火曜日, 7月 24, 2012

脱原発を示唆する宇宙人たちのメッセージ!?
ふるやの森で見つけたUFO動画の中から、東日本大震災と原発との背景を俯瞰するヒントと思われる動画ファイルを見てみた。
昨年、被災した福島原発上空にも円盤が現れたという情報は一部あったが、その時は今後の成り行きに気を取られ、関連に思いが至らなかった。
かなりのUFOたちが東北上空に飛来していたと言っている。
この爆発はイスラエルのマグナ社が起こしたミニ核爆発だといわれている。
http://jimstonefreelance.com/fukushima1.html
のサイトをみると、当初から凄い破壊となっていた。

宇宙人たちのメッセージは明確で、この人工地震による津波は18年とも20年とも前から計画があったなどとされているが、不思議に計画されていたほどは壊滅的ではない気がしていたが、それについても触れている。マシューさんのメッセージはいつも信頼感が漂う。
当時、放射能の影響を心配して南や関西方面へ逃げた一部の日本人がいたが、先験的に心配あるまいと踏んでいた筆者にはありがたい幸運の女神たちでもあったわけだ。しかも、イルミナーティの仕業とはっきり指摘している。

無料となったThriveをご覧になっていない方は是非ご覧いただきたい。イルミナーティたちが隠していたフリーエネルギーの公開がすでに予定されている。
本当にそうだったと信じたいし、おろかな迷動をしてしまった時の民主党幹部達が居た事だけは忘れない。
ところで、最近届いたSheldan Nidle氏の著作によればIllminatiとはAnunnakiの子分たちの事らしい。1995年以降、アヌンナキ達は方針を変更し、地球における彼らの子分達も、アヌンナキの方針変更にそうように求めた、とあるがいま最後の戦いの最中ということらしい。
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20120429/1335651707
フリーエネルギーやテヘランーニューヨーク間の飛行が最大10分程度とされる円盤技術などが公開されれば、こうした運動はどうなるんだろうと思う。この銀河系で地球人程、一方的情報を強要された宇宙人の例を彼らは知らない、という意味の事をどこかで漏らしていた。逆にいえば、アヌンナキたち宇宙人の科学はいずれは人類の未来に役立てられる前段階にあるらしい。

0 件のコメント: