮らしを良い方向にする変化を起こす大きい能力に目覚め始めています。多くの人々は、非常に親切で、上品なのであり、神に対する信仰の欠如が必ずしも人々を次元上昇から遠ざけているわけではありません。問題となるのは人々の内側ですが、いつも言っているように他人を自分と同じように扱うことが必要です。
あなた方全ては一つのものであると、繰り返し申し上げていますが、これを受け入れられれば、あなた方が全ての存在を愛するのですから、光の中に移行出来るでしょう。これは極めて単純であり、自分の引き上げは難しいことではありませんし、それによって、あなた方は意識の拡張を経験できるでしょう。 
自分が強力なソウルであることを一瞬といえども忘れてはなりませんし、より高度な存在レベルに達する能力に対して制約を課してはなりません。(←参照:神意識) あなた方は自分が望んだあらゆる事を実現する能力を持っていますが、実現させるためには懸命に働かなければなりません。あなた方が神とみなされない理由はありませんし、多くの人は既にマスターになっています。近い将来には、あなた方は自分の真の出自(出どころ)を発見し、二元性における経験から大きな恩恵が受けられることが分かるでしょう。あなた方は更なる経験を求めて前進するでしょうが、高次元においては、進化の程度は低下しますし、日々の問題への直面は明らかに少なくなり、今ほどには進化の機会は得られなくなるでしょう。
このように低い振動の中に長い間浸り込んでいたあとでは、リラックスし、自分という存在を楽しめる平和な次元に移行することはうれしい変化でしょう。あなた方には、進化してゆく非常に多くのレベルがあり、それぞれのレベルは振動数を増し、光を増強します。やがては、自分で理解している形を取る必要がなくなるレベルに移行しますが、必要な時には、形を取ることができるでしょう。あなた方は直ちに全ての恩恵を受けるわけではありませんが、後に残してくるものに代わるものを得ることでしょう。三次元の暮らしの上での骨の折れることや不愉快なことは存在しなくなり、全ては美しく、満足すべき経験になるでしょう。
あなた方が病気や障害で苦しんでいるとしても、これ以上長い間それに苦しむ事がなくなるので、輝く面だけを見るようにしてください。あなた方の肉体は、既に変化しつつあり、振動はすぐに反転を可能にするのに十分なレベルになるでしょう。集中して考えることが実現されるのですから、完全な肉体を持つという考えがその創造を助けます。(←参照:思考実現化視覚化) あなた方は純粋な想念から創造が出来るのですから、自分の能力を疑わないようにしてください。集合的には、もちろん、振動は指数関数的に上昇していて、次元上昇に向かっています。地球と地球外からの多くの種々のソース(源)からもたらされる光によって振動は上昇しています。
私たちは一貫して高度にスピリチュアルな存在としてバラク・オバマが大統領選挙に勝利すると伝えてきました。今や彼の地位は保証されていることが見られ、彼の当選後には、デスクロージャー(情報公開)が行われるでしょう。それによって多くの大変化が起き、あなた方は最終的に、闇の者たちの崩壊を見ることになるでしょう。彼らは借りてきた時間の上で暮らしていましたので、既にずっと以前に崩壊していたはずなのですが、光の勝利という明白な事実を否定しようとしてきました。彼らの存続は、自由が如何に彼らによって剥奪されていたかを見られなかった人々の無関心によって助けられています。
私はシリウスのサルーサで、非常に長い間地球を基地として用いていた闇の勢力の排除を私たちが続けることをお知らせします。彼らはもはやこれ以上の滞在を許されません。多くの人が知っているように、最近、グレイ(闇側の宇宙人)は、米国政府との契約に基づいて地球上での居住を許されていましたが、彼らも又、地球を去らなければなりません。
ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。                

0 件のコメント: