水曜日, 9月 05, 2012



Greetings from the Federation:


空の放浪者による銀河連合のメッセージ 2012年7月21日

銀河連合からご挨拶を申し上げます。
あなた方には信じられないかもしれませんが、世界では、天のプランによって長い間予想していた結果に向けて多くのことが起きつつあります。私たちはここにいて、疑惑の時間を通じてあなた方を見ており、あなた方のミッションを助けています。私たちには、あなた方が誰なのか、どこから来たのか、についての記憶喪失がもたらすあなた方の苦難が分かります。私たちはここにいてあなた方の世話をします。あなた方は、世界の舞台で行われた行動、および非行動の全てを理解していないかもしれませんが、あらゆることは遠い昔に実行が始まったプランにしたがって進行しており、あなた方全てはコースの上に乗っているのです。

科学者が測定し、観察した世界の大きいエネルギーパターンの変化についての報道が間もなくメディアに現れるでしょう。これらの変化は世界をもつれ合いの状態から向上させるエネルギーの拡大の一部です。これらの変化が注目される程度に特別な注意を払えば、このエネルギーが今日の世界に及ぼす大きい影響が分かるでしょう。

いつも言ってきたように、世界に見られる変化はハリウッド映画のようには現れず、プランが達成を求めているもののようには起きないでしょう。あなた方は政府、銀行、ビジネス社会構造の大きい変化を期待していましたが、これに伴う混乱は、人々が処置をするには大き過ぎるでしょう。これらの変化は必要な全ての変化と同様に、本質的にゆっくりとしたものであり、時には、初めは感知できないほどのものです。それでも、それらはここで起きています。あなた方は、銀行カルテルに向けての人々の感覚の、微妙ではあるが、強力な変化を感じなかったでしょうか?これらの問題に向けての集合的な利益にとって有用であるだけではない、世界のリーダーたちの考えの変化や、人々の考えの変化さえも感じなかったでしょうか?これらの微妙な変化は、舞台裏で起こり、取引され、行動がとられているものです。

最近再び、プロセスの中で見られ、プランが目指している避けがたいゴールに向けてさらに行われた事について評価するために銀河規模での会合が行なわれました。この会合は、大宇宙船の中で行われ、私たち相互の立場について面白い一致が見られました。この会合には、あなた方の世界の代表者と同様に銀河連合の代表者も出席しました。地球の人々にはヒアリングが行われ、その感情は合意の中で最も重要視されました。私たちはこの合意の第一段階を真剣に実行し始めています。これから先の日に、上空での私たちの圧倒的な存在を示すと言う形での第一段階が行われます。大きな実施事項の最初の取り掛かりが進んでいます。

地球の人々は、世界でイルミナティの支配が行われていることに気がつき始めました。この事態に終止符を打つ能力があり、依然として権力の座にある者は、彼らが進むべき道が開かれていることに気がついていて、この時点で、秘密結社からの警告行動の程度の低下と言う形での抵抗の低減を見ています。あなた方の英雄の、このような勇敢な動きと、プランの一連の次の段階として私たちが最初に行うことは、ゴールに向けての次のレベルに達するのに十分な世界のエネルギーの向上です。

あなた方は特別な人間です。あなた方は、この、銀河で最も偉大なスピリチュアル学校で長い間懸命に勉強をし、今、この学習機関のハーバードから卒業しようとしています。宇宙全体で、あなた方のサービスが非常に必要とされるので、あなた方は腕を広げて、あなた方という存在と、あなた方が成し遂げたことに対する敬意をもって迎えられるでしょう。ポジティブな結果を期待して愛と覚悟を持っていてください。私たちも同様に、あなた方の能力、才能、スピリチュアルパワーに畏怖しています。

平和であれ。



空の放浪者 2012年6月22日 




Wonderer of the skies 連合からご挨拶を申し上げます。


イルミナティの逮捕と経済システムの再構築に焦点を合わせた集合的な想念として、今日の世界で増大しつつある希望が見られます。これらは意図された通りのものであり、その深さと広がりを知ることができたとしたらその戦略的な進展に圧倒されるような、組織的な方法で世界中で展開されています。これから先の数週間で実を結ぶことになると見られる、危険な行動無しに既に始まっていることについて、ここでお話をします。


世界中であなた方がこれまでに達成してきたことに同調しない者に焦点を合わせた大きい情報の動きに対して備えをしてください。これは、次の、このような大きいプロセスが行われていても眠っていた人たちのこれまでで最大の大量覚醒です。この情報は、今でもイルミナティの支配下にあるというラベルをはがし始めたメディアを含む多くのソースからもたらされます。真実は抵抗する者を乗り越え、いつもこの種の情報を追放したいと思っていた者も今では行動になんら制約がなくなっています。このしたたりは今ではデスクロージャーの前駆体である情報の洪水になりつつあります。


実に、ニュースを作り出すロケットの発射に手がかけられており、今では世界中で、私たちの行動に対する報復的な凶暴な軍事作戦はあり得無いことが明らかです。恐怖を掻き立てる者は核兵器と、テロ活動に焦点を当てていますが、いつも言っていたように、なんら恐れることはありません。 アイスランドは、地球の改善のために、経済戦略を駆逐する目的の試験基地として利用されつつあります。この点については、経済システムの駆逐が非常に短い期間の間に全ての国の運命になるでしょうから、この進歩に従うのが賢明でしょう。このような対策は大きい権力や世界の国々からもたらされるのではなく、ドミノ効果が始まると標準手順に従うとは、私たちが常に申し上げていた通りです。 


疑念の時は終わりました。希望の時が始まっています。今や、あなた方は明白で皆が観察できる真の変化が起きているのを見ています。これらの事態は、あまりにも急速にやってくるので、目が回るほどでしょう。始まりの始まりを把握してください。これらの変化が起きるとガイアもあなた方の希望と愛に対応し始めるでしょう。ガイアは、既に全ての人に恩恵をもたらす変化を起こしています。いくつかの大規模な地震が起きるでしょうが、これらすべての変化が続いてもは生命には最低限の影響しか及ぼさないでしょう。


私たちは永遠にあなた方とともにある、私たちの家族です。私たちは、あなた方との再統合と私たちの愛をあなた方の将来のために分かち合うことを楽しみにしています。


平和であれ。 



Channeler: Wanderer of the Skies

Translator: Taki Chino
無料アクセス解析

0 件のコメント: