土曜日, 7月 07, 2012

今、アメリカをはじめこの地球上では、宇宙人たちが強力な援軍となり、いわゆるイルミナティと言われる闇の勢力の一団たちの逮捕が始まっていて、いずれ一段落すれば公表されるという布告も見られる。

ここで、偶然以下のようなサイトに遭遇してしまったが、まだ中味は未読である。 
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://miraclesandinspiration.com/news.html&prev=/search%3Fq%3Dscott%2Bmowry%2B2012%26hl%3Dja%26biw%3D1290%26bih%3D925%26prmd%3Dimvnso&sa=X&ei=dZb3T_yzMcH3mAXro7yGBQ&ved=0CFIQ7gEwAA

そもそも我らはイルミナティ等ではないし、一部で書かれている事だけで知るだけで、その実態などはほとんどわからないのだが、アメリカ国防総省の一部の地球人達が1979年から極秘で始めたイルミナティの法律違反を調べ出し30年以上をかけて調べ上げた罪状リストをもとに、光の銀河連合の強力な援軍あるいは指導のもとで、つい先ほどまでは考えられなかったような浄化が進行中との事である。
http://quasimoto.exblog.jp/17495925/
によれば、
『いやはや、アメリカ政府がいわゆる偽ユダヤ人シオニストNWOの政府に変貌して久しいが、ついにアメリカ軍もまた偽ユダヤ人シオニストの持ち物になったらしい。』
とか、
『もはや世界の「最後のとりで」のアメリカ憲法も「紙切れ1枚」になりさがったようである。世界中、偽ユダヤ人政治家のやりたい放題である。

これに対して、世界で偽ユダヤ人シオニストNWOに敢然と正々堂々と反対を表明したのは、ベネズエラのチャベス大統領とロシアのプーチン大統領のみとなった。プーチン大統領の国際報道陣の前の演説は実に素晴らしいものだった。以下のものである。』などと深い絶望感めいた姿勢をアメリカに対して表明されていた感がある。そのせいかイルミナティ逮捕の情報は一行たりとも報じないようである。

それはともかく、あれだけと学会を批判されたのだから、もう少し現在の宇宙人達の情報も欲しいところだが、いっこうに埒があかない。
http://www.paoweb.com/
というサイトで宇宙関連の書籍やDVDを扱っている所をみたら、ああ、はっぱり、こうした情報もやはり金がかかるんだと新発見をしてしまった。私は最初の一冊を試しに購入することにした。送料を含めるとどれも合計30ドルほどになる。宇宙人(仲介は米国人)から買い物をしてしまった変な東洋人といった案配か!?。

0 件のコメント: