月曜日, 9月 24, 2012


スザンヌ·リー:Mytreと母船パート3 Arcturiansは〜ジャーニー(b)一般公衆による

このサイトの日本語はかなりまともに翻訳されているようだ。Arcturiansはアークトウルス(大角星:牛飼座)の主星という。

シェルダイン・ナイドル氏の『Your Galactic Neighbors』(Blue Lodge Press)
によれば、
”For the Arcturians, part of first contact has been the supervision of the
Galactic Federation Medical Teams. This involves creating a situation in which
grace is felt and becomes one with the processes and transformation. For that
reason, when dealing with the  Arcturians healing group, you feel embraced in
Love and compassion and enfolded in the energy of grace. Grace becomes an
energy, a sense that all its is well and comfortable, or in 'grace'. Arcturians society is primarily concerned with divine comfort and divine nurturing. That is what they have been doing for a long, long time ー working to create a successful galactic society that is solidly rooted in creating and giving the divine grace to others." などと紹介されている。

容貌のイラストがあるが、馬の顔をちょっと短めにして擬人化した顔立ちで、人間との違いは唯一耳の位置が頭の天辺の左右にあり、横顔としては幾分鼻と口が額よりはみ出ている感じである。顔付きは上の紹介にもあるように女性っぽい、愛想の良い女性顔風に描かれている。シリウス人やプレアデス人はヒューマノイドと解説されてるいるが、ArcturiansだけはEquiansとして分類されている。Equiansは馬の(ような)意味らしい。もちろん手先などは人類と変わらないようである。他にCetaceans(クジラ似)の種族(これもほ乳類だし)というのがあるらしい。日本語では一寸の虫にも五分の魂といった表現があって、私は生あるものは皆魂があるんだろうと思っている。その辺のところを宇宙人たちにも聞いてみたい。

別に、は虫類起源のレプタリアンとかディノザウリアンなどや両性類起源のカエルさん風の宇宙人なども出て来る。ただし、直立歩行のようである。

彼らの母船の大きさは薄いレンズ型で、直径は300ー900キロ、4000名もの要員が搭乗できるのだと言う。分乗するスカウト船は直径24−27メートルほどだという。



Mytre言語:
地球の親愛なる皆さん、Arcturian母船に私を参加していただきありがとうございます。後で私の話の中で私はあなたとあなたの地球の時間の昔にあった私たちのプレアデス昇天の喜びを共有します。
しかし、私は今の時間の限界を超えて共鳴するので、私は現実の任意の時間帯や周波数に私の多次元意識を校正することができます。実際に、私は最初にこの非常に母船船上私の意識を校正このスキルを学んだ。
母船上の5次元の存在たち
私は母船の第六次元のセクションの我々のツアーを開始する前に、私は船上で5次元の存在たちについてお話したいと思います。実際には、誰かが自分の5次元の表現に共鳴するとき、彼らはまた彼らの多次元自己と接続されています。したがって、人間は彼らの5次元の表現に共鳴するように選択したときに言うことは、より正確である。
5次元の生き物の形は簡単に自分の思考や感情によって変更することができる、非常に可変です。従って、第5次元の形態のものがある時に固体のように見えるかもしれませんが、その後急に半透明のライトボディに表示されます。
非常に小さな塊がある限りライトボディは非常に快適なフォームです。Lightbodiesは、身体などの飢え、渇き、熱いまたは冷たいような感覚を経験していない。さらに、ライトボディの高周波は無条件の愛のための素晴らしいレセプタクルです。また、あなたの地球本体は地球上で発見され物理的な要素を "食べる"と同じように、ライトボディは光だけ "食べる"。
ライトボディは、また、瞬 時に大量の情報を、受信し、維持、理解し、分配することができる。したがって、ライトボディが最高周波数に共振しているとき、それは多次元光の生活表現だけでなく、無条件の愛と光の最高の表現である。それは私達のUnityの意識私たちの母船のためのそのような強力な燃料を作り、この無条件の愛です。
ちょうど訪問者のためのものです船の領域があります。これらの分野では、我々の昇順友人のため調整が容易に作成するヒューマノイド、緻密に現れるフォームを着用することを選択。その後、我々は船の他の四半期に戻ったときに、我々は我々が望むものは何でも形を取ること自由に感じることができる。このプロセスは、多くの仕事から帰ってくると快適な衣服に着替えのようなものです。しかしながら、私たちは快適な体に変更します。
私たちの "快適な体"の中で我々はより簡単に、任意のライトが合併するかもしれないのと同じように、他者とマージすることができます。彼らがそうであるように私達が私達のLightbodiesをマージするとき、私たちは瞬時に同じようにすべてを経験する。実際には、母船と全体の乗組員は今の一つにマージ特定の場面があります。
私たちは、これらの時間はあなたが天と呼ばれているものと類似していることがわかりました。我々は唯一の訪問者がこの光の強さを受け入れることができると分かっている場合には、これは合併を作成します。できるだけ多くのメンバーが離れすぎて、ベース周波数を超えて、地球の容器で多くの問題を引き起こす可能性がある光の周波数に取って、あなたのアセンション·プロセス中に経験している。
私たちのプレアデス世界の周波数は第五次元に拡大し始めたら、我々は、また、このような感覚を経験した。したがって、我々はすでに、このプロセスを経験し、昇順ものはいつも助けを見つけることができるに経由するネットワークを作成していたすべてのヒーラーや指導者を集め。ほとんどの人がすでにアセンションの独自のプロセスで圧倒されたとして、このネットワークを確立することは、決して小さな作業ではありませんでした。
一方、我々のネットワークは、彼らがより高い周波数を使用した場合、彼らが実際に良いと感じたことをダウンロードしていたことが分かった。それは動きのパスを指定したときの光は、特に光を拡大し、より簡単に、任意のシステムに統合することができます。動かないで光が攪拌となり、新たにそれをダウンロードしたものに恐怖や不安を作成することができます。
母船の第六次元セクション
私は今、母船の第六次元のセクションのツアーにお連れしたいと思います。私が前に言ったように、私が最初に母船に来たとき、私は多次元自分自身に私の意識を拡大してきた。しかし、この周波数にあなたの意識を拡大し、実際に第六次元の現実を入力すると、まったく同じ経験はありません。
したがって、私はどこにも開くように見えたその前にスポークのドアにあなたを取り戻すでしょう。この時間は、私は開いたドアに入ったときに何が起こったのかを教えてくれます。私は母船の5次元のセクションの多くを探検し、もっと見て準備ができていたしました。ほとんど作り笑いのように見えたもので、私のArcturianガイド "のはどこもさしていないドアに戻りましょう"と述べた。
のフラッシュに現在、私たちの5次元の形式は、そのドアの前に立っていた。私はテレパシーでそれを開くためにArcturianのアドバイスを聞いたので、私はしなかった。今回は全く違っていた。ドアが開くとすぐに、私はそれを介して、私が知らなかった世界に引き込まれました。私は変更可能で、かつ、時には混沌とした第五次元に慣れていますが、私は第六次元の現実の感覚のために準備ができていないとした。
私は自分のライトボディがdisarticulatingたかのように私は、離れて引っ張られたかのように感じました。私は私の中で上昇したいと恐怖を感じることができたので、私はすぐに私の意識を中心に、ユニークな感覚が私の意識のホールドを取ることができました。私はすぐに私は完全に混沌としていたドアを通って行ったように "意識"と言う。
私は、シーケンシャルな方法でこれを言うのか分からないけど、でも、私の意識はどのおなじみの感覚、思考、感情や動きから関連付けが解除されるように見えた。私の5次元のライトボディにいる間、私は私の体を呼んでいたことを光の緩い形のように見えるものを越えて流れるように私の意識を可能にすることによって、私のライトボディからの自由を経験していた。
ただし、第六次元で私の意識は、この世界の全体に分散させた。私の意識が爆破されたかのように私は感じた。繰り返しますが、私は深くすぐに接続しなければならなかったし、私のエネルギーフィールドは構造体の私の前の安全を追求することができません。
私は非常に高いエネルギーのこのフィールド内のいくつかの中心にしがみつくために、今、今、今に焦点を当てたままであった。結局、私は一度虚無として知覚されていたその内のパターンのように見えるものを意識するようになりました。彼らはfluxedと嵐の海でブイのように流れのようにこれらのパターンは、静的ではありませんでした。
私の意識の中でその絵で、私はそのような海と空気のような形式は、そこにあったか見ることができましたが、それらは全く結びついていました。しかし、空気に似てあったことは水に似ていたその上にパターンを作成したものだった。すべてが一定の流れであった。
私はこれらの感覚に慣れたとして最終的に、私は始まりの深い意味を感じました。どのようなこれらの始まりははるかに知覚する私の能力を超えていたしました。しかし、彼らは重要なようで、励みに感じました。
その瞬間、Arcturianはドアを入って、私の第三の目だったかもしれない何で私を感動させた。瞬時に、部屋は構造にしました。構造は非常に私は第五次元で話したビューイングルームのようだった。しかし、今私が見ていたと同時に、第六次元である。
"この次元が形成される過程で無限にある可能性のある現実である、"私はArcturianが私に言う聞いた。それが言ったように私は、言葉に私の中毒を放棄することを強制するためにテレパシーで話をした。
"私が入ったとき、私は画面の中にあったか"と私は聞いていた。
応答では、私はその同じ経験の中で瞬時にあった...?私は私がそれ創造的な可能性をコールする必要がありますね。私はこの時間は、私はフォームのある程度に自分自身を取得する必要があることを知っていた。私はそれが私が自分の内側に答えを見つける準備ができていたことを知っていたので、Arcturianは私を捨てるように見えたときに、それがあったことを知っていた。
また、私は自分自身を疑った場合、私はその答えを見つけることは決してないであろうことを知っていた。したがって、私は経験にリラックスして知るための内で検索。内であったという問題があった?私は今、新しい世界にあって、このような現実のすべてのルールは、私には不明であった。を除いて、それは私が多次元されていたことが知られていた。
その結果、私は私の自己の第六次元の表現を使用して接続する必要がありました。私は降伏はすべて高次元の世界への鍵だったことを思い出した。したがって、私は浮いていると私は見たり、聞くことができなかった現実に流れるの経験に降伏した。
一方、何とか私はそれを感じることができた。また、私はまだ私の自己のいくつかの意味を使用して接続することができました。私は緩やかに接続された相手と自己の中から、私は私が理解できなかったものに完全に降伏した。
私が理解する必要性を発表したように、知っているのささやきが私はまだ所有して何の意識の中にちらつき始めた。ささやきはどの言語でもありませんでしたが、私は開始する意志の感覚としてそれを感じた。私が開始するつもりだったかわからなかったが、それは私が見つけることができる唯一の 試金石だったので、私は、その意欲に降伏することを選んだ。
私はそれは私の経験の未知の支配的になるまで意欲は強く成長させた。徐々に、この意欲は、私はほとんどそれを把握することができなかったので、薄暗いだっ曖昧メモリになりました。したがって、私はメモリに落ちたし、それは私の分散した意識のホールドを取ったまでそれを受け入れた。
どういうわけか、この遠い記憶では、非常に緩やかな形に私を引っ張ることができた。突然、私は潜在していたので、表示画面の前に立って/ Arcturianの変更可能なフォームの横に流れる。
Arcturianライト笑顔の緩い形はできますか?または、多分その笑顔は私のものだったのですか?
第六次元に私の導入の際に寝てください。私は母船の第六次元のセクションを介して私たちの旅を続けるために戻ります...
MytreとArcturianは、今の我々は一つです!

0 件のコメント: