火曜日, 7月 10, 2012



MONDAY, 9 JULY 2012

08.07.2012

光の銀河連合からのメッセージ・・・星のDNA 2012年7月8日

ttp://japanesegreggiles.blogspot.jp/2012/07/08072012.html#more




遺伝管理者は、人間の肉体のような生物組織を構築し、創造する遺伝的材料の注入をつかさどる DNAとそれに関連する材料の継続的な処理者です。あなた方一人一人はDNAストランドの中に遺伝的なマーカーを持っていて、あなた方のために肉体がその姿を現すためのモールドを決定するのはこれらのマーカーです。これらの遺伝的な特徴は、もちろん、一人一人について異なり、これらの遺伝的なマーカーは、先祖から家族を通じて伝わるものだけでなく、ある場合には高次元の領域から伝えられます。この時点であなた方が持つ全てのDNAが人間の両親から受け継いだものであるとは限りません。なにも無い普通のDNAによって決定される場合と比較するとより広範囲な、より大きい特徴、能力、個性を形成するために、人間のDNAの中にある別種のDNAが注入されています。


私たちは、あなた方が望めば、あなた方の真の両親を紹介するプログラムを始めたいと思います。 多くの人たちが高次元にいる両親を持ち、あなた方に対して、人間のDNAに加えて星のDNAを与えたのはこれらの両親なのです。世界の科学者たちは、これらの人たちにとっての出所不明の符号化したメッセージを伝えるDNAを見つけ、これらを識別不能なものと特定し、あなた方にとって貴重なものにふさわしくはないにもかかわらず、ジャンクDNAと命名しました。科学者たちがジャンクと命名したDNAは、図りがたいほどの宝なのです。それはあなた方の過去、過去の記憶、あなた方が真にはどのような存在なのかを示す、宇宙と祖先から受け継いだ遺伝子マーカーなのです。このあなた方の奥深くに秘められたコードは、あなた方が真にはどのような存在なのか、どこから来たのかという点に導くもので、この時点であなた方にとって信じがたいほど大切なものです。




人間のDNAに関する研究は、真の長所、成功、解明を行ったものであり、研究者、科学者にとってはあるレベルの理解が得られるものでしたが、DNAの力、能力、プロセスは現在の理解を越え、地球上の最も偉大で、最も先鋭的な、最も洞察力に優れた地球上の人間という種族のそれをも越えている、と申し上げましょう。次の段階に進み、学んだことについて、この分野での私たちの最優秀な科学者や教師の指導の下にさらに進める、学習教育プログラムを展開し始めたいと思います。これらのプログラムを通じて利用可能な知識は無限であり、これらのプログラムに参加したいと思う人たち、講義も又無限です。要求にも、当然限度はありませんし、参加費用もかかりません。如何なるプログラムでも、興味を持つあなた方全ての一人一人は、自由にそれを楽しむことが出来、学び、得られた情報が面白く、目覚めのためになり、豊富な知識の一環となり、時間と努力に値するものだと感じれば他者に公開してかまいません。


あなた方のDNAは、この科学とそれに関連した科学及び分野に関わる理解についてのしっかりした理解の基礎を得た後には、高次元研究を始めるのに非常に良い科学の分野のうちの一つです。あなた方が現在ほとんど理解するには至っていないDNAの属性のうちの一つは、あなた方の現在の三次元の周波数レベルを越える速度で脈動するということです。これを理解することは、あなた方のDNAのあるものが現在の次元の枠を越え、他のものが現在の次元に留まるということを想像することです。それはまるで、あなた方のDNAのうちのあるものが、現実から消失して、DNAの別のストランドに現われるようなものです。このことがあなた方の科学者、研究者たちを長年の間混乱させていましたが、これからもそうでしょうし、この混乱の原因がどこにあるのか詳細を説明しなければ、研究を行き詰まらせてしまうでしょう。


私たちはこの時点では、あなた方に知らせたり、詳細に討論すべき分野ではないと感じられはしますが、あなた方のDNAのうちのあるものは、ある人たちが高次元に存在するように、高次元に存在すると申し上げましょう。これがあなた方の肉体中に含まれているDNAのうちのいくつかが消失し、時間署名と周波数を換えて再出現する理由だと考えることに意味があるのではないでしょうか?これがあなた方の現実を理解するための鍵となることです。私たちはあなた方にこれについて考え、あなた方が次の呼吸をする時に、この今の時において、どのくらいの数の代替現実があなた方個人に存在するのかについて考えてほしいと思います。あなた方である存在は、本来多次元的なものです。これは、あなた方は異なる期間或いは時間間隔でではなく、あなた方が理解している時間という概念、私たちが今と言う瞬間として理解している、単一の時間において複数の次元の中に存在するということを意味します。あなた方は多くの生を持ち、多くのアイデンティティーを持ち、多くのペルソナを持っています。タイムラインがこのこと全体の理解の一部なので、あなた方は多くの友人、 多くの家族、多くの異なる経験をし、多くの経歴を持ち、愛人、友人、夢、家庭、スターシップクルーザー、など存在物或いは経験を多くの異なるレベルと存在の時において持っています。


 私たちは、あなた方と個人的に話が出来る適切な時に、あなた方がこのDNAについて学び、理解したいと思うこと全て、多次元においてどのように存在するのか、この宇宙全体での枠と面について詳細に説明をします。今日のところは、私たちは、あなた方が信じるよりもはるかに広範囲にあなた方のことを知っていると申し上げます。今日、チャネラーを通じてお話をする時には、私たちはある一つのレベルであなた方と共に立っています。これがあなた方に考えてほしいと思うことです。私たちはあなた方にどのようにしてそこに行けるのかを考えてもらい、同じ瞬間にどのようにしてここにいられるのかを考えてほしいと思いますし、大きい意味で、私たちの者とあなた方の人々とが再会すること、二つの次元の合体が真には何を意味するのかについて、大きい意味で、輝かしく、明白な意味でどのようなことなのか考えてもらいたいと思います。多くの理由から、この日の来るのを心待ちにしており、この再結合が私たちのここでのミッション全体にとって最も重要な本質的な結果であると感じていますので、私たちがこのようなことを言う時に言いたいこと、この時点で多くの ことがあなた方にとって明白であるよりも、もっと多くのレベルでの真の再会であることを明白に洞察してほしいと思います。


 私たちが再会するまで、私たちが離れていることがまるで非常に長い間私たちの一部がどこかに消えているような感じであると申し上げます。私たちはあなた方の高次元の友人、家族です。私たちは光の銀河連合です。 これはグレグ・ガイルスによるチャネリング結果です。



 http://ascensionearth2012.blogspot.com/- English
無料アクセス解析

0 件のコメント: