月曜日, 7月 16, 2012

911の別な動き

例によって寛いだ気持ちでiPad2を持ち出して、居間で寝転んで今まで見ていたPCでの画面を開いて見た。すると、PCと同期してあるので、パソコンと同じブックマークメニューがあるのであるが、開いて見ると大分印象が違う。
これがそのパソコンで開いた同じサイトであるが、左がの投稿履歴等は表示されず、最初は不便だと思っていたが、最初の画面のようにボタン(アイコン)を押すだけで一覧が要領よく表示されるので大変新鮮に感じる。それで、『一カ所だけプレアデスのピーターも
この金塊強奪については、降れていましたね。』に目が注がれた。金塊!?。今話題の銀行関連ニュースだろうが、どういうことかとタッチすると、以下のようなことが書いてあった。以前から何回もパソコンでこの画面を見ていたが、つっこみどころが彼方此方にあって見逃していた項目だ。

「プレアデス500の輪」は初めて聞いた名。クルーとともに地球の軌道を周回して、プレアデス光の評議会、光の銀河連邦、アシュタル・コマンドのために諜報活動を行っている。以前から、どうも宇宙人達にはプレアデス人やあらシリウス人たちの仲間がいるらしいとは、こうしたブログを見ていて無意識に頭にはあったが、今回は他にアークチュル人やらアンドロメダ人も同じ円筒だか円盤のシップに搭乗中ということらしい。10年近く前からUFOから宇宙人達が地球の未来を心配して監視活動をしているといったイメージが植え込まれているので、違和感なく読みすすめられる。

ここでの良いニュースとしては(すでにこの4月の時点で)
『米軍は自国民を攻撃しないと言われているだろう。それが真実だ。‥‥もしそうだったとしたら、あなたは検挙され、あなたがアメリカ市民が収容されるために作った、まさにそのキャンプに送られるだろう。』とされている事だ。

『9.11で、WTCの攻撃を手助けした者は全員、同様に検挙されるだろう。どうやっても逃げることはできない。どれだけ年数が経とうと、あなたに関する十分な証拠がそろっている。‥‥あれは決して、小さな作戦などではなかった。』

『すべては、マネーが関係していた。タワーの一つの地下に、保管されていたゴールド。そのゴールドを守っていた多くの警備員が、その日に死んだ。飛行機が他のタワーに衝突したのは、実際に起こっていたことから、ただ人々の目を逸らす目くらましだったのだ。 』
『ゴールドとマネーが、皆さんの惑星で起こるすべての卑怯な行為の主な原因だった。戦争が、本当に信仰がらみで起こったことなど、一度もない。常に、マネー、が問題だった。••••考え方がもっと進化した意識に変わるまでは、、、同じような結果を得るだけだろう。』
と上空から告げられていたのだった。
無料アクセス解析

0 件のコメント: